DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/25
マークン(男性)
安価にもかかわらずしっかりしていて、顔にフィットして大変使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
りもみ(女性)
このシリーズは子供が気に入って使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
はっちゃん(女性)
品薄の頃よりお値段が半額近くになっていてビックリです!安定の品質はありがたい。またリピさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
こつぶ(女性)
使い心地は他社の商品以上ですが、サイズが小さめなのが残念!(普通サイズ購入)
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
なつりん(女性)
Vカットが気に入って購入しました。価格も手頃で大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
りの(女性)
子供がこちらの「小さいサイズ」がピッタリ且つ好きで愛用してます。今後もアイリスマスクはリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
mk(女性)
安心して毎日使っています!なくなったら、また購入します
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
mi-ka-ri(女性)
送料無料なのでとてもありがたいです。普通サイズなのですが、少し小さめの様な気がします。自分にはフィット感があるので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
ママさん(女性)
サイズやデザインが気に入ってます!また買い足しです。スーパーでの購入より安くていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
coco(女性)
家族で使うのでたくさん買えてよかったです。またよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
jkit1922(女性)
顔にフィットして、耳が痛くならないので快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
モリゾーくん(男性)
とてもしっかりしていて顔にフィットし使い心地がとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
よしちゃん(男性)
値段の割に優れてます。コストパフォーマンスが良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
おきちゃん(男性)
サイズ感も特に問題なく、コストパフォーマンスは良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
けい(女性)
耳が痛くならないと家族に好評です。高品質のお品がこのお値段で重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
ぴーちゃん(女性)
フィット感がよくて、コストもよい色々マスクを使ってみましたが、このマスクが一番いいように思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
ナッキー(女性)
この商品は大好きでいつも購入してます。しっかりしてるので安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
さおりん(女性)
アイリスさんのを始め、色々なマスクを使用してきましたが結局はこれが一番自分に合ってるかもしれないと思いました。切れ込みが入っているので頬の部分で浮く事なくフィットしてくれるのが良いと思います。よく使用するので3箱セットでの販売はありがたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
あっこちゃん(女性)
安定の品です!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
こママ(女性)
肌荒れもなく、耳も痛くなく毎日の使用にストレスなく使えます。リピートしたい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
リトル(女性)
他社製品も試しながら、最終的にはこちらの商品に落ち着いて定期的に購入しています。各社サイズが微妙に違い家族でも全員があうものを購入することが難しいですが、こちらの商品ではサイドの形状のお陰で家族全員で使えています。まだまだマスク生活が必要な日常ですので、引き続きお世話になりたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
ぽぽ(女性)
今は不織布マスクでないと外に出にくいような…以前よりも消費が多いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
ターちゃん(女性)
作りもしっかりしていて耳も痛くならないし重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
あり(女性)
幅が17pだと大きいので、16.5pのこのマスクがとても使いやすいです。高校生の小顔男子の息子と母の私が使っています。色々、使用してみましたがアイリスオーヤママスクが1番使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
きてぃ♪(女性)
☆Vカットがあるので顔にフィットし、またプリーツ加工で呼吸も楽に出来ます♪ コロナのご時世、毎日交換して使うのでリーズナブルなのもうれしいです^^v
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
エゾシマリス(女性)
しっかりしているので安心感があります。少し小さ目かなー?
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
くまた(男性)
お手軽に毎日気兼ねなく使える価格と品質です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
はな(女性)
ゴムで耳が痛くならないので、何度も購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
ま゛(女性)
フィット感も素材のソフトさも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
このん(女性)
 数多いマスクの中、ネット購入の手軽さと価格では、このマスクで十分かなと思います。
0人が役に立ったと回答