商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.7314件
- 詳細情報を見る
- 4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
314件中 241-270件を表示
- 2019/09/20
- なっち(女性)
- レンジでチンすればすぐ食べれるので重宝します。
- 2019/09/16
- dannde68(男性)
- いつもこのレトルトご飯を美味しく食べています配送が早くて助かります。この中でゆめぴりかは180グラムか200グラムは、無いのでしようか。
- 2019/09/16
- まるもり(女性)
- 臭みは少ないですね。量も私には150gがちょうどいいです。ただ、当たり前ですが、個別パックの生鮮米を家で炊いたご飯には到底かないません。便利で楽する分、仕方ないか・・・。
- 2019/09/08
- ともっち(女性)
- あきたこまちも好きですが、ゆめぴりかもおいしいです。私には150gが丁度いいです。
- 2019/09/08
- こぐま(男性)
- もっちりしていておいしいので150g以上のラインナップも出してほしい。
- 2019/08/27
- トム(女性)
- ご飯の量と、深めの容器がお茶碗に移さなくても食べやすいのがいいです。アイリスのご飯はお米の種類が豊富なので、色々試してみたいです。
- 2019/08/25
- 京都103(男性)
- 銘柄米なので購入。 丁度、丼物やカレーライスにも量的に良かったので使っています。
- 2019/08/04
- こーちゃん(男性)
- 色々な銘柄がある中、ゆめぴりかが一番好きです。主人は200gは食べたいので、2個レンチンして、私は100gでがまん?しています。
- 2019/07/24
- ちゃとら(女性)
- 使い勝手がよい
- 2019/07/12
- ぽぽ(女性)
- 家族が北海道米が好きなので買ってみました。もっちりして美味しかったです。150gは個人的に丁度良いです。
- 2019/07/05
- ぐう(女性)
- 以前、魚沼産を注文したのですが、こちらも美味しく頂きました。量が良いです!
- 2019/07/02
- さにゃ(女性)
- 簡単便利、ゆめぴりか好きなので、1人の時にいただいています
- 2019/06/26
- ふぁんたく(女性)
- 初ゆめぴりかです。低温製法は特有の匂いがないのでオススメです。
- 2019/06/07
- ふう(女性)
- 粒がしっかりしていて、おいしかったです。
- 2019/05/12
- かっち(女性)
- 美味しいごはんなので、いつも購入しています。
- 2019/04/23
- Hanaco(女性)
- ゆめぴりかは大好きな銘柄。他の低音製法米に大満足な私、、だから意外なんです。ゆめぴりかの良さが出きっていないような気がして。このままでも美味しいけれども ゆめぴりかはもっと美味しいので辛めに星3つ。
- 2019/04/21
- miyu(女性)
- 主人が気に入ってリピしています。上のビニールがはがしにくいので星4にしました。
- 2019/04/16
- きらきら(女性)
- 以前食べて美味しかったので再購入!ご飯ストックない時にも便利です。また無くなったら注文します。
- 2019/04/12
- ちいまま(女性)
- 独り暮らしの娘に送りました150gの量も丁度良く、味も良いみたいで満足していました
- 2019/04/09
- こてつ(女性)
- 美味しかったです。
- 2019/04/07
- ミルかぶとやま(男性)
- 96歳の義母がお気に入りです。近々同居する予定です。喜んでもらえたらと思っています。
- 2019/04/04
- たかすけ(男性)
- いつもありがとう
- 2019/03/23
- macchu(女性)
- 何度もリピートしています。美味しくて手軽に利用でき、ローリングストック食品として常備しています。
- 2019/03/15
- ryo(男性)
- 美味しいご飯です。量も一人分しっかりあります。
- 2019/03/12
- うさぎ好き(女性)
- 美味しいです。食べ比べにもいいです。
- 2019/03/10
- ボーノ(男性)
- 実家で食べたことある。これは良い。
- 2019/03/02
- ぱぴお(女性)
- 美味しかったです。他の銘柄も購入してみたいです。
- 2019/02/10
- モマサン(男性)
- パックのご飯には、あまり期待していなかったのですが、とても美味しいです。
- 2019/02/08
- youko(女性)
- 美味しいしサイズがちょうどいい。
- 2019/02/05
- 猫のLight(男性)
- 初めて試してみて、ゆめぴりかよかった。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。