DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/01
ココナツ(女性)
安心して使えます。わが家の定番です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
なお(女性)
引っ越し時のご近所様への挨拶の品として購入しました。時節柄、皆さんに喜んでいただけました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
ao botan(男性)
普段使い用にいつも使ってます。自分はこれ以外は使う気にならないくらいちょうど良い硬さ、デザイン、フィット感ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
しょみん(女性)
品質、サイズ感ともに言うこと無しです。3箱同じサイズではなく、別サイズとの組み合わせも選べたらもっと良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
みみ(女性)
手頃な価格でたくさん入っていて、マスクはいつもこちらで購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
かるぷす(女性)
マーク付きで、裏表を間違えず使えるので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
るる(女性)
ドラッグストアの店頭の商品と全く同じものがお安く買えて満足です。大箱タイプも購入しましたが、30枚ごとの箱入りタイプは保管や置き場所の使い分けに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
さくら(女性)
毎日の使用にリピート決定。サイズが絶妙。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
あたり(男性)
毎日使うものなので、いつもこちらを注文しています。安いうえ、耳も痛くならないので、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
すぷれも(女性)
子ども用に学童サイズ購入。サイズぴったり、お手頃価格でうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
アイリスますく(女性)
シンプルに使いやすかった。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
hiumi(女性)
とても気にいっています
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
あかさたな(女性)
初期の頃と比べてかなり薄くなりませんか?厚くて、話しをしていても息で口に張り付かないのが気に入っていましたが、最近は薄すぎて何だかな状態です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
あるぱか(女性)
耳ひもが痛くなくてお気に入りです。店頭で買うよりお得で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
ビーグル(女性)
お安くてお手頃です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/23
ねむねむ(女性)
しっかりとした素材に大きすぎないサイズ。お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
アイリス大好き(女性)
このマスクは普通サイズが少し小さめなので、フィット感があり気に入っています。送料が無料なのも有難いです。何度もリピ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
モモママ(女性)
とても使い心地良く、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
みーさん(女性)
サイズ、値段、ブランド、色々試して見てたどり着いたのがこのマスクです。私の一押しです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
me(女性)
箱入りは取り出しやすくて好きです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/21
のんたん(女性)
子供用のマスクはノーズワイヤーがないものも多く、冬はメガネがくもってしまいます。ワイヤーがあるとメガネのくもりも少ないので子供もこの商品をとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
ラムネ(女性)
送料無料でドラッグストアよりお得に買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
まめ(女性)
耳ひもの素材も柔らかくて痛くなく、Vカットによってちゃんとフィットするので、リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
チヨ子(女性)
普段使いにとてもいいです。お安いし、アイリスオーヤマさんの商品は安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
AKO(女性)
我家はいつもコレ。サイズも性別関係なくぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
なん(女性)
マスクはアイリスオーヤマしか使ってません!つけ心地最高でコスパも良くて、本当におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
ねこ(女性)
肌に優しくリピートしています
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
mt(女性)
毎日使う物か安く買えてよかった
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
のりまきえ(女性)
数あるマスクの中でこのマスクが1番好きです。ちょうどよい大きさとプリーツが入っていて、隙間ができないところが気に入っています。お値段も良きです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
マコ(女性)
毎日、使うものなので、価格面で助かります。また、品質も良いです。
0人が役に立ったと回答