DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/06
ゆっこ(女性)
肌触りがよくフィット感もあり、買いやすい価格で日本産という安心感、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
まる(女性)
以前他社で購入したマクスは 箱に重なって入っていると マスク自体に耳ゴムの跡が付いてたりして 装着するとき残念な気持ちになってたんですが、アイリスオーヤマさんのマスクは 箱に重なって入ってるのに マスクの一つ一つがキレイで 耳ゴムの跡もなく装着するとき気持ちがいいです。 フィット感も私には合ってました。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ケロケロかえる(男性)
母親が職場で多く使うのでこの枚数でこの価格に満足。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ママさん(女性)
娘といっしょに使っています。つけ心地がとても良くて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ミィちゃんつーちゃん(女性)
普段使いに家族で愛用しています。ちょっとスーパーに行くときや軽い外出に使用。サイドがフィットするのが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ヨウコナオ(女性)
使い心地が凄く良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ma-sa(女性)
いろんな種類のマスクをストックしてましたが、耳ひもが優しく、好みのマスクを使用してしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
momo0320(男性)
価格も品質も良くおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/04
あまっこ(女性)
いつもこれです♪
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
24(女性)
この値段で配送がとても早く大満足です。マスクもとても使いやすくて毎日愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
ヤス(男性)
とても使いやすく大きさもジャストフィットです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
さお(女性)
いつもアイリスさんのマスクを使用しています。このマスクは横幅が16cmなのでサイズがちょうどよく3箱でお安いのでとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
シナモン(女性)
横の切り込みがあるおかげで隙間なくてぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
ドン(女性)
以前はずっと購入できなかったので やっと購入できるようになって良かったです。 他のメーカーの物、中国製などいろいろと使用しましたが、やはりフィット感がとても良くて安心して使用できます。これ以上価格が上がらないとうれしいのですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
M(女性)
サイズがちょうど良くずっと家族で愛用しています
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
ちょここ(女性)
両サイドにカットがあることで隙間が出来ず安心して着けられます!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
ハニリィ(女性)
こちらのマスクは大きいサイズでもちょっと小ぶりなので、あまり大きすぎないサイズが好きな人にはオススメです。ひもは長時間してると少し痛く感じるので仕事中はひもがガーゼ状のふんわりマスクも使用しています。ちょっとした外出とかなら、こちらのマスクの方がすっきりしてるので大きさ的には好みです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
ぽち(女性)
店頭より安く購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
とんとん(女性)
値段がお安くなって、お店で買うよりお得です。顔も小さく見えてラッキーです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
金太郎(男性)
安心して使えます。セットで購入できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
サザエ(女性)
色んなマスクを試しましたが、こちらの商品が一番フィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
おっさん(男性)
妻のお気に入りマスクです。リピートオーダーします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
Tikitaka(女性)
小2年生の娘のためでご購入しました。いいマスクでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
ykmama(女性)
このマスクは子供たちのお気に入りです。学校に毎日付けて行くので、このお値段で買えるのはありがたいです。なくなる前にまた購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
あやみ(女性)
リピートしています。つけ心地も良く大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
りんご(女性)
毎日使うものなので、大変助かっております。素材もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
えーたん(男性)
いつも使っています。耳ひもの硬さが人によりますが、たしかなフィット感が欲しい人はこちら、より耳に負担のない柔らかい感覚が欲しい人は、別商品((ふんわり)の方が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
コロン(女性)
この商品はセットでともかくコスパがよい。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
MEME(女性)
サイドにVカットが入っているのでフィットする感じがします。しいて言うならばゴムの幅がもう少し広いタイプならばよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
sksk(男性)
他のマスクよりフィット感が抜群です。耳も痛くなりにくいので長時間付けていても気になりません。コロナ禍になってからずっとリピってます。
0人が役に立ったと回答