DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/19
M(女性)
同じプリーツマスクの日本製もだいぶ安くなってきましたね。見分けはほとんどつきませんが、やはりあの独特な臭いのない方がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
snk(女性)
とてもお得で嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
kokola(男性)
着け心地がいいです。もっと大きいサイズがあるとうれしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
ぽこぽこセブン(女性)
リピート買いです、家族皆で使用してます
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
ぎんちゃん(女性)
リピしています。家族みんなが使用するのでお得でたすかります。両サイドの切り込みがフィットするので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
とも(女性)
いつものお気に入りマスクの大容量パック。しばらく安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
いく(男性)
サイズがちょうどいい、横のカットによりフィットする
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
まま(女性)
使いやすくてオススメです。長時間の使用だと、少し耳が痛くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
こたろう(女性)
ちょっとした外出のときに使っています。肌触りもよく、横の隙間もできずとてもよい使い心地です。なくなったらまた注文させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
りん(女性)
お安く購入出来て良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
りん(女性)
この時期にこの値段でマスクを購入できたのはとてもありがたかったです。近所のお店で買うよりも安く購入することができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
yuyu(男性)
毎日使ってます。肌荒れもなくいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
ミッチー(女性)
我が家にはちょうど良いサイズで親子で愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
こんきち(女性)
品質もよく、このお値段で購入できるのは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
きい(女性)
うちでは、欠かさない定番マスクです。いつもまとめて購入しています。マスク不足のときから、ずっとお世話になってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
理恵(女性)
横幅16.5pがちょうど良く、サイズぴったりでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
つぐ(女性)
さらさらしていて、つけた感触はよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
みどりん(女性)
商品は気に入っていますが、お値段をもう少し下げていただければと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
Billy(女性)
形状が特徴有り、人混みでも安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
アジサイ(女性)
付け心地が良く、値段もお手頃に買えるので、ずっとリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
おはぎ(女性)
このサイズがちょうどいいんですよね。この2年ずっと使ってます(^^)
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
MIZU(女性)
お値段の割りにしっかりとした作りです。ドラッグストアで買って良かったので、こちらで注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
たくまま(女性)
マスクは、アイリスさんのを使うと決めています。家族で使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
にじのはは(女性)
まとめ買いできて嬉しいです。小さめサイズが高学年の子供にぴったりなので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
サボさん(女性)
このお値段でこのクオリティは最高です
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
りんちゃん5(女性)
 マスク不足の時期に購入して、非常に助かりました。 しかも3箱でお手軽の値段。アイリスオーヤマ製である特徴のV字カットが良いですね。子供用・小さめサイズ・普通サイズの3つあり、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
SU(女性)
会社から支給された他社製品も使いましたが、やはりアイリスのvカットマスクのフィット具合が私にはちょうどよく、リピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
ゆうママ(女性)
娘は小さいサイズがとってもピッタリでお気に入りです。他のマスクは使えないと言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
おばあちゃん(女性)
いつも利用していたので、母にも送りました、たくさん入っているので、当分買わなくてもいいと喜んでくれました。値段もお安いし助かります。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
あおはるまま(女性)
安心して使用出来る商品だと思います。
0人が役に立ったと回答