パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.7314件
4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/08/14
bangohan(女性)
パック数 : 24食 購入
最近地震が多いので必要です。特にゆめぴりかはおいしい
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
M(女性)
パック数 : 3食 購入
北海道ゆめぴりかは人気で品切れになってることが多いので、アイリスさんで買えてラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
ばんこ(女性)
パック数 : 3食 購入
いろいろな銘柄のパックご飯を食べましたが、ご飯の食感が一番気に入りました。容器もコンパクトで良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
雨の日(女性)
パック数 : 3食 購入
普段ゆめぴりかを食べていますが、パックご飯も最高です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
太郎(男性)
パック数 : 3食 購入
妻が毎日、お昼はパックご飯なので購入しました。120グラムが欲しいとの事です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/06
みかん(女性)
パック数 : 3食 購入
5キロの袋で買うと食べ切るのに、夫婦2人だと数ヶ月かかりるので色々なブランドのお米をお試しできて重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/21
バル(男性)
パック数 : 3食 購入
初めてゆめぴりか食べましたが、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/17
爺(男性)
パック数 : 24食 購入
私のお気に入りのお米です。以前色んなパックを食べ比べてゆめぴりかが個人的にお気に入りになりました。お米自体の値段も去年より高くなった気がするので、袋入り以外に予備で保管しようかなと思い購入!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
べじ(女性)
パック数 : 3食 購入
パックご飯はお米の味がしないです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
まる(女性)
パック数 : 3食 購入
会社の常備品として購入。いざと言う時非常に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
たか(男性)
パック数 : 3食 購入
パックご飯なので、普通のパックご飯との違いが今一わからなかった。昔と違い改良されてはいるが、やはり炊いたご飯が一番おいしい。こちらは急ぎの時のために取っておきたい。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/12
おやねこたい(男性)
パック数 : 3食 購入
とても便利で常備によいです。賞味期限が1年弱でしたが、もっと長いとより嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/09
キャサリン(女性)
パック数 : 3食 購入
美味しいです。量も適量で、愛用しています。また次回もこちらを購入すると思います。離れて暮らす、家族にも勧めました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/09
まつ(男性)
パック数 : 3食 購入
期待通り美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/07
あずきちゃん(女性)
パック数 : 24食 購入
パックご飯、初めて購入しました。市販でも食べたことがなかったので、不安はありましたが、とってもおいしく食べることができました。量は少なめなので、子どもにはちょうどいいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/05
アイリス(女性)
ゆめぴりかのお米は購入した事が有りますがパックご飯は初めてです。炊飯したのもパックご飯もどちらも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
ぷー(女性)
パック数 : 3食 購入
ゆめぴりかは大好きな米なのでパックご飯で食べられるのはうれしいし、期待通り美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
Blue (女性)
パック数 : 3食 購入
女性に丁度良い量です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/30
チョコチョコ(女性)
パック数 : 3食 購入
パックご飯は便利なので大量にストックしてます。ゆめぴりかのパックご飯は まだ食べてないけど アイリスさんのパックご飯は美味しいので期待大です!食べるのが楽しみです♪
0人が役に立ったと回答 
2024/05/29
ぱんだ(女性)
パック数 : 3食 購入
パックご飯のゆめぴりかを初めて食べましたが、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/28
わー(女性)
パック数 : 3食 購入
アイリスのパックご飯は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/27
iwharper(男性)
パック数 : 3食 購入
まだ食べていませんが賞味期限も1年あるので非常食としても良し。コメの品種も多々あり美味しいパックご飯を食べまくります
0人が役に立ったと回答 
2024/05/27
白米好き(女性)
パック数 : 3食 購入
冷凍ご飯が無い時に、チンしてすぐに食べられるので、パックご飯は少しだけ常備しておきたいのです。アイリスのパックご飯はどれも美味しいので、安心して購入できます。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
ハル(男性)
パック数 : 3食 購入
いつも食べなれてるオリジナルのパックご飯より少しおいしい気がします。すぐに売り切れてしまったのでまた安くなるとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
あおい(女性)
パック数 : 3食 購入
レンジでチンしてすぐ暖かいご飯を食べれました。ゆめぴりかとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
まき(女性)
パック数 : 3食 購入
いつもゆめぴりかを購入しているので、お弁当に持って行くのに、購入しました。ふっくらですごく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
Homi(男性)
パック数 : 3食 購入
電子レンジで直ぐに食べられます。忙しい朝にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
ナナ(女性)
パック数 : 3食 購入
いろいろな種類のレトルトごはんを購入しました。毎回、どれにしようか選ぶのが楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/24
kj(女性)
パック数 : 3食 購入
とてもおいしいです。他の銘柄のお米のパックご飯も購入して、その時の気分で食べ分けています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/24
にこたん(男性)
パック数 : 3食 購入
味も価格も良いので助かります。
0人が役に立ったと回答