DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/19
まるママ(女性)
お得で安心です。また絶対買います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
かゆ(女性)
コロナでマスク必須の中、愛用しています。長時間かけても、耳が痛くなりません。価格も安く嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
ハピネス(女性)
こちらのマスクを常備しています。一年中マスクが必要な現在、安価にセットで購入でき助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
マロン(女性)
毎日使ってますが、耳が痛くなる事もなく、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
てんまー(女性)
安定の我が家の定番マスク。お客様がお帰りになるときも持参マスクは処分させて頂き新しくこちらのマスクをお渡ししています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
まるみ(女性)
信頼のできるメーカーでこの価格!いつも使ってます!安いマスクと比べると耳も痛くなりにくいので買い溜めしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
びわのこ(男性)
車の中に置いてます。出掛けた時、マスクが汚れた時などの交換にはちょうどいい大きさの箱です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
Chung(女性)
安いのに作りはきちんとしているので安心して家族に使ってもらえます。常に在庫が家にあるようにしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
ai (男性)
たくさん入っていて日常使いにピッタリです。大きめのサイズ展開があると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
こまこま(女性)
顔にフィットして、肌荒れもおきず、とても良いです。なくなりそうななったら、また注文して、毎日、仕事場に着けていってます。アイリスさんの商品でこの値段はお手頃で、通販でまとめ買いがお得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
ていおー(男性)
どうせ必要なものだから箱買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
かず(女性)
以前、購入して、とてもよかったので、リピートして買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
ひまわり1102(女性)
薬局よりお安く買えて良かったです。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
kei(女性)
いつも安心して使っています。配達もしてもらえて大変助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
普通の主婦(女性)
12歳の息子が小さめサイズを使ってます。毎日 使い捨て、学校から帰宅して遊びに行くときなど、新しいのに替えたりで沢山使うので 沢山入って安いのはありがたいです☆
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
わいわい(女性)
ロゴが気に入っています。小さいサイズは長時間付けていると少しみみがいたくなりましたが、普通サイズだと大きくて…メガネをしているので、マスクのゴムとダブルで耳に負担がかかります。小さいサイズはもう少し幅を広くなるとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
ユカ(女性)
耳が痛くならず、肌触りもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
ハッピー(女性)
サイズが丁度良いみたいで子供たちがこのマスク以外はつけてくれません。なのでいつも購入させて頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
まーさん(女性)
ワイヤーがしっかりしているので鼻にぴったりフィットして側面も隙間ができません。生地もしっかりして着け心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
むもん(女性)
お手頃価格で、助かってます。長時間使っていても耳も痛くならず、価格も安くコスパよいてす。箱だとさっと取り出せて便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
COCO(女性)
鼻から顎までのフィット感はイイのですがマスクの中は熱い…しばらく着用、即、汗ばんできます。いつまで我慢すればいいのやら😑
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
はわん(女性)
大変お得に、購入できました。家族で使っていますが、主人は、少し小さく感じるようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
みみりんす(女性)
生地がしっかりしてるので安心感もあり、耳も痛くならないので愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
きぃ(女性)
毎日使うのでお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
和美(女性)
マスク不足の頃に良心価格なので買いました。普通の不織布マスクよりも厚みを感じました。ふつうサイズを購入したのですが横幅が少し狭いような気がしました。頬っぺと耳との間が空き、顔が大きく見えてしまう感じがしました。でも耳にかけるゴムはふんわりしていて快適に使用できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
レイママ(女性)
アイリスさんのマスクは日本製はもちろん、中国製も安心して使用できます。このマスクはサイズもぴったりでよく使用させてもらってます。同じマスクをよく店頭で見かけますがネットで購入した方がお安いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
おじさん(男性)
たくさんいるから助かる
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
くぅ&まぁ&きぃ(女性)
今や、マスク無しでは生活出来ない環境となり、使いやすくて肌あたりの良いものを選んで使う日々。このマスクは、顔にも合わせやすいし、肌や耳も痛くなりません。重宝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
ばたこ(女性)
愛用しています。表にマークがあるので、表裏がすぐわかり便利です。サイズは大きすぎず、夏場はムレが軽減されました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
おふみ(女性)
ゴムが切れず、学校や職場用に購入してます。価格も安く助かります。
0人が役に立ったと回答