DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/19
らいむ(女性)
ゴムが柔らかく長時間つけていても耳が痛くならないのでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
ちか(女性)
幅が16.5センチのサイズが顔にピッタリで大満足。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
パトリック(女性)
子供のマスクはいつもコレです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
さか(女性)
品質も問題なく、コスパが良いのでいつもまとめ買いしています。まだまだマスク生活は続くと思いますのでまた購入させていただきます。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
あっちゃん(女性)
マスクならなんでも良い⁉️なんて思っていたらダメ。装着感が大事。小さめサイズは女性でも小さく、普通サイズがらよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
ひぃ(女性)
いつもリピしています。女性でも普通サイズがちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
shin(男性)
リピーターです。横漏れがなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
さと(女性)
高校生の息子は、付け心地が良く、このマスク以外嫌だというので、リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/14
もも(女性)
サイズ感がジャストです。16.5cm幅がちょうど良い。横のV字カットの効果かフィットも良好。近くのドラッグストアーよりすこし安く買えるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
はた(男性)
マスクの品薄時に買えたので大変良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
もも(女性)
家族全員で愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
ゆ(女性)
店舗であまり見かけないため、まとめ買いができるのが嬉しいです。16.5のサイズが好きなので毎日これを使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
mk(女性)
普通サイズ購入。端のカットのせいか、主人には少し小さめ。私はピッタリです。耳ゴムがもう少し太い方が好みです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
ここじじ(男性)
とても使いやすいマスクです。またリピ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
まる(女性)
値段・小さいサイズ・通気性・送料無料が気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/09
いんこちゃん(男性)
自宅用です。とても良いものを安く購入できてとても助かります。これからもお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/09
ラプランカ(男性)
また買います
0人が役に立ったと回答 
2022/03/09
らん(女性)
息苦しさもなく、またピッタリしているので、非常に使いやすいマスクです。とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
ちぃ(女性)
135センチの息子が使用。サイズもちょうど良く使ってます。暑くない日に使用中。夏場はナノエアーデイリーフィットの方が涼しくて息苦しくないそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
豆太(女性)
使い心地がいいので、いつも使っています。毎日使うものなので、薬局で買うよりお得に買うことが出来るのは、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
まま(女性)
お気に入りです。サイズ感もぴったり!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
びわ(女性)
両サイドのカットで顔とマスクにすき間ができにくいです。今までは顔がかなり覆われるサージカルマスクを使用していましたが、それに比べると少し小さめだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
えっつ(女性)
肌触りも良く使いやすいです。いつもアイリスのマスク購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
くまくま(女性)
ドラッグストアより安価なので、購入しました。使用感、サイズ共に問題なく、また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
kaotch(女性)
お気に入り商品なので、まとめてお得に買えるので助かっています!毎日使うものなので定期的に購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
まり(女性)
国内生産で安心して子供に使える。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
ルナシー(女性)
少し硬めの付け心地ですが、隙間が空かないので安心です。スーパーのマスク売り場の約半額で、買えます。いろいろなマスクを買いましたが、無意識に手が伸びるのは、これです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
はぐ(女性)
小学生中学年と高学年の子が、小さめサイズを愛用しています。作りもしっかりしていて、ゴムもやわらかくて、とてもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
たくのしゅけ(女性)
今は毎日使うものなので、お得に買えて良かった。家族みんなでつかっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
ゆこ(女性)
割安で使用感がよく、日常使いに最適です。
0人が役に立ったと回答