DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/10
いっちー(女性)
耳が痛くなりにくかったです。この値段でこの品質であれば満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
さこ(女性)
リピーターです。ゴムが細いタイプなのでたまに耳の後ろが痛くなる時もありますが、品質はやはり良いです。お得に購入できよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ゆきりん(女性)
普通サイズでも少し小さめ?と思いますが大きく広げて鼻も顔も顎もフィットさせると他の商品に比べると私の顔には一番フィット?ピッタリするようです。今はアイリスさんの柔らかい個包装やカラーの物を使っていますが感染再拡大となったらこちらを購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ぽんた(女性)
いつも使用しているので、安く買えて満足です。ドラッグストアで購入するよりも安く、まとめ買いできると楽でいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ゆきろ(男性)
顔の横に隙間ができなくて、安心してつけることができる商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
チョッピ(男性)
箱がコンパクトなので邪魔になりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
まりも(女性)
中3の娘が愛用しています。お店で買うよりずっとお安いので何度もリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
ashry(女性)
このシリーズはリピ買いするほど気にいっています!品質よいし、つけ心地も長くつけてても耳は痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
バナナ(女性)
女性にピッタリサイズなので何度もリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
かよかよ(女性)
お気に入りマスクです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
アイリス大好き(女性)
お得でよかった
0人が役に立ったと回答 
2022/01/08
あき(女性)
お店で買うよりも安くお得でした。使い心地も良いのでずっと愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/08
灯台守(男性)
アイリスさんがあればマスク不足を心配することがなくなります。これからも良質な商品を開発してください。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/07
rose(女性)
お店で買うより安いので、いつもこちらで購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/06
キラキラ73(女性)
ピッタリ サイズ それでいて 息がしやすく ジムで 愛用
0人が役に立ったと回答 
2022/01/06
ぶひ(女性)
息苦しさもなくフィット感も良いです。ロゴで表裏もわかりやすくて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
あっこ(女性)
2回目リピート。家族で使用してます。お値段もお手頃だから助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
わんこ(女性)
この品質でこの価格は嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
さくら(女性)
使い心地が良く、値段もお手頃なので、家族で使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
クリン(女性)
長時間 つけていても 痛くならないので 気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
みー(女性)
お店で買うよりもかなりお安く購入出来たので良かったです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
ももたろうママ(女性)
常備マスクとして保管してます。ナノエアーよりも不織布が少し厚めな感じですが、夏に使用するのでなければ苦しくないです。お手頃価格なので家にあると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
オリーブ(女性)
お気に入りのマスクが大容量でお得
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
めく(女性)
アイリスさんのマスクが安くて品質も安心です!リピートです!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
マスクマン(男性)
マークで表裏が分かりやすい
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
さと(女性)
コスパ良し!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
うーたん(女性)
コスパ最高!サイズ感も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
だんご(女性)
母と中3息子はふつうサイズ、小6娘は小さめサイズを愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
ちゃっぴー(女性)
大好きなマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
マスクマン(男性)
いろいろ試しましたが、結局このマスクに戻ってきました。ふつうサイズでもほんの気持ち小さめでぴったりしていて、個人的にはいちばん馴染みやすいです。
0人が役に立ったと回答