商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1531-1560件を表示
- 2021/10/01
- みゆっち(女性)
- つけ心地が良くて、フィット感も満足です。
- 2021/10/01
- あかさたな(女性)
- つけ心地も良く、フィットしているのに呼吸もしやすかったです。
- 2021/10/01
- さ(女性)
- いつも使用しています!
- 2021/10/01
- みたらし団子(女性)
- 顔にフィットするので気に入っています。安いのでリピートしています。
- 2021/10/01
- ポパイ(男性)
- 安心安定のアイリスマスクです。
- 2021/10/01
- アイリス(女性)
- 使いやすく30枚入り3箱で、このお値段は助かります。
- 2021/10/01
- ako(女性)
- 色々使ってみてやはりアイリスさんのマスクが 一番良かったです。少し 私的には 大きいかな?とは思いますが 家族で使っているので 充分です。
- 2021/10/01
- ゆみすけ(女性)
- マスクで耳が痛いというので、娘用にこちらを購入しました。痛くないそうで正解でした。
- 2021/10/01
- ゆう(男性)
- 個別包装のもほしいと思いました。商品自体はいいです。
- 2021/10/01
- のん(女性)
- 安価で質が良いので助かりました。
- 2021/09/30
- Bell(女性)
- 比較的痩せている男性が使用するのに、レギュラーサイズを買ったのですが、小さいくて不安とのことで、女性陣が使うことになりました。
- 2021/09/30
- T.I(女性)
- 中学生の息子がこのマスクしかしません。息もしやすく肌触りが気に入っているようです。普通の大人用(17.5p)よりも横幅が1p小さいのも良いようです。
- 2021/09/30
- りん(女性)
- 家族で使うのでお得にたくさん買えてよかったです。
- 2021/09/30
- まな母(女性)
- 玄関に一箱、職場のロッカーに一箱、予備に一箱といった形で使用させていただいています。使い心地もいいし、冬場など寒い日は隙間なくフィットするので防寒にもなります。惜しげもなく使えて助かっています。
- 2021/09/30
- アカネ(女性)
- 毎日の使用に値段的にも安心して使えます。
- 2021/09/30
- banbi(女性)
- 母のお気に入りです。一日に何枚も使うので、お値段も有難いです。
- 2021/09/30
- ゆう(女性)
- 家族が毎日使うので購入しました。ゴムも柔らかくて、コスパが良くて助かります。
- 2021/09/30
- 笑顔でいよう(女性)
- 毎日使うので、お安くて、量が多いのが、最適です。
- 2021/09/30
- Vカット(女性)
- 在庫がなくなる度に購入しています。両サイドのカットのおかげで顔にフィットするのがとても良いです。
- 2021/09/30
- ちゅうた(女性)
- 他のサイトで買ったマスクはヒモが取れてしまったりして、着けていて不安でしたが、こちらのマスクは安心して一日中着けていても安心です。
- 2021/09/30
- mtiris(男性)
- サイズ丁度良く、型崩れし難いので、重宝している。
- 2021/09/30
- もも(女性)
- やはりこのサイズがぴったりです
- 2021/09/29
- だいふく(女性)
- 顔にぴったりフィットして良いです。
- 2021/09/29
- 匿名(女性)
- 主人の愛用品です。価格の変動は仕方ないと思いますので、少しでも安く購入できる機会にまとめ買いをし続けようと考えています。レビュー記入も節約の助けになって有り難いです。
- 2021/09/29
- ハハハナコ(女性)
- このマスクの小さめサイズは、私と子どもたちと共有できて助かります。頬に隙間ができないのでとてもいいです。
- 2021/09/29
- hanahana(女性)
- マスクは今では必需品。三箱たっぷり買い置き出来て良かったです。付けやすくて安心して使えます。
- 2021/09/29
- こった(女性)
- 何度もリピしています。サイズも豊富でリーズナブル。色々買って試しましたが、娘はコットンタイプよりこちらの方が気に入ってます。
- 2021/09/29
- まるぽん(女性)
- 仕事で使ってます。大きさもちょうど良く息がしやすいです。
- 2021/09/29
- アイリスマスク愛用(女性)
- コスパ良いです。横の隙間が出来にくいので、他社のマスクよりフィット感あります。
- 2021/09/28
- ポメ(女性)
- 値段も安く、フィット感もよく使いやすいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。