商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.7314件
- 詳細情報を見る
- 4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
314件中 271-300件を表示
- 2019/01/27
- ゆずたーぬ(女性)
- 非常食に購入のため食べていませんが、パックがコンパクトで備蓄しやすくて良いと思います。
- 2019/01/11
- あやのすけ(女性)
- ゆめぴりかの、パックは見たことがなかったのでつい、購入してしまいました。とても美味しく頂きました。単身の主人にも届けました。また購入したいです、
- 2019/01/08
- summer(女性)
- いつも利用しています、量もちょうど良く美味しいです
- 2019/01/02
- fit(男性)
- 食べたいときにいつでも簡単に食べられるので必需品です
- 2018/12/24
- ゆめごはん(女性)
- ゆめぴりか美味しいです。120gもあると良いのですが…。
- 2018/12/22
- ゆゆゆ(男性)
- 日頃愛用している精米(アイリス製ゆめぴかり)のパックごはん版なので米を炊く暇が無い時ように購入しました。(あまり食べないので)通常のパックごはんより少なめの量も気に入っています。
- 2018/12/22
- chiko(女性)
- ゆめぴりかが、一番美味しいかな!!
- 2018/12/17
- k(女性)
- ちょうど良いサイズで便利。パックご飯特有の臭さが無いからいいと思います。
- 2018/12/12
- きき(女性)
- ゆめぴりか、初めて食べましたが美味しいごはんです。
- 2018/12/06
- ニャンコ大好き(女性)
- 一粒一粒がしっかりしていて甘みも感じました。おいしいお米ですね。
- 2018/11/30
- Neji(女性)
- 便利です
- 2018/11/30
- くうが(男性)
- 低温製法とありましたがふっくらでびっくりしました。一人暮らしの強い味方です。
- 2018/11/29
- 良い子(女性)
- ゆめぴりか という銘柄が気に入りました。内容量も 150gと丁度の量で後は味に期待したいです
- 2018/11/29
- ミッチャン(男性)
- 久しぶりにパックごはん食べました。簡単で便利で量も良い。味はパックご飯だなという感じで普通でした。
- 2018/11/25
- まりちゃん(女性)
- 今年はゆめぴりかが不作だそうです。今のうちに、少しでも手にいれちゃいました。
- 2018/11/24
- リンクママ(女性)
- 少し小腹がすいたときに小学生の子供がチンして食べています!
- 2018/11/20
- あお(女性)
- 美味しかったですし、女性にはこれくらいのサイズ感がぴったりで有難いです
- 2018/11/19
- nyanta(女性)
- いちもは違うパックを購入していましたが、低湿製法米もまた違ったおいしさで満足です。次回も購入したいと思いました。
- 2018/11/17
- Cinnamon(男性)
- 150gという量が適量。ちょっと小腹が減ったときには丁度よい量でした。
- 2018/11/17
- 匿名(男性)
- いつもは「低温製法米のおいしいごはん」を食べているのですが、「ゆめぴりか」は初めてです。まだ食べてませんが期待しております。
- 2018/11/17
- ハイブリッドグミ(女性)
- ちょっとうっかりの時の、贅沢な一品です♪
- 2018/11/16
- まほろば(男性)
- 一人の時には簡単、便利レンジでチン!何より美味しいのがいいですね。
- 2018/11/15
- しゅう君ママ(女性)
- ゆめぴりかもレビューよかったので買いましたがおいしいです。120gができるとなおいいです。食べ過ぎてしまいます。
- 2018/11/12
- ふふ(女性)
- いつもおいしいゆめぴりかが手軽に食べられてうれしいです。一人暮らしの娘が帰省時しか食べられないと嘆いていたので送ってあげます。
- 2018/11/12
- プーちゃん(男性)
- 美味しかったです。一粒一粒がツヤツヤしていてふっくらとしたご飯です。パックご飯ではなく、炊いたご飯を茶碗に盛ったようなイメージです。緊急時や「今日はこれで済ませよう」という時に食べることが多いと思いますが、そんな時もいつもの【炊きたてご飯】が食べられます。
- 2018/11/10
- Pdtomi(男性)
- 少し硬めなので、二回ほどレンジにかけて食しています
- 2018/11/10
- にゃこ(女性)
- とっても美味しいし、量も最適です。ちょっと炊くより、絶対良いと思います。アイリスさんのゴハン、他の種類も買い足しました。
- 2018/11/04
- eiko(女性)
- 非常用にこしひかり、あきたこまちと同時購入しましたが、賞味期限が1年未満だったので早速食べ比べをしようと思います。
- 2018/11/04
- にこくん(女性)
- このサイズが欲しかった。丁度いい量で大満足です。味も甘くてごはんが進むけどこの量なので食べ過ぎなし。
- 2018/11/01
- 関(男性)
- 値段もお手頃で、ゆめぴりか独特の粘りも感じられ美味しく頂けました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。