DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/25
ホーリー(女性)
中央の横の切れ込みがあるのでとてもフィットしますお値段も安くリピさせて頂いてます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
こまつな(女性)
デイリーで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ロックばば(女性)
安価なので気軽に使える我が家の定番商品です。顔にフィットするので使い心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
まち(女性)
普通に売ってるマスクは普通サイズだと大き過ぎて小さめは小さ過ぎて困ってました。16.5センチのこのマスクはちょうどの大きさで着け心地も良く気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
るる(女性)
たくさん入っていてお得!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
さと(女性)
お買い得
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
モリちゃん(女性)
在庫を切らし、他の物を使った時に、あ、違うな。と感じます。マスクは飛沫感染が最たる目的。小顔効果やオシャレマスクでは、機能性に問題ありなので、しっかりフィットして苦しくない、使い捨てである事を考慮すれば、やはりこれが一番です。在庫を切らさないうちに、またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
たまご(女性)
しっかりしていてお手頃価格で気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
あ(男性)
普通サイズでも、他のものより1センチサイズが小さいので、これが一番良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
たまご(男性)
とても顔にフィットして気に入っています。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
くーちゃん(女性)
なかなかフィットするマスクが見つからず困っていましたが、このマスクは耳も痛くならずお気に入りです。ずっとリピートしてます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
たら(女性)
3箱セットで、お買い得、家族が使用するので、沢山あることで安心して過ごせます。これからも宜しくお願いします
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
はこきぃ(女性)
小学生の子供たち用に購入。いろんな不織布マスク使いましたが、子供たちが匂いが嫌、耳が痛い、息苦しいと色々言う中、このマスクは、文句を言わず、寧ろこれがいい!と、これしかつけてくれません笑。お値段もお手頃ですし、助かります。これからも愛用させていただきます!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ゆっき(女性)
中学生の息子にちょうど良いサイズです。大人用だと隙間ができますがこのマスクはピッタリです。息子も喜んで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
さんて(女性)
サイズがちょうど良くケバケバしないのでいつも使ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
まゆ(女性)
まだまだ必要なのでまとめて用意出来てて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
jkazukun(男性)
たくさん入っていて、家族全員で使用しています。気持ち薄い感じはしますが、1日使用しても、何の問題もないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ツボ(男性)
フリーツ加工で、呼吸はらく、長時間つけていても、耳が痛くならないので満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ちゃるん(女性)
長時間着けても耳が痛くならないので良かった。リピ確定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
チモやん(女性)
フィット感もあり耳も痛くならないです。良いお買い物が出来ました!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
カナイ(男性)
プレゼント用に購入
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
ゆずちゃん(女性)
お値段も手頃だし、使いやすいマスクです。頬の部分の切れ込みがフィットしやすく 隙間ができないので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
マユミママ(女性)
ピッタリフィットで安心して使用しています。また、毎日の事なので、お手頃値段で助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
チロ(女性)
中学生の息子は小柄なのですが学童サイズでは小さく大人用では大きいため毎回購入しています。サイドの切り込みが顔にフィツトして息がしやすいようで息子お気に入りです。値段もお手頃でおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
970(女性)
いつもこちらで購入させてもらっています。これだけ入ってのこの価格は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
えだまめ(女性)
ふつうサイズを購入させて頂きました。フィト感が良い。頬の部分のマスクのくぼみもキュッとしていて小顔効果?も感じさせます。肌あたりも良く家族一同で使わせて頂いてます。今後ともよろしくお願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
ウキウキ(女性)
沢山あって安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
ひとみやぁ(女性)
耳も痛くなく日本製で安心して使ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
りん(女性)
とても、助かっています。お店で買う金額より安く、顔にヒットし、とても、安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
なこ(女性)
家族3人で毎日使うので安く買えて助かります。ストックとしてまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答