商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1321-1350件を表示
- 2021/11/03
- ひとみ(女性)
- とても使いやすい!リピートしてます。
- 2021/11/03
- めめ(女性)
- コスパがいいので大変助かっていました。安心して使えるのが良かったです。
- 2021/11/03
- Coo(女性)
- コロナ禍も少し落ち着きましたが、まだまだマスクは離せません。夫息子もまめに換えるので3箱あると助かります。サイズ感は主人はこれくらいなら大丈夫と言いますが、息子はほんの少しだけ小さ目かなと言います。着け心地はいいと思います。
- 2021/11/03
- わんこLOVE(男性)
- いつも購入しています。家族中で使用しています。
- 2021/11/03
- ゆばあば(女性)
- ちょっと高めですが、孫の為に購入。
- 2021/11/03
- hiromaki(男性)
- コロナ対策でDISPOSABLE プリーツマスク の3箱セットを購入しました。3箱セットで価格も割安で、家族が普段に使うにはお薦めです。
- 2021/11/03
- のっち(女性)
- 使い心地がいいのと消耗品なのでお値段が高くないので気にせずに使うことができます。
- 2021/11/02
- サムのマム(女性)
- コロナ禍となり、マスクが必須となりましたが、こちらのマスクは顔にピッタリフィットし、隙間ができないので安心感がダントツで素晴らしいです。コロナ禍、3箱を2個、3度目の購入となりました。コロナが終息しても、アレルギー体質な私には、24時間マスクが必要なので、安く買えてありがたいです。
- 2021/11/02
- はな(女性)
- 安かったので助かりました
- 2021/11/02
- ライチの季節(女性)
- 長時間着けていると、少ししんどさを感じます。においに敏感な人は、着けた瞬間マスクに付いているにおいが気になるかもしれません。しかし近所に行ったり、訪ねて来た方の対応に少しの間着けたりするときに、とても便利です。
- 2021/11/02
- ポップコーン(女性)
- 色々マスクはあるけれどこのマスクが私にはピッタリサイズ。値段もお手頃で使い心地満点‼️
- 2021/11/02
- nobu(女性)
- 息がしやすいとのコメントが多いので購入しました。使ってみたいです。
- 2021/11/02
- マウマウ(女性)
- つけやすいし安心なので、秋から春はずっとこのマスクを愛用しています。夏は通気性の良いナノエアーマスクを使っています。
- 2021/11/02
- issaさん(女性)
- いつもこちらのマスクを使わせてもらっています。とても使いやすいです。
- 2021/11/02
- たま(女性)
- 家族全員が使うので重宝します
- 2021/11/02
- momi(女性)
- 値段がお手頃で送料無料。ありがたいです。
- 2021/11/01
- ばった(女性)
- 小学生の子ども用に小さめサイズを購入しました。注文してすぐに届き価格にも満足してます。
- 2021/11/01
- なおなお(女性)
- 大人の女性にはちょうどよい大きさお手頃の値段なので1日で頻繁に変えるにはちょうど良いと思います
- 2021/11/01
- ちよ(女性)
- マスクがなくなったので買いました。ここ数年マスクは、アイリスでずっと買っています。3個セットが便利です。
- 2021/11/01
- ロール(女性)
- 子供が気にいったので購入しました。値段も品質も問題なしです。
- 2021/11/01
- あい(女性)
- 毛羽立つことがないので、一日中、形がきれいです。蒸れずに呼吸も問題ないです。マスクの両端も切れ込みがあるので浮くことなくきれいにフィットします。
- 2021/11/01
- わた(女性)
- お値段も安いし横の切り込みのおかげでマスクが浮かないので使いやすいです。たまに耳にかけるゴムの接着剤部分がチクチクするのが入ってるのが残念ですが、1箱に2枚程度かと思います。
- 2021/11/01
- まる(女性)
- すごく使いやすいです。両サイドのカットが気にいってます。なくなればまた購入しています
- 2021/10/31
- あい(女性)
- 肌触りが良い
- 2021/10/31
- ひゆけ(女性)
- 耳が痛くなくて長時間つけてても苦ではなくていいです。
- 2021/10/31
- SK(女性)
- サイズがぴったりで、とても快適です。
- 2021/10/31
- オータムン(女性)
- この大きさ、なかなか市販されていないのです。ピッタリのサイズ、Vカット、柔らかいひも、お値段、送料無料も。どれをとってもいうことなしです。
- 2021/10/31
- みやこわすれ(女性)
- マスクはいつもアイリスオーヤマです。大きすぎず、女性にピッタリサイズです。
- 2021/10/31
- くに(男性)
- 普通にいいです
- 2021/10/30
- まん(女性)
- リーズナブル且つ着用するのに全く問題なく、サイズ感も良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。