商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1141-1170件を表示
- 2021/12/07
- SH-4(女性)
- 普通サイズだと大きすぎ困りましたが、これだとぴったり!呼吸もしやすいです。また購入します。
- 2021/12/07
- かな(女性)
- マスク当たり前の世の中。品質良い物が安く買えて大満足!
- 2021/12/07
- きりん(女性)
- お気に入りのマスクなので、友達に1箱プレゼントしたら、速攻で購入を頼まれました。その友達も家族や知人にお勧めしてるようです。近所のどこの店よりも安く購入できるのは有難いです。我が家も何度もリピート購入者です。
- 2021/12/07
- さいろ(女性)
- 大人も子どもも、それぞれこちらのマスクを使用しています。つけ心地もよく、みんな気に入っています。
- 2021/12/06
- すぎ(女性)
- 角がチクチクしなくて、着け心地がよいです。
- 2021/12/06
- ペコ(女性)
- 真ん中にワイヤーが入っているマスクをさがしていたので、まとめ買い出来て良かったです。
- 2021/12/06
- May(女性)
- つけ心地気に入っています。
- 2021/12/05
- mi(女性)
- 切り込みが気に入ってます
- 2021/12/05
- HIRO(男性)
- 信頼できるメーカーが作らせたマスクなので、安心して使用できます。
- 2021/12/05
- ちゃーちゃん(女性)
- 毎日、家族で愛用しています。表側と裏側が見分けやすいので、助かります。
- 2021/12/04
- ro(男性)
- 他社のマスクはよく横があいているのですが、アイリスのマスクは横も隙間なくピッタリ使用できるので重宝しています。
- 2021/12/04
- ウォーターメロン(女性)
- つけ心地と肌触りがお気に入りです。
- 2021/12/04
- かずみん(女性)
- とても良いマスクです!
- 2021/12/03
- ゆぅ(女性)
- 満足です
- 2021/12/03
- ちほっりん(女性)
- 近所で買うより、公式が1番安いです。まとめ買いして、いつもローリングストックしています!
- 2021/12/03
- higeoyaji(男性)
- 手頃な価格でいつも重宝しております。
- 2021/12/03
- yochan(男性)
- いつも利用していますとても良い商品です
- 2021/12/03
- ピーチパイン(女性)
- 近所のドラッグストアよりも安く買えました。
- 2021/12/03
- レベル47(女性)
- 一般的な普通サイズである17.5pは大きく、小さいサイズの14.5pでは若干窮屈さがありましたが、16.5pはジャストサイズで快適です。耳も痛くないです。
- 2021/12/03
- め(女性)
- 楽につけれます
- 2021/12/02
- たこ(男性)
- フィット感に納得、肌触りに安心感のリピート決定のマスクです。サイズも他のマスクより少し小さくいいサイズだと思います。
- 2021/12/02
- ななみ(女性)
- 肌触りも良いので、購入しています。
- 2021/12/02
- ユーザー(男性)
- ブルーの普通?大人?サイズを3箱購入しました。文句なしです。耳も痛くなりにくく、毎日使っていたら、同僚もドラッグストアで購入していました。
- 2021/12/02
- Pooh(女性)
- アイリスさんのマスクを毎日使っています。3箱セットはとても嬉しいです。
- 2021/12/02
- バニラ(女性)
- 5人家族なので、マスクが枚数が必要なので、アイリスオーヤマのマスクリピート購入してます。
- 2021/12/01
- すこやか(男性)
- 注文してから配送されて受領するまでがとても早いと感じました。マスクも連日使用しています。
- 2021/12/01
- 青空(男性)
- まだまだ手に入りづらい頃にお世話になりました。こちらのマスクも快適なつけ心地でとても良かったです。これからもよろしくお願いします。
- 2021/12/01
- Hiroちゃん(女性)
- 小さめサイズを利用しています。値段もリーズナブルで、送料かからず送って頂けるのもとても助かります。
- 2021/12/01
- たまり(女性)
- いつも利用しています。大容量なので購入してから長持ちするのが嬉しい。ひもの部分も柔らかく、着けていても痛みを感じないところが気に入っています。
- 2021/12/01
- yma(女性)
- ずっと愛用しております。こちらのマスクしか使ったことがないので、あまり比べられませんが、耳のゴムも優しく、かけ心地はすごくいいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。