商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1381-1410件を表示
- 2021/10/25
- マークン(男性)
- 安価にもかかわらずしっかりしていて、顔にフィットして大変使いやすいです。
- 2021/10/24
- りもみ(女性)
- このシリーズは子供が気に入って使ってます。
- 2021/10/24
- はっちゃん(女性)
- 品薄の頃よりお値段が半額近くになっていてビックリです!安定の品質はありがたい。またリピさせていただきます。
- 2021/10/24
- こつぶ(女性)
- 使い心地は他社の商品以上ですが、サイズが小さめなのが残念!(普通サイズ購入)
- 2021/10/23
- なつりん(女性)
- Vカットが気に入って購入しました。価格も手頃で大満足でした。
- 2021/10/23
- りの(女性)
- 子供がこちらの「小さいサイズ」がピッタリ且つ好きで愛用してます。今後もアイリスマスクはリピートです。
- 2021/10/23
- mk(女性)
- 安心して毎日使っています!なくなったら、また購入します
- 2021/10/23
- mi-ka-ri(女性)
- 送料無料なのでとてもありがたいです。普通サイズなのですが、少し小さめの様な気がします。自分にはフィット感があるので、満足しています。
- 2021/10/23
- ママさん(女性)
- サイズやデザインが気に入ってます!また買い足しです。スーパーでの購入より安くていいです。
- 2021/10/23
- coco(女性)
- 家族で使うのでたくさん買えてよかったです。またよろしくお願いします。
- 2021/10/23
- jkit1922(女性)
- 顔にフィットして、耳が痛くならないので快適です。
- 2021/10/23
- モリゾーくん(男性)
- とてもしっかりしていて顔にフィットし使い心地がとてもいいです。
- 2021/10/22
- よしちゃん(男性)
- 値段の割に優れてます。コストパフォーマンスが良い商品です。
- 2021/10/22
- おきちゃん(男性)
- サイズ感も特に問題なく、コストパフォーマンスは良い。
- 2021/10/22
- けい(女性)
- 耳が痛くならないと家族に好評です。高品質のお品がこのお値段で重宝しております。
- 2021/10/22
- ぴーちゃん(女性)
- フィット感がよくて、コストもよい色々マスクを使ってみましたが、このマスクが一番いいように思います。
- 2021/10/22
- ナッキー(女性)
- この商品は大好きでいつも購入してます。しっかりしてるので安心感があります。
- 2021/10/21
- さおりん(女性)
- アイリスさんのを始め、色々なマスクを使用してきましたが結局はこれが一番自分に合ってるかもしれないと思いました。切れ込みが入っているので頬の部分で浮く事なくフィットしてくれるのが良いと思います。よく使用するので3箱セットでの販売はありがたいですね。
- 2021/10/21
- あっこちゃん(女性)
- 安定の品です!
- 2021/10/21
- こママ(女性)
- 肌荒れもなく、耳も痛くなく毎日の使用にストレスなく使えます。リピートしたい商品です。
- 2021/10/21
- リトル(女性)
- 他社製品も試しながら、最終的にはこちらの商品に落ち着いて定期的に購入しています。各社サイズが微妙に違い家族でも全員があうものを購入することが難しいですが、こちらの商品ではサイドの形状のお陰で家族全員で使えています。まだまだマスク生活が必要な日常ですので、引き続きお世話になりたいと思います。
- 2021/10/21
- ぽぽ(女性)
- 今は不織布マスクでないと外に出にくいような…以前よりも消費が多いので助かります。
- 2021/10/20
- ターちゃん(女性)
- 作りもしっかりしていて耳も痛くならないし重宝しています
- 2021/10/20
- あり(女性)
- 幅が17pだと大きいので、16.5pのこのマスクがとても使いやすいです。高校生の小顔男子の息子と母の私が使っています。色々、使用してみましたがアイリスオーヤママスクが1番使いやすいです。
- 2021/10/20
- きてぃ♪(女性)
- ☆Vカットがあるので顔にフィットし、またプリーツ加工で呼吸も楽に出来ます♪ コロナのご時世、毎日交換して使うのでリーズナブルなのもうれしいです^^v
- 2021/10/20
- エゾシマリス(女性)
- しっかりしているので安心感があります。少し小さ目かなー?
- 2021/10/19
- くまた(男性)
- お手軽に毎日気兼ねなく使える価格と品質です。
- 2021/10/19
- はな(女性)
- ゴムで耳が痛くならないので、何度も購入しています。
- 2021/10/19
- ま゛(女性)
- フィット感も素材のソフトさも満足です。
- 2021/10/19
- このん(女性)
- 数多いマスクの中、ネット購入の手軽さと価格では、このマスクで十分かなと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。