DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/24
みんゴル(女性)
知り合いからとても良い!と聞いていたので買ってみました。フィット感が丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
ふう(女性)
たくさん入っているし、耳の後ろも痛くありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
やまぐらし(女性)
安心のアイリスさん。私のマスクはアイリス一択です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
あっちゃん(女性)
顔にフィットしているのに息苦しさもなく良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
meilam(女性)
今年も油断せずにしっかりマスクを着けたいと思います。鼻が冷えるので、就寝時にも着けています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
にゃー子(女性)
1日に何枚も使うので短時間用にこちらを購入しました、基本はアイリスさんのダブルワイヤーのマスクを愛用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
モモ(女性)
家族みんなお気に入りで、ずっと愛用させてもらってます!送料込みでお安く購入出来てありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
けもむら(男性)
以前から利用してましたが、ちょっとした外出時に利用してます。私的にはもう少し大きいサイズがあれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
えっちゃん(女性)
息苦しさもなくちょうどいい大きさです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
ぽん(女性)
使いやすいお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
みこ(女性)
学童サイズを購入しました。色々試しましたが、こちらのマスクが耳も痛くならないので気に入ってリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
よっしい(男性)
少し小さめに感じましたが、しっかりしたお品で安心感がありました。お得に購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
ayu(女性)
娘たちの顔にはアイリスオーヤマさんの小さいサイズがピッタリらしいです。とても気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
condor(男性)
マスクをしていても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
Haru(女性)
何度もリピ買いさせてもらっています。家族全員、こちらのマスクを色々使わせてもらっていますが、どれも使い心地がよく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
ダリヤ(女性)
子供達がこれでなくてはダメというほどこちらの普通サイズを使用しています。アイリスさんのマスクはいろんな種類を出してますが、子供達はこちらの普通サイズで、16.5cmの幅のもの一筋で、これ以外無理かもわって言ってるほどです。自分はアイリスさんのプリーツマスクの65枚入り普通サイズを愛用してますが、同じ普通サイズでもサイズ感が違うので、そこは慣れないとサイズを間違いそうになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
おっち(女性)
毎日使うものなので、まとめてお得に購入できて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
なお(女性)
マスクをする事が当たり前の生活になったので、まとめ買いできるのは助かります。大きさや肌触りはとても良いのですが、もう少し厚みがあるとより安心感があると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
pico(女性)
ずっと愛用している商品がセットでお得に購入できて助かります。ノーズ部分もしっかりしているしサイズも丁度いいのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
ぽぽぽ(女性)
まだまだドラッグストアなとでは高い時に、とても安く買えました。アイリスオーヤマさんのマスクなら安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
るらら(女性)
この商品が一番コスパが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
コバイケイソウ(女性)
ちょうどよいサイズで隙間が気にならないし、着け心地も軽く圧迫感は殆どありません。値段的にもお買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
てて(女性)
使い勝手がよく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
えいちゃん(女性)
ちょうど良い箱サイズなので、車の中に置いていたり収納庫に入れて保管しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
けいちゃん(女性)
顔にもフイットするし 耳も痛くならず気に入ってます。眼鏡が曇らないと うたっていてもなかなか曇ってしまい最適なのはないようです〜曇らないマスクができると 有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
sbamaman(女性)
とても使い易くて、耳も痛くならないし、本当にいいマスクです。また、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
いわな(男性)
3箱セットのDISPOSABLE プリーツマスク 30枚入り のこのシリーズがとても気に入っている。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
あべっち(女性)
値段の割に、質の良いマスクなので、まとめ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
ルー(女性)
毎日使うマスクなので手頃な値段の物を探してこのマスクにたどり着きました。日本製なのとサイズ感が良くて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
はこ(女性)
リピートしました。お値打ちでフィットして使いやすいです
0人が役に立ったと回答