DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/03
ひとみ(女性)
とても使いやすい!リピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
めめ(女性)
コスパがいいので大変助かっていました。安心して使えるのが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
Coo(女性)
コロナ禍も少し落ち着きましたが、まだまだマスクは離せません。夫息子もまめに換えるので3箱あると助かります。サイズ感は主人はこれくらいなら大丈夫と言いますが、息子はほんの少しだけ小さ目かなと言います。着け心地はいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
わんこLOVE(男性)
いつも購入しています。家族中で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
ゆばあば(女性)
ちょっと高めですが、孫の為に購入。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
hiromaki(男性)
コロナ対策でDISPOSABLE プリーツマスク の3箱セットを購入しました。3箱セットで価格も割安で、家族が普段に使うにはお薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
のっち(女性)
使い心地がいいのと消耗品なのでお値段が高くないので気にせずに使うことができます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
サムのマム(女性)
コロナ禍となり、マスクが必須となりましたが、こちらのマスクは顔にピッタリフィットし、隙間ができないので安心感がダントツで素晴らしいです。コロナ禍、3箱を2個、3度目の購入となりました。コロナが終息しても、アレルギー体質な私には、24時間マスクが必要なので、安く買えてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
はな(女性)
安かったので助かりました
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
ライチの季節(女性)
長時間着けていると、少ししんどさを感じます。においに敏感な人は、着けた瞬間マスクに付いているにおいが気になるかもしれません。しかし近所に行ったり、訪ねて来た方の対応に少しの間着けたりするときに、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
ポップコーン(女性)
色々マスクはあるけれどこのマスクが私にはピッタリサイズ。値段もお手頃で使い心地満点‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
nobu(女性)
息がしやすいとのコメントが多いので購入しました。使ってみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
マウマウ(女性)
つけやすいし安心なので、秋から春はずっとこのマスクを愛用しています。夏は通気性の良いナノエアーマスクを使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
issaさん(女性)
いつもこちらのマスクを使わせてもらっています。とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
たま(女性)
家族全員が使うので重宝します
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
momi(女性)
値段がお手頃で送料無料。ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
ばった(女性)
小学生の子ども用に小さめサイズを購入しました。注文してすぐに届き価格にも満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
なおなお(女性)
大人の女性にはちょうどよい大きさお手頃の値段なので1日で頻繁に変えるにはちょうど良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
ちよ(女性)
マスクがなくなったので買いました。ここ数年マスクは、アイリスでずっと買っています。3個セットが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
ロール(女性)
子供が気にいったので購入しました。値段も品質も問題なしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
あい(女性)
毛羽立つことがないので、一日中、形がきれいです。蒸れずに呼吸も問題ないです。マスクの両端も切れ込みがあるので浮くことなくきれいにフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
わた(女性)
お値段も安いし横の切り込みのおかげでマスクが浮かないので使いやすいです。たまに耳にかけるゴムの接着剤部分がチクチクするのが入ってるのが残念ですが、1箱に2枚程度かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
まる(女性)
すごく使いやすいです。両サイドのカットが気にいってます。なくなればまた購入しています
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
あい(女性)
肌触りが良い
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
ひゆけ(女性)
耳が痛くなくて長時間つけてても苦ではなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
SK(女性)
サイズがぴったりで、とても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
オータムン(女性)
この大きさ、なかなか市販されていないのです。ピッタリのサイズ、Vカット、柔らかいひも、お値段、送料無料も。どれをとってもいうことなしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
みやこわすれ(女性)
マスクはいつもアイリスオーヤマです。大きすぎず、女性にピッタリサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
くに(男性)
普通にいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
まん(女性)
リーズナブル且つ着用するのに全く問題なく、サイズ感も良かったです。
0人が役に立ったと回答