DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/07
SH-4(女性)
普通サイズだと大きすぎ困りましたが、これだとぴったり!呼吸もしやすいです。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
かな(女性)
マスク当たり前の世の中。品質良い物が安く買えて大満足!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
きりん(女性)
お気に入りのマスクなので、友達に1箱プレゼントしたら、速攻で購入を頼まれました。その友達も家族や知人にお勧めしてるようです。近所のどこの店よりも安く購入できるのは有難いです。我が家も何度もリピート購入者です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
さいろ(女性)
大人も子どもも、それぞれこちらのマスクを使用しています。つけ心地もよく、みんな気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/06
すぎ(女性)
角がチクチクしなくて、着け心地がよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/06
ペコ(女性)
真ん中にワイヤーが入っているマスクをさがしていたので、まとめ買い出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/06
May(女性)
つけ心地気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
mi(女性)
切り込みが気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
HIRO(男性)
信頼できるメーカーが作らせたマスクなので、安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
ちゃーちゃん(女性)
毎日、家族で愛用しています。表側と裏側が見分けやすいので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
ro(男性)
他社のマスクはよく横があいているのですが、アイリスのマスクは横も隙間なくピッタリ使用できるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
ウォーターメロン(女性)
つけ心地と肌触りがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
かずみん(女性)
とても良いマスクです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ゆぅ(女性)
満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ちほっりん(女性)
近所で買うより、公式が1番安いです。まとめ買いして、いつもローリングストックしています!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
higeoyaji(男性)
手頃な価格でいつも重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
yochan(男性)
いつも利用していますとても良い商品です
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ピーチパイン(女性)
近所のドラッグストアよりも安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
レベル47(女性)
一般的な普通サイズである17.5pは大きく、小さいサイズの14.5pでは若干窮屈さがありましたが、16.5pはジャストサイズで快適です。耳も痛くないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
め(女性)
楽につけれます
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
たこ(男性)
フィット感に納得、肌触りに安心感のリピート決定のマスクです。サイズも他のマスクより少し小さくいいサイズだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
ななみ(女性)
肌触りも良いので、購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
ユーザー(男性)
ブルーの普通?大人?サイズを3箱購入しました。文句なしです。耳も痛くなりにくく、毎日使っていたら、同僚もドラッグストアで購入していました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
Pooh(女性)
アイリスさんのマスクを毎日使っています。3箱セットはとても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
バニラ(女性)
5人家族なので、マスクが枚数が必要なので、アイリスオーヤマのマスクリピート購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
すこやか(男性)
注文してから配送されて受領するまでがとても早いと感じました。マスクも連日使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
青空(男性)
まだまだ手に入りづらい頃にお世話になりました。こちらのマスクも快適なつけ心地でとても良かったです。これからもよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
Hiroちゃん(女性)
小さめサイズを利用しています。値段もリーズナブルで、送料かからず送って頂けるのもとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
たまり(女性)
いつも利用しています。大容量なので購入してから長持ちするのが嬉しい。ひもの部分も柔らかく、着けていても痛みを感じないところが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
yma(女性)
ずっと愛用しております。こちらのマスクしか使ったことがないので、あまり比べられませんが、耳のゴムも優しく、かけ心地はすごくいいです。
0人が役に立ったと回答