DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/11
ペンギン(女性)
安いしサイズ感が気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
miu(女性)
我が家の備蓄品としてリピート買いしています。とても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
ヒロ(女性)
たくさんまとめて購入できて嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
アイリス(女性)
知人からのお勧めでした。フィット感があり満足!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
スカーレット(女性)
私も娘も気に入って、これしか買いません。サイズ感がちょうどいいんです(^^)
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
Sammy(女性)
娘に勧められ、初めて購入しました。素材もしっかりしていて、長時間付けていても耳が痛くならず大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
サイズ感が良い(女性)
とても安くまとめ買いができて大満足です。マスクは色々試してみましたが、子供たちがこちらの物しか使いません。サイズが良いようです。最近近くのドラッグストアで見なくなってしまったので、ネットで購入。結果、ドラッグストアより安く購入ができてラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
すみ(女性)
肌が敏感な主人はこれしか使えません!特に耳が痛くならないそうで、リピートしています!マスクは毎日つけないといけない物になりましたから、良い商品に出会えて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
マスクは必需品(男性)
スーパーのマスクを買いましたが、耳あての所で痛みがありがっかり。 このマスクにしたら解消されました。 毎日使うので使い心地は大切です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
マサ(女性)
女性がしても角が丸く普通サイズで大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
みかん(女性)
いつもお世話になってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
ちー(女性)
安心したマスクが低価格で購入できてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
もよがえ(女性)
いつも愛用しています。顔にフィットするのが気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
コットンパンダ(女性)
形も大きさもピッタリ❗️お気に入りのマスクです♪
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
moto(男性)
付けていてストレスの少ないマスクです。またリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
nokonoko(女性)
このサイズがぴったりなのでリピートです。しっかりウイルスなど防いでくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
ゆみゆみ(女性)
耳が痛くならないし、つけた感じも良し👌
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
星(女性)
まとめ買いして自宅にストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
ピンタン(女性)
16.5cmが丁度良いです、他のマスクだと17.5cmで少し大きいのでこのプリーツマスクは私には良いです、耳も痛くならないし不織布の厚さもあるけど息苦しくないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
マスクMAN(男性)
娘にDISPOSABLEプリ-ツマスクをあげたのですが、マスクのひもが耳に食い込まず、大変助かったと言って、また買って欲しいと言っております。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
ニコリ(女性)
ピッタリとフィットして 眼鏡がくもりにくいです。しっかりとした不織布ですが 息苦しくなく とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
アキ(男性)
息苦しくなくフィット感もあり大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ペコペコリン(女性)
ドラッグストアで買うより安いです。マスクは家族みんないつもこれです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
もも(男性)
箱買いしましたが、うち3枚が耳掛けゴムが縫い込まれておらず残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
らいふう(女性)
つけてて耳が痛くならないです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
はっちゃん(女性)
コスパがよくいつも利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
れもん(女性)
ひもが切れにくい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
かあさん(女性)
小学生の子供用にずっと愛用しています。毛羽立ちもなく、一番プレーンで使いやすい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
たなちゃん(女性)
サイズ感もよく、ぴったりフィットして使用感も気になりません。長時間使用してますが、耳も痛くならず助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
くま(女性)
自分の骨格的に、マスクをつけると顔が大きく見えることが嫌でした。こちらのマスクはサイドに切り込みがあるので、通常のマスクより小顔に見えて気に入っています。
0人が役に立ったと回答