パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.7314件
4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/09/20
なっち(女性)
レンジでチンすればすぐ食べれるので重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/16
dannde68(男性)
いつもこのレトルトご飯を美味しく食べています配送が早くて助かります。この中でゆめぴりかは180グラムか200グラムは、無いのでしようか。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/16
まるもり(女性)
臭みは少ないですね。量も私には150gがちょうどいいです。ただ、当たり前ですが、個別パックの生鮮米を家で炊いたご飯には到底かないません。便利で楽する分、仕方ないか・・・。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
ともっち(女性)
あきたこまちも好きですが、ゆめぴりかもおいしいです。私には150gが丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
こぐま(男性)
もっちりしていておいしいので150g以上のラインナップも出してほしい。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/27
トム(女性)
ご飯の量と、深めの容器がお茶碗に移さなくても食べやすいのがいいです。アイリスのご飯はお米の種類が豊富なので、色々試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/25
京都103(男性)
 銘柄米なので購入。 丁度、丼物やカレーライスにも量的に良かったので使っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/04
こーちゃん(男性)
色々な銘柄がある中、ゆめぴりかが一番好きです。主人は200gは食べたいので、2個レンチンして、私は100gでがまん?しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/24
ちゃとら(女性)
使い勝手がよい
0人が役に立ったと回答 
2019/07/12
ぽぽ(女性)
家族が北海道米が好きなので買ってみました。もっちりして美味しかったです。150gは個人的に丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ぐう(女性)
以前、魚沼産を注文したのですが、こちらも美味しく頂きました。量が良いです!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/02
さにゃ(女性)
簡単便利、ゆめぴりか好きなので、1人の時にいただいています
0人が役に立ったと回答 
2019/06/26
ふぁんたく(女性)
初ゆめぴりかです。低温製法は特有の匂いがないのでオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/07
ふう(女性)
粒がしっかりしていて、おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/12
かっち(女性)
美味しいごはんなので、いつも購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/23
Hanaco(女性)
ゆめぴりかは大好きな銘柄。他の低音製法米に大満足な私、、だから意外なんです。ゆめぴりかの良さが出きっていないような気がして。このままでも美味しいけれども ゆめぴりかはもっと美味しいので辛めに星3つ。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/21
miyu(女性)
主人が気に入ってリピしています。上のビニールがはがしにくいので星4にしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/16
きらきら(女性)
以前食べて美味しかったので再購入!ご飯ストックない時にも便利です。また無くなったら注文します。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/12
ちいまま(女性)
独り暮らしの娘に送りました150gの量も丁度良く、味も良いみたいで満足していました
0人が役に立ったと回答 
2019/04/09
こてつ(女性)
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/07
ミルかぶとやま(男性)
96歳の義母がお気に入りです。近々同居する予定です。喜んでもらえたらと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/04
たかすけ(男性)
いつもありがとう
0人が役に立ったと回答 
2019/03/23
macchu(女性)
何度もリピートしています。美味しくて手軽に利用でき、ローリングストック食品として常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
ryo(男性)
美味しいご飯です。量も一人分しっかりあります。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/12
うさぎ好き(女性)
美味しいです。食べ比べにもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
ボーノ(男性)
実家で食べたことある。これは良い。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
ぱぴお(女性)
美味しかったです。他の銘柄も購入してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/10
モマサン(男性)
パックのご飯には、あまり期待していなかったのですが、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/08
youko(女性)
美味しいしサイズがちょうどいい。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/05
猫のLight(男性)
初めて試してみて、ゆめぴりかよかった。
0人が役に立ったと回答