パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.7314件
4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/10/03
せいさん(男性)
パック数 : 24食 購入
ブランド米ゆめぴりかの低温製法米は、食べ切りサイズで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/03
やす子(女性)
パック数 : 24食 購入
いままでパックの御飯を買ったことがなく、味や匂いがどうなのか、何gのものが重宝かなど、いろいろ迷いました。でもレビューを参考にこちらを選び、美味しいし、サイズもちょうど良いし、忙しくてもすぐ食べられて、皆さまのレビューにありがとう!の気持ちです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/02
ねこ(女性)
パック数 : 24食 購入
一人暮らしの母にお土産です。甘いお菓子よりもずっと嬉しいと、喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/28
ドナ&デイジー(女性)
パック数 : 24食 購入
以前アイリスさんのパックごはんを食べて美味しかったのとセール中ということで購入致しました。お米の銘柄でどれにしようか若干迷いましたがこちらの“ゆめぴりか”にしました。レビューを拝見したところ皆さん美味しいとおっしゃっているので食べるのが楽しみです。ごはんを炊く時間がないときやごはんが足りないときなどに食べようと思います。賞味期限もちょうど1年のものを送って下さったので無理なく消費できますし非常時に備えることもできるので購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/28
nu(男性)
パック数 : 24食 購入
ちょい高め,その分の味の違いがわからん
0人が役に立ったと回答 
2023/09/24
きき(女性)
パック数 : 3食 購入
北海道のお米は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/22
やっちゃん(女性)
パック数 : 3食 購入
甘みが感じられて、とても贅沢なパックごはん!美味しいです!!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/22
しま(女性)
パック数 : 3食 購入
美味しいです。手軽でお値段も良心的です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/17
あああ(女性)
パック数 : 3食 購入
大好きな銘柄のゆめぴりかが簡単にレンジ出来る食べられてとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/31
よう(男性)
パック数 : 3食 購入
非常食やご飯が少し足りない時などに利用します。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/20
ようこ(女性)
パック数 : 24食 購入
美味しいです。レンチンしてお昼に食べたり炒飯にしたり玉子スープに入れて雑炊にしたりしていす。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/18
さぼてん(女性)
パック数 : 24食 購入
非常時に備え購入しましたが、美味しくて便利なのでついつい普段に食べてしまいます。分量も決まっているので食べ過ぎ防止にも・・・。つや姫、こしひかり、ゆめぴりかのパックご飯はどれもとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
ぶー(女性)
パック数 : 3食 購入
とても美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/07/31
K(男性)
パック数 : 3食 購入
冷めても固くならないので、忙しい日のお弁当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/28
サトコ(女性)
パック数 : 3食 購入
200gのパックご飯ではちょっと多い時用に購入
0人が役に立ったと回答 
2023/07/24
Y(女性)
パック数 : 3食 購入
お手頃価格で美味しいアイリスのパックご飯購入できました。とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/24
N(男性)
パック数 : 3食 購入
猛暑で身体が悲鳴あげそうな時、楽して美味しく頂けるので、パックご飯最高です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
もも(女性)
パック数 : 3食 購入
量も丁度良く、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/10
ぶーちゃん(女性)
パック数 : 3食 購入
パックご飯は、ご飯炊く時間ない時に、いつでもすぐ簡単にレンジで頂けるので、とても有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
パック数 : 3食 購入
我が家の定番です。忙しくてご飯を用意している時間がない時に利用していますが、非常に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/17
ちぇる(女性)
パック数 : 3食 購入
もちもちしているゆめぴりかが好きなので非常用に購入しました。期限は10ヶ月あります。アイリスさんはパックご飯の種類が沢山あるので食べ比べ出来て楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/16
ひろし(男性)
パック数 : 3食 購入
アイリスのパックごはんはどの種類も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
コロン(女性)
パック数 : 3食 購入
美味しいです。北海道ってあまり稲作のイメージはないですが、お米も美味しいんですね。ゆめぴりかっていう名前も可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/26
だんご三親子(男性)
パック数 : 3食 購入
保存食としてストックしてあります。アイリスのご飯は、すぐ食べられて味も美味しいので、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/23
あけ(女性)
パック数 : 3食 購入
レンジでチンしてすぐにおいしいご飯が食べられるのでご飯を炊き忘れた時や一人のときにとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
あいまま(女性)
一人暮らしには丁度よい量です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
和み(男性)
忙しい時にレンチンは本当に助かります。味もgoodです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
むぎ(女性)
一般的なパックご飯は200gでちょっと多めですが、これは150gでちょうど良い量です。ご飯がちょっと足りない時にも便利です。近くのスーパーが閉店したためこの量のパックが手に入りづらく再度購入しようと思いましたが在庫なしで残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
MAKO(女性)
気に入っていつも購入してましたが全く入荷されなくなり残念です。早く安定供給していただけるのを期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
にこにこちゃこ(女性)
お手頃価格で美味しいご飯が簡単に食べれて大満足です!
0人が役に立ったと回答