パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.7314件
4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/23
花見月(女性)
常備食として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
ひまわり(女性)
レンジですぐに炊き立てのご飯。ごはんを炊き忘れた時や急ぐ時ににとても助かってます。非常食にもなりますし。美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
いっくん(男性)
下宿の息子に送りました。ご飯を炊く手間が省けて、しかもとても美味しいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
もっこ(女性)
150gのパックご飯が欲しかったのですが、いつも購入していた「美味しいお米」のパックご飯がそのときは大容量のものしか販売していなかったので、妥協してこちらを購入しました。あまり好みの銘柄ではなかったのですが、それなりに美味しいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
Pan(女性)
しっかりした硬めのごはんでした。もっちり感が好きな私には物足りませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
なお(女性)
量がちょうどよいです。甘みがあるごはんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
ゆりりん(女性)
焚き忘れたり、少し足りない時に嬉しいです。量も少し少なめで嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
ぶらん(女性)
調度良いグラムで食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/09
忠太郎(男性)
お米と一緒にリピートしていますが、パックご飯がなくなり妻が何処かのお店で買って来たのでしょうか、べとべとで全く美味しくなく子供も食べません。アイリスさんのご飯を食べたら、もう他のは買う気が起こりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/07
かおちゃん(女性)
美味しいから常備。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/03
くにすけ(男性)
ゆめぴりかは、これまで食べたことがなく、お試しで買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/29
チェリー(女性)
保存食として実家の両親にプレゼントしたらとても喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
楽俊(女性)
大きめのしっかりした粒で、一パックでも食べ応え十分です。おにぎりにすると抜群に美味しく気に入っております。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
チモやん(女性)
モチモチとしていてとってもおいしいです。内容量も食べ過ぎなくてちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
Nn(女性)
災害時の備蓄用に購入しました。好奇心には勝てず、一ついただいてみましたが、とても美味しかったです!賞味期限が長いのもおおきな魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
やっぱり犬が好き(男性)
年齢のせいか食が細くなり150gがちょうど良いです
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
リラプー(男性)
以前、食べ比べセットを注文し、美味しかったので、今回は単品で注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/19
とよぴ(女性)
美味しかったです。量もいい感じでまた購入したいと、思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/18
祐ちゃん(女性)
非常食として、初めて購入しました
0人が役に立ったと回答 
2020/07/09
エムケン(男性)
備蓄用に保存しています。定期的に更新購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/20
アイリスさん(女性)
おいしいのでリピートしたい商品です
0人が役に立ったと回答 
2020/06/02
MK君(男性)
とても美味しかったので、再度購入しました。こども達には、量もちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/20
チャコ(女性)
お味はこんなものかなって思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/17
プリモ(男性)
保存用です、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
あけちゃん(女性)
地元の ゆめぴりか もちもちでピカピカ 大好きなお米です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/07
からす(男性)
とても美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
順太郎(男性)
いつも美味しくいただいています。今回ダイエット中なので、150gを注文しましたが、丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
あっぷる(女性)
ゆめぴりかごはん🍚アイリスのごはんは美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
☆Yuki☆(女性)
実家の両親に送りました。食べやすい量で容器もコンパクトなのでゴミが少ないから良いと喜んでました。今度は他の銘柄を送りたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/28
チョコトム(女性)
量が丁度良いし簡単に食べれて美味しいです。
0人が役に立ったと回答