DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/06/28
かっち(女性)
耳が痛くない!平ひもではなかったので、少し不安でしたが、全然問題ありません!またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
メロン(女性)
娘が このマスクが 気に入ってます サイズ的に良いです
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
ママ(女性)
サイズ感が気に入ってずっと使っています!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/18
はじけ豆(女性)
中1男子が使用しています。小さめタイプを使っていますが、つけ心地もよくコスパもいいので、こまめに取り替え惜しみなく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/17
わん(女性)
肌荒れもせず、切り込みがあることで安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
ももっち(女性)
中学生の子供にピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/08
セム(男性)
もう私の定番マスクです。価格も良心的でありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/29
なみっち(女性)
サイズが合うので購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/26
まさよ(女性)
小学生の子供用に購入しました。頬のVカットが顔にフィットしています。布も柔らかくガサガサしません。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/24
poyo(女性)
サイドの切り込みがあるのと無いのでは大違い。我が家はみんな小顔なのでフィットしてすっきり見えです。仕事柄、白いマスクの方が良いので夫と息子はMサイズで私と娘はSサイズを使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/23
さち(女性)
品質が安心できるのはもちろんのことですが、使いやすと品質に対するコストも抜群に良いと思い、家族で使用しています🎶ドラッグストアより安く購入できるのも嬉しいです。箱の接着部分が剥がれかけていたのが残念でしたが、マスキングテープで貼った事により、子どもには好評だったので、結果オーライかと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/21
いもも(女性)
小学生のこどもに購入。サイドのVカットで、小さい顔にもちゃんとフィットして安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/20
ロット(女性)
引越し挨拶にちょうどいい物と考えた結果、マスクにしました。安心して使えるメーカーなので、大変喜んでいただけました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
ルーベン(女性)
コロナ禍以降、アイリスさんのこのマスクと、ふんわりやさしいマスクをどちらも愛用しています。耳も痛くならないのでお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
りさ(女性)
家族みんなで使うのですぐなくなるので。送料無料でとどけていただけるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
匿名希望(男性)
予備として購入しました
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
みと(女性)
他のマスクよりサイズがほんの少し小さくて女性にはちょうど良く気に入っています。なくなると必ず追加購入しています
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
むう(女性)
以前、お試しで2箱購入して、とても使い心地が良かったので、今回3箱購入。どのマスクより顔にフィットして、次回からもこちらで購入すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
みいる(女性)
7枚入りの袋に入っているタイプより箱入りの方が保管しやすかったので購入。大きさも良く、痒くならないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/09
はる(女性)
ロゴがあり、裏表がわかりやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
ポッケ(女性)
普通サイズを使っていますが、大き過ぎず顔にフィットします。お値段が安いのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
かほ(男性)
つかいやすく満足
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
ぴー(女性)
小学生から中学生の子ども3人で使ってます。お値段もお安く、顔にフィットするのでちょうどいいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
なべ(女性)
いつも無くなる前に注文しています。ゴム紐も少し太めなので痛くならず助かります。また注文します。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
あゆ(女性)
毎日使用するマスクなので、お手軽価格で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
シフォン(女性)
いつもこちらのマスクを使っています!大きさがちょうどいいので気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
Momo(女性)
普通サイズが、少し小さめで、ズレることがないので、とても満足しています。3D. 立体マスクもあればうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
なる(女性)
耳が痛くなりにくいし、お肌に優しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
an(女性)
マスク嫌いの主人でも使用できるマスクです。いろいろ試してこれに。耳が痛くならず、息苦しさも他のメーカーのマスクに比べて、気にならないとのことです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
はやちゃん(女性)
このマスクを使うと他のが使えません。肌ざわり・フィット感最高です。
0人が役に立ったと回答