DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/30
れお(女性)
子どもが大変気に入ってます。特にひもがやわらかく耳が痛くならないようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
さこ(男性)
マスクはこれをずっと使ってます。メガネも気持ち曇りにくく助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
じま(男性)
通常のレギュラーサイズと比べると少し小さいですが付け心地良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
そら(女性)
サイズもちょうどよく、何度もリピートしています。ポイントも利用でき、送料無料というのも魅力的です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
コロナになるな(男性)
日本製ではないが、満足できる製品。普段使いに利用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
まめたろう(女性)
顔にピッタリフィットして、隙間ができにくい構造がとても気に入っています。マスクは、今や日常生活に欠かせないものですので、在庫を切らさないようまとめて買っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
のんちゃん(女性)
まとめ買いで常備しています。アイリスの取り扱い商品なので、安心して使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
購入者(女性)
マスクは毎回こちらで購入しています。安定の品質の良さに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
こさん(女性)
家族みんなで使っています。耳が痛くならず快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
へいこ(女性)
安心のアイリスオーヤマさんのマスクがまとめて購入でき、買い物の手間も省ける充実のラインナップで安心してお買い物できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
はる(男性)
まとめて安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
まりも(女性)
耳が痛くならず、アイリスさんのマークで上下裏表がわかりやすく着用しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
ちゃ(女性)
とにかく品質が良い!そしてこの価格。リピート確定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
台所おばけ(女性)
普通サイズだったけど、ちょっと小さめな気がしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
まみむ(男性)
家族みんなこれを使うので毎回大量に買います。耳が痛くならないのと、生地?がしっかりしている。品質、信頼度、コスパを勘案して、今のところこれが自分では一番。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
がっち(男性)
中学1年生の息子用に定期的に購入してます。小さめサイズがピッタリで、耳も痛いとか言わないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
るんるん(女性)
高校生にはピッタリ✨
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
はるく(女性)
いつもアイリスさんのマスクを愛用しています。耳が痛くならないし不織布特有の口周りの不快感もありません。まとめてお得に購入できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
さっちゃん(女性)
サイズがピッタリで大満足です。またリピしますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
よっちゃん(女性)
家族で愛用させていただいています。このサイズがピッタリ。耳も痛くない、肌への負担もなく大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
とど(女性)
30枚入りでこのお値段なので取り換えも負担になることなく使えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
れな(女性)
学童サイズが、低学年の子供にぴったりです。不織布のマスクが使いたいので、価格もお手頃でよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
さはら(女性)
少し小さめでしたが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
ばんちゃん(女性)
何度目になるかわかりませんがサイズ感など普通サイズは165なので女性用って感じです娘達もこの商品を気に入ってますこれからもリピしていきます
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
ママ(女性)
色々試していますが使いやすく1番のお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
あけ(女性)
送料無料なながいいです。娘は学校に行くのにずっとこれです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
maria(女性)
コロナ禍でマスクも1日未満の使い捨てなので、使いやすさと価格で選んでいます。日常使いには丁度いいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
みかん(女性)
子供用のマスクが安く、安心して買えるのでいつも利用していますが、子供用も日本製で出して頂けると嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
しばしば(男性)
サイズはちょうど良いですし、お値段もリーズナブルで助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
きれい(女性)
装着した時の形がとても綺麗で娘も気に入っています。
0人が役に立ったと回答