商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.7314件
- 詳細情報を見る
- 4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
314件中 31-60件を表示
- 2024/08/14
- bangohan(女性)
- パック数 : 24食 購入
- 最近地震が多いので必要です。特にゆめぴりかはおいしい
- 2024/08/12
- M(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 北海道ゆめぴりかは人気で品切れになってることが多いので、アイリスさんで買えてラッキーでした。
- 2024/08/10
- ばんこ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- いろいろな銘柄のパックご飯を食べましたが、ご飯の食感が一番気に入りました。容器もコンパクトで良いと思います。
- 2024/08/09
- 雨の日(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 普段ゆめぴりかを食べていますが、パックご飯も最高です。
- 2024/08/09
- 太郎(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 妻が毎日、お昼はパックご飯なので購入しました。120グラムが欲しいとの事です。
- 2024/08/06
- みかん(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 5キロの袋で買うと食べ切るのに、夫婦2人だと数ヶ月かかりるので色々なブランドのお米をお試しできて重宝してます。
- 2024/07/21
- バル(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 初めてゆめぴりか食べましたが、美味しかったです。
- 2024/07/17
- 爺(男性)
- パック数 : 24食 購入
- 私のお気に入りのお米です。以前色んなパックを食べ比べてゆめぴりかが個人的にお気に入りになりました。お米自体の値段も去年より高くなった気がするので、袋入り以外に予備で保管しようかなと思い購入!
- 2024/07/02
- べじ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- パックご飯はお米の味がしないです。
- 2024/06/23
- まる(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 会社の常備品として購入。いざと言う時非常に助かります。
- 2024/06/23
- たか(男性)
- パック数 : 3食 購入
- パックご飯なので、普通のパックご飯との違いが今一わからなかった。昔と違い改良されてはいるが、やはり炊いたご飯が一番おいしい。こちらは急ぎの時のために取っておきたい。
- 2024/06/12
- おやねこたい(男性)
- パック数 : 3食 購入
- とても便利で常備によいです。賞味期限が1年弱でしたが、もっと長いとより嬉しいです。
- 2024/06/09
- キャサリン(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 美味しいです。量も適量で、愛用しています。また次回もこちらを購入すると思います。離れて暮らす、家族にも勧めました。
- 2024/06/09
- まつ(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 期待通り美味しかったです。
- 2024/06/07
- あずきちゃん(女性)
- パック数 : 24食 購入
- パックご飯、初めて購入しました。市販でも食べたことがなかったので、不安はありましたが、とってもおいしく食べることができました。量は少なめなので、子どもにはちょうどいいサイズでした。
- 2024/06/05
- アイリス(女性)
- ゆめぴりかのお米は購入した事が有りますがパックご飯は初めてです。炊飯したのもパックご飯もどちらも美味しいです。
- 2024/06/02
- ぷー(女性)
- パック数 : 3食 購入
- ゆめぴりかは大好きな米なのでパックご飯で食べられるのはうれしいし、期待通り美味しいです。
- 2024/06/02
- Blue (女性)
- パック数 : 3食 購入
- 女性に丁度良い量です。
- 2024/05/30
- チョコチョコ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- パックご飯は便利なので大量にストックしてます。ゆめぴりかのパックご飯は まだ食べてないけど アイリスさんのパックご飯は美味しいので期待大です!食べるのが楽しみです♪
- 2024/05/29
- ぱんだ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- パックご飯のゆめぴりかを初めて食べましたが、とても美味しかったです。
- 2024/05/28
- わー(女性)
- パック数 : 3食 購入
- アイリスのパックご飯は美味しいです。
- 2024/05/27
- iwharper(男性)
- パック数 : 3食 購入
- まだ食べていませんが賞味期限も1年あるので非常食としても良し。コメの品種も多々あり美味しいパックご飯を食べまくります
- 2024/05/27
- 白米好き(女性)
- パック数 : 3食 購入
- 冷凍ご飯が無い時に、チンしてすぐに食べられるので、パックご飯は少しだけ常備しておきたいのです。アイリスのパックご飯はどれも美味しいので、安心して購入できます。
- 2024/05/26
- ハル(男性)
- パック数 : 3食 購入
- いつも食べなれてるオリジナルのパックご飯より少しおいしい気がします。すぐに売り切れてしまったのでまた安くなるとうれしいです。
- 2024/05/26
- あおい(女性)
- パック数 : 3食 購入
- レンジでチンしてすぐ暖かいご飯を食べれました。ゆめぴりかとても美味しかったです。
- 2024/05/26
- まき(女性)
- パック数 : 3食 購入
- いつもゆめぴりかを購入しているので、お弁当に持って行くのに、購入しました。ふっくらですごく美味しいです。
- 2024/05/26
- Homi(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 電子レンジで直ぐに食べられます。忙しい朝にピッタリです。
- 2024/05/26
- ナナ(女性)
- パック数 : 3食 購入
- いろいろな種類のレトルトごはんを購入しました。毎回、どれにしようか選ぶのが楽しいです。
- 2024/05/24
- kj(女性)
- パック数 : 3食 購入
- とてもおいしいです。他の銘柄のお米のパックご飯も購入して、その時の気分で食べ分けています。
- 2024/05/24
- にこたん(男性)
- パック数 : 3食 購入
- 味も価格も良いので助かります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。