DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/14
たんたん(女性)
小学生の子供用に購入しました。こちらのマスクが一番使い心地が良いそうです。大人の用に、可愛いカラーの使い捨てマスクがあるといいなと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
ペコちゃん(女性)
柔らかくて肌触りが最高です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
みかんの木(女性)
常備用マスクを探していて、こちらを購入しました。紐も柔らかくサイズも問題ないですが、同じアイリスのカラーマスクより若干固めの肌さわり(ほんのちょっと)でした。最近は薬局でもコンビニでもマスクの購入はできますが、すごく肌さわりの悪い固いものにあたってしまい後悔することもあるので、やはり分かっている品櫃の物を買い置きする方が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
シェリー(女性)
いつも愛用。使いやすくてコスパもいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
サラリーマンQ(男性)
コスパは十分です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
ひーさん(女性)
ゴムで耳も痛くならずとてもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
ryuu−k(男性)
小1の息子に利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
せい(男性)
身内でも人気のマスクで直ぐに無くなってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
コントレイル(女性)
毎日快適に使っています。お値段も手頃なので一番使いやすいかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
ケビンママ(女性)
マスクは必需品予備用に購入しました。安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
あきおよ(女性)
とにかく品質が良いのにこのお値段というのが一番嬉しい‼️お仕事の日は最低一日2枚は使うので、助かります。送料無料というのが又嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
KKおじさん(男性)
サイズ、耳のヒモも丁度合っていて使いやすく、セットを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
コモリットル(男性)
品質が良くて、価格も下げて頂いて、言うことなしの定番商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
まろんころん(女性)
毎日使用するマスクが、安価で購入出来るので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
Luminasu (男性)
フィット感がよく、脇のマスクが浮くのが最小限にとどめられます。。何となくマスクが合わないという方がいたら是非一度使ってみてください。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
匿名(女性)
息がしやすく夏に重宝しました。顔の大きさによるでしょうが、ずっと付けていると少し耳が痛くなります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
しろくま(男性)
一箱ずつ買うより、3箱セットの方が断然お得で助かりました
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
ato(女性)
夫と息子に購入。肌触りも良く、隙間が出来ず快適だそうです。なくなったら、また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
ともこ(女性)
母にプレゼントしたらとても喜んでくれました。お安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
あーちゃん(女性)
アイリスさんのふつうサイズがわたしにはピッタリです。切り込みもあり顔にフィットして隙間なくつけれるのがいいです。肌触りも柔らかく長時間つけても違和感なく付けれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
ぼるだぶ(女性)
大きさが少し小さいので私にはちょうど良く愛用しています。沢山あってこまるものではないので、いつも買い物ついでに注文します。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
ぴろん(男性)
ゴム紐による耳の痛さもなく、サイズがちょうど良いです。サイドの切れ込みがあるため、フィット感が増します。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
てん(女性)
注文してから届くのが早くて助かりました。毎日使うのでコスパも良くて助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
いくもみ(女性)
大好きなマスクです。大きさも付け心地も大好きなマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
ままちゃん(女性)
安定した品質でコスパも良くおすすめです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
ほのか(女性)
丈夫でしっかりしています。ドラッグストアで置いてある「ふつう」「少し小さめ」のちょうど真ん中くらいの大きさです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
17(女性)
たくさん入ってて、お値段も◎
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
竜ちゃん(男性)
アイリスオーヤマさんのマスクは丁度いい大きさで快適ですね
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
wtpkgda(女性)
ノーズフィッターが固いように思います。そのため鼻にフィットしないです。私は、ゴムも耳が痛くなってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
グッチ(女性)
いつもアイリスのマスクを使わせてもらっています。サイズ感もちょうどよく、一日中つけっぱなしでもしっかりとしているので助かります。
0人が役に立ったと回答