商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1501-1530件を表示
- 2021/10/06
- ゆっこ(女性)
- 肌触りがよくフィット感もあり、買いやすい価格で日本産という安心感、とても使いやすいです。
- 2021/10/05
- まる(女性)
- 以前他社で購入したマクスは 箱に重なって入っていると マスク自体に耳ゴムの跡が付いてたりして 装着するとき残念な気持ちになってたんですが、アイリスオーヤマさんのマスクは 箱に重なって入ってるのに マスクの一つ一つがキレイで 耳ゴムの跡もなく装着するとき気持ちがいいです。 フィット感も私には合ってました。購入してよかったです。
- 2021/10/05
- ケロケロかえる(男性)
- 母親が職場で多く使うのでこの枚数でこの価格に満足。
- 2021/10/05
- ママさん(女性)
- 娘といっしょに使っています。つけ心地がとても良くて気に入っています。
- 2021/10/05
- ミィちゃんつーちゃん(女性)
- 普段使いに家族で愛用しています。ちょっとスーパーに行くときや軽い外出に使用。サイドがフィットするのが気に入っています。
- 2021/10/05
- ヨウコナオ(女性)
- 使い心地が凄く良いです。
- 2021/10/05
- ma-sa(女性)
- いろんな種類のマスクをストックしてましたが、耳ひもが優しく、好みのマスクを使用してしまいます。
- 2021/10/05
- momo0320(男性)
- 価格も品質も良くおすすめします。
- 2021/10/04
- あまっこ(女性)
- いつもこれです♪
- 2021/10/03
- 24(女性)
- この値段で配送がとても早く大満足です。マスクもとても使いやすくて毎日愛用しています。
- 2021/10/03
- ヤス(男性)
- とても使いやすく大きさもジャストフィットです!
- 2021/10/03
- さお(女性)
- いつもアイリスさんのマスクを使用しています。このマスクは横幅が16cmなのでサイズがちょうどよく3箱でお安いのでとてもいいです。
- 2021/10/03
- シナモン(女性)
- 横の切り込みがあるおかげで隙間なくてぴったりです。
- 2021/10/03
- ドン(女性)
- 以前はずっと購入できなかったので やっと購入できるようになって良かったです。 他のメーカーの物、中国製などいろいろと使用しましたが、やはりフィット感がとても良くて安心して使用できます。これ以上価格が上がらないとうれしいのですが・・・
- 2021/10/03
- M(女性)
- サイズがちょうど良くずっと家族で愛用しています
- 2021/10/03
- ちょここ(女性)
- 両サイドにカットがあることで隙間が出来ず安心して着けられます!
- 2021/10/03
- ハニリィ(女性)
- こちらのマスクは大きいサイズでもちょっと小ぶりなので、あまり大きすぎないサイズが好きな人にはオススメです。ひもは長時間してると少し痛く感じるので仕事中はひもがガーゼ状のふんわりマスクも使用しています。ちょっとした外出とかなら、こちらのマスクの方がすっきりしてるので大きさ的には好みです。
- 2021/10/02
- ぽち(女性)
- 店頭より安く購入できてありがたいです。
- 2021/10/02
- とんとん(女性)
- 値段がお安くなって、お店で買うよりお得です。顔も小さく見えてラッキーです
- 2021/10/02
- 金太郎(男性)
- 安心して使えます。セットで購入できて助かります。
- 2021/10/02
- サザエ(女性)
- 色んなマスクを試しましたが、こちらの商品が一番フィットします。
- 2021/10/02
- おっさん(男性)
- 妻のお気に入りマスクです。リピートオーダーします。
- 2021/10/02
- Tikitaka(女性)
- 小2年生の娘のためでご購入しました。いいマスクでした。
- 2021/10/02
- ykmama(女性)
- このマスクは子供たちのお気に入りです。学校に毎日付けて行くので、このお値段で買えるのはありがたいです。なくなる前にまた購入しようと思います。
- 2021/10/02
- あやみ(女性)
- リピートしています。つけ心地も良く大変満足しています。
- 2021/10/02
- りんご(女性)
- 毎日使うものなので、大変助かっております。素材もいいです。
- 2021/10/02
- えーたん(男性)
- いつも使っています。耳ひもの硬さが人によりますが、たしかなフィット感が欲しい人はこちら、より耳に負担のない柔らかい感覚が欲しい人は、別商品((ふんわり)の方が良いと思います。
- 2021/10/02
- コロン(女性)
- この商品はセットでともかくコスパがよい。
- 2021/10/02
- MEME(女性)
- サイドにVカットが入っているのでフィットする感じがします。しいて言うならばゴムの幅がもう少し広いタイプならばよかったです。
- 2021/10/02
- sksk(男性)
- 他のマスクよりフィット感が抜群です。耳も痛くなりにくいので長時間付けていても気になりません。コロナ禍になってからずっとリピってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。