商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.7314件
- 詳細情報を見る
- 4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
314件中 181-210件を表示
- 2020/08/23
- 花見月(女性)
- 常備食として購入しました。
- 2020/08/20
- ひまわり(女性)
- レンジですぐに炊き立てのご飯。ごはんを炊き忘れた時や急ぐ時ににとても助かってます。非常食にもなりますし。美味しくいただいています。
- 2020/08/15
- いっくん(男性)
- 下宿の息子に送りました。ご飯を炊く手間が省けて、しかもとても美味しいそうです。
- 2020/08/14
- もっこ(女性)
- 150gのパックご飯が欲しかったのですが、いつも購入していた「美味しいお米」のパックご飯がそのときは大容量のものしか販売していなかったので、妥協してこちらを購入しました。あまり好みの銘柄ではなかったのですが、それなりに美味しいと思いました。
- 2020/08/14
- Pan(女性)
- しっかりした硬めのごはんでした。もっちり感が好きな私には物足りませんでした。
- 2020/08/12
- なお(女性)
- 量がちょうどよいです。甘みがあるごはんでした。
- 2020/08/12
- ゆりりん(女性)
- 焚き忘れたり、少し足りない時に嬉しいです。量も少し少なめで嬉しいです。
- 2020/08/10
- ぶらん(女性)
- 調度良いグラムで食べやすいです。
- 2020/08/09
- 忠太郎(男性)
- お米と一緒にリピートしていますが、パックご飯がなくなり妻が何処かのお店で買って来たのでしょうか、べとべとで全く美味しくなく子供も食べません。アイリスさんのご飯を食べたら、もう他のは買う気が起こりません。
- 2020/08/07
- かおちゃん(女性)
- 美味しいから常備。
- 2020/08/03
- くにすけ(男性)
- ゆめぴりかは、これまで食べたことがなく、お試しで買ってみました。
- 2020/07/29
- チェリー(女性)
- 保存食として実家の両親にプレゼントしたらとても喜ばれました。
- 2020/07/27
- 楽俊(女性)
- 大きめのしっかりした粒で、一パックでも食べ応え十分です。おにぎりにすると抜群に美味しく気に入っております。
- 2020/07/26
- チモやん(女性)
- モチモチとしていてとってもおいしいです。内容量も食べ過ぎなくてちょうど良いです。
- 2020/07/26
- Nn(女性)
- 災害時の備蓄用に購入しました。好奇心には勝てず、一ついただいてみましたが、とても美味しかったです!賞味期限が長いのもおおきな魅力です。
- 2020/07/24
- やっぱり犬が好き(男性)
- 年齢のせいか食が細くなり150gがちょうど良いです
- 2020/07/24
- リラプー(男性)
- 以前、食べ比べセットを注文し、美味しかったので、今回は単品で注文しました。
- 2020/07/19
- とよぴ(女性)
- 美味しかったです。量もいい感じでまた購入したいと、思いました。
- 2020/07/18
- 祐ちゃん(女性)
- 非常食として、初めて購入しました
- 2020/07/09
- エムケン(男性)
- 備蓄用に保存しています。定期的に更新購入しています。
- 2020/06/20
- アイリスさん(女性)
- おいしいのでリピートしたい商品です
- 2020/06/02
- MK君(男性)
- とても美味しかったので、再度購入しました。こども達には、量もちょうどいいです。
- 2020/05/20
- チャコ(女性)
- お味はこんなものかなって思います。
- 2020/05/17
- プリモ(男性)
- 保存用です、美味しかったです。
- 2020/05/09
- あけちゃん(女性)
- 地元の ゆめぴりか もちもちでピカピカ 大好きなお米です。
- 2020/05/07
- からす(男性)
- とても美味しかった。
- 2020/05/04
- 順太郎(男性)
- いつも美味しくいただいています。今回ダイエット中なので、150gを注文しましたが、丁度良かったです。
- 2020/04/12
- あっぷる(女性)
- ゆめぴりかごはん🍚アイリスのごはんは美味しいです
- 2020/04/12
- ☆Yuki☆(女性)
- 実家の両親に送りました。食べやすい量で容器もコンパクトなのでゴミが少ないから良いと喜んでました。今度は他の銘柄を送りたいと思います。
- 2020/03/28
- チョコトム(女性)
- 量が丁度良いし簡単に食べれて美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。