パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.7314件
4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/01/27
ゆずたーぬ(女性)
非常食に購入のため食べていませんが、パックがコンパクトで備蓄しやすくて良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
あやのすけ(女性)
ゆめぴりかの、パックは見たことがなかったのでつい、購入してしまいました。とても美味しく頂きました。単身の主人にも届けました。また購入したいです、
0人が役に立ったと回答 
2019/01/08
summer(女性)
いつも利用しています、量もちょうど良く美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
fit(男性)
食べたいときにいつでも簡単に食べられるので必需品です
0人が役に立ったと回答 
2018/12/24
ゆめごはん(女性)
ゆめぴりか美味しいです。120gもあると良いのですが…。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/22
ゆゆゆ(男性)
日頃愛用している精米(アイリス製ゆめぴかり)のパックごはん版なので米を炊く暇が無い時ように購入しました。(あまり食べないので)通常のパックごはんより少なめの量も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/22
chiko(女性)
ゆめぴりかが、一番美味しいかな!!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/17
k(女性)
ちょうど良いサイズで便利。パックご飯特有の臭さが無いからいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/12
きき(女性)
ゆめぴりか、初めて食べましたが美味しいごはんです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/06
ニャンコ大好き(女性)
一粒一粒がしっかりしていて甘みも感じました。おいしいお米ですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/30
Neji(女性)
便利です
0人が役に立ったと回答 
2018/11/30
くうが(男性)
低温製法とありましたがふっくらでびっくりしました。一人暮らしの強い味方です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
良い子(女性)
ゆめぴりか という銘柄が気に入りました。内容量も 150gと丁度の量で後は味に期待したいです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
ミッチャン(男性)
久しぶりにパックごはん食べました。簡単で便利で量も良い。味はパックご飯だなという感じで普通でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/25
まりちゃん(女性)
今年はゆめぴりかが不作だそうです。今のうちに、少しでも手にいれちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/24
リンクママ(女性)
少し小腹がすいたときに小学生の子供がチンして食べています!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
あお(女性)
美味しかったですし、女性にはこれくらいのサイズ感がぴったりで有難いです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
nyanta(女性)
いちもは違うパックを購入していましたが、低湿製法米もまた違ったおいしさで満足です。次回も購入したいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
Cinnamon(男性)
150gという量が適量。ちょっと小腹が減ったときには丁度よい量でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
匿名(男性)
いつもは「低温製法米のおいしいごはん」を食べているのですが、「ゆめぴりか」は初めてです。まだ食べてませんが期待しております。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
ハイブリッドグミ(女性)
ちょっとうっかりの時の、贅沢な一品です♪
0人が役に立ったと回答 
2018/11/16
まほろば(男性)
一人の時には簡単、便利レンジでチン!何より美味しいのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
しゅう君ママ(女性)
ゆめぴりかもレビューよかったので買いましたがおいしいです。120gができるとなおいいです。食べ過ぎてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
ふふ(女性)
いつもおいしいゆめぴりかが手軽に食べられてうれしいです。一人暮らしの娘が帰省時しか食べられないと嘆いていたので送ってあげます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
プーちゃん(男性)
美味しかったです。一粒一粒がツヤツヤしていてふっくらとしたご飯です。パックご飯ではなく、炊いたご飯を茶碗に盛ったようなイメージです。緊急時や「今日はこれで済ませよう」という時に食べることが多いと思いますが、そんな時もいつもの【炊きたてご飯】が食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
Pdtomi(男性)
少し硬めなので、二回ほどレンジにかけて食しています
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
にゃこ(女性)
とっても美味しいし、量も最適です。ちょっと炊くより、絶対良いと思います。アイリスさんのゴハン、他の種類も買い足しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/04
eiko(女性)
非常用にこしひかり、あきたこまちと同時購入しましたが、賞味期限が1年未満だったので早速食べ比べをしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/04
にこくん(女性)
このサイズが欲しかった。丁度いい量で大満足です。味も甘くてごはんが進むけどこの量なので食べ過ぎなし。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/01
関(男性)
値段もお手頃で、ゆめぴりか独特の粘りも感じられ美味しく頂けました。
0人が役に立ったと回答