商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1441-1470件を表示
- 2021/10/14
- たんたん(女性)
- 小学生の子供用に購入しました。こちらのマスクが一番使い心地が良いそうです。大人の用に、可愛いカラーの使い捨てマスクがあるといいなと言っていました。
- 2021/10/14
- ペコちゃん(女性)
- 柔らかくて肌触りが最高です。
- 2021/10/13
- みかんの木(女性)
- 常備用マスクを探していて、こちらを購入しました。紐も柔らかくサイズも問題ないですが、同じアイリスのカラーマスクより若干固めの肌さわり(ほんのちょっと)でした。最近は薬局でもコンビニでもマスクの購入はできますが、すごく肌さわりの悪い固いものにあたってしまい後悔することもあるので、やはり分かっている品櫃の物を買い置きする方が良いと思います。
- 2021/10/13
- シェリー(女性)
- いつも愛用。使いやすくてコスパもいい。
- 2021/10/13
- サラリーマンQ(男性)
- コスパは十分です
- 2021/10/13
- ひーさん(女性)
- ゴムで耳も痛くならずとてもいい感じです。
- 2021/10/13
- ryuu−k(男性)
- 小1の息子に利用しています。
- 2021/10/12
- せい(男性)
- 身内でも人気のマスクで直ぐに無くなってしまいます。
- 2021/10/12
- コントレイル(女性)
- 毎日快適に使っています。お値段も手頃なので一番使いやすいかも。
- 2021/10/12
- ケビンママ(女性)
- マスクは必需品予備用に購入しました。安心です
- 2021/10/12
- あきおよ(女性)
- とにかく品質が良いのにこのお値段というのが一番嬉しい‼️お仕事の日は最低一日2枚は使うので、助かります。送料無料というのが又嬉しい。
- 2021/10/12
- KKおじさん(男性)
- サイズ、耳のヒモも丁度合っていて使いやすく、セットを購入しました。
- 2021/10/12
- コモリットル(男性)
- 品質が良くて、価格も下げて頂いて、言うことなしの定番商品だと思います。
- 2021/10/11
- まろんころん(女性)
- 毎日使用するマスクが、安価で購入出来るので助かります。
- 2021/10/11
- Luminasu (男性)
- フィット感がよく、脇のマスクが浮くのが最小限にとどめられます。。何となくマスクが合わないという方がいたら是非一度使ってみてください。
- 2021/10/11
- 匿名(女性)
- 息がしやすく夏に重宝しました。顔の大きさによるでしょうが、ずっと付けていると少し耳が痛くなります。
- 2021/10/11
- しろくま(男性)
- 一箱ずつ買うより、3箱セットの方が断然お得で助かりました
- 2021/10/11
- ato(女性)
- 夫と息子に購入。肌触りも良く、隙間が出来ず快適だそうです。なくなったら、また購入します。
- 2021/10/11
- ともこ(女性)
- 母にプレゼントしたらとても喜んでくれました。お安く購入できて良かったです。
- 2021/10/11
- あーちゃん(女性)
- アイリスさんのふつうサイズがわたしにはピッタリです。切り込みもあり顔にフィットして隙間なくつけれるのがいいです。肌触りも柔らかく長時間つけても違和感なく付けれます。
- 2021/10/11
- ぼるだぶ(女性)
- 大きさが少し小さいので私にはちょうど良く愛用しています。沢山あってこまるものではないので、いつも買い物ついでに注文します。
- 2021/10/11
- ぴろん(男性)
- ゴム紐による耳の痛さもなく、サイズがちょうど良いです。サイドの切れ込みがあるため、フィット感が増します。
- 2021/10/11
- てん(女性)
- 注文してから届くのが早くて助かりました。毎日使うのでコスパも良くて助かります
- 2021/10/10
- いくもみ(女性)
- 大好きなマスクです。大きさも付け心地も大好きなマスクです。
- 2021/10/10
- ままちゃん(女性)
- 安定した品質でコスパも良くおすすめです
- 2021/10/10
- ほのか(女性)
- 丈夫でしっかりしています。ドラッグストアで置いてある「ふつう」「少し小さめ」のちょうど真ん中くらいの大きさです!
- 2021/10/10
- 17(女性)
- たくさん入ってて、お値段も◎
- 2021/10/10
- 竜ちゃん(男性)
- アイリスオーヤマさんのマスクは丁度いい大きさで快適ですね
- 2021/10/10
- wtpkgda(女性)
- ノーズフィッターが固いように思います。そのため鼻にフィットしないです。私は、ゴムも耳が痛くなってしまいました。
- 2021/10/10
- グッチ(女性)
- いつもアイリスのマスクを使わせてもらっています。サイズ感もちょうどよく、一日中つけっぱなしでもしっかりとしているので助かります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。