商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1351-1380件を表示
- 2021/10/30
- スヌーピー(女性)
- やっぱりマスクはこれが良いです!
- 2021/10/30
- 天気の子(男性)
- とても快適の為、またまた、購入しました。
- 2021/10/30
- ベセスダ(男性)
- 品質がよい不織布マスクをお手軽に買えたので、よかったです。
- 2021/10/30
- crover4(女性)
- 顔に優しくフィットして付け心地が良いです。よく使っています。
- 2021/10/30
- 薔薇ノ(女性)
- しっかりした作りでアイリスの印字もカッコイイです。少し小さめのようで長時間使うとゴムの強みが気になったので四つ星としました。
- 2021/10/30
- オラフママ(女性)
- こちらの商品は屋外用として、また人が集まらない場所でのマスクとして使用しています(会社や人が多めの場所では日本製マスクを使用)。コロナが始まってからもう1年半以上使用していますが、肌荒れもなく、サイドのVカットも快適につけていられます。
- 2021/10/30
- くさたく(男性)
- 丈夫なマスクです。使い心地も悪くありません。
- 2021/10/30
- みみみ(女性)
- お値打ちで毎日使っています。他のメーカーの不織布独特のガサガサ感がなく、肌触りもよい感じです。
- 2021/10/30
- ぽむ(女性)
- 送料無料でこのお値段なので、ドラッグストアで同じものを買うより安いですね。お家に届くし、とてもありがたいです。こちらのシリーズは、普通サイズがすこし小さめなので、大きめが良い方は、プリーツマスク、デイリーフィットマスクをお勧めします。
- 2021/10/30
- ごうたんすき(女性)
- しばらくの間品切れで毎日チェックして再開を待っていました。やっぱりこれです。使いやすさ値段とも言うことありません。
- 2021/10/30
- しろ(女性)
- 普段は120枚入りを購入していますが、職場には30枚入りを置いています。
- 2021/10/30
- とんた(女性)
- 耳が痛くならず助かってます
- 2021/10/30
- さと(男性)
- ちょうどよい大きさでしっかりフィットするので安心して快適に過ごせます。
- 2021/10/29
- アイリスファン(女性)
- もうこれしか使ってません!毎日これです。値段が手頃な上にソフト感がたまりません。
- 2021/10/28
- そらまめ(女性)
- 国内メーカーなので安心です。
- 2021/10/27
- めばちまぐろまきまき(女性)
- まだまだマスク生活続きます。少し小さめですが、気に入っています
- 2021/10/27
- ジャック(女性)
- このサイズがピッタリなので、またリピしたいと思います。
- 2021/10/27
- ピー(女性)
- ポイントを使って安く購入できるので助かってます。
- 2021/10/27
- あんこ(女性)
- こちらのマスクもそんなに悪い商品ではないのですが、やわらかマスクと比べると、やはり少し残念な商品です。
- 2021/10/27
- かつ(女性)
- 一番スタンダードなマスク!使いやすく快適!お値段も満足です。
- 2021/10/27
- あんな(女性)
- 前回購入して良かったのでリピート買いです。
- 2021/10/27
- ブル(男性)
- 家族で重宝しています
- 2021/10/27
- もぐもぐ(女性)
- やわらかくて不快感なく着用できます。両サイドの切れ込みのおかげで、密着度が上がり着け心地が良いです。
- 2021/10/27
- のの(女性)
- しっかりと顔にフィットするので普段使いしています
- 2021/10/26
- あーたん(女性)
- 一番上と真ん中にワイヤーが入っていて、顔にマスクが張り付かず呼吸しやすいマスクです。
- 2021/10/26
- おむすび丸(男性)
- フィットして使いやすいです。また、購入したいと思います。
- 2021/10/26
- とあ(女性)
- アイリスの女性サイズは(ピンク)通常の一般の少し小さめサイズより、さらに少し小さいように感じます。
- 2021/10/25
- ラララ(女性)
- 長時間つけていると耳が痛くなりました。
- 2021/10/25
- Kim Kim(男性)
- 初めて使用したアイリスオーヤマのマスクです。長時間の使用だと疲れますが、市販されている他のマスクに比べてよく出来てます。
- 2021/10/25
- こまこ(女性)
- お手頃価格と品質の良さで安心して毎日使っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。