DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/23
M(女性)
子供が喜んで使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ラッキー(女性)
価格的に大満足です。ゴムの締め付けもなく、安心して着けられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
にゃらめる(女性)
色んなメーカーのを使いましたが、一番しっかりして耳も痛くなかったです。まとめて買いたかったので送料無料もありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
mook(女性)
いつも、アイリスオーヤマさんのマスクを使わせて頂いております。ドラッグストアよりもお安く購入でき、また違うメーカーのマスクですと顔が痒くなってしまうこともあるのですが、こちらのマスクは柔らかく顔が痒くなることもなく、安心して使うことができます。無くなる前にまたリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
あー(女性)
3箱セットで安くて、長時間してても耳が痛くならないのがうれしい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ice(女性)
形も良いし、肌触りも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
アス(女性)
此方も普段使いしてるのでなくなったら補充してます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
スナフキン(女性)
いつも使っているマスクです。まとめ買いができて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
すもも(女性)
息苦しさもなく、フィット感も良く、満足の着け心地です!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
wanker(女性)
学童サイズを愛用しているので、3箱セット(4箱セットもある!!)はとても助かっています。マスクは1日2〜3回交換するのが良いそうですが、これならティッシュのように惜しげもなく使えるので、もってこいだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
かねさん(女性)
お安いのに安心なマスク。大きすぎず、小さすぎず、このサイズがピッタリ、サイドカットが顔にフィットします。このマスクとナノエアーマスク、使い分けています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
いこいこ(女性)
いつもこれをまとめ買いしています。お値段を考えたらとても良い品です。サイズ色々まとめ買いしたかったのですが、普通サイズが売り切れですごく残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ままっぴー(女性)
リーズナブルなお値段が3箱セットで更にお買い得です。送料無料も気軽に頼めるのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
shima(女性)
使いやすいマスクをまとめて購入できてとても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
KEN KEN(男性)
今までは…去年大量に買ってしまった外国製のマスクをつけてました、やっと底が見えてきたので今回念願のアイリスさんのマスク買いました…全然違う〜〜〜!!!ナニコレ…耳は痛くないし生地は柔らかいし臭くないし透けてないし…リピリピしますよもちろん。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
ちゃ(女性)
フィット感は、アイリスが一番ですね。脇の切れ込みのおかげでしょうか?大きさもちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
kipu(女性)
角が丸みのある所が気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
ロッテ(男性)
やっぱり、耳が痛くならないのが一番。そして、手ごろの価格。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
チビ太(女性)
このマスクがいちばん口元にピッタリで使いやすく、リピートです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
こむぎ(男性)
安さとアイリスさんの信用で安心して購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
みったん(女性)
マスクの購入が必需品となり、安心してこのマスクを購入しました。セットでの販売も魅力です。家族で愛用しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
リスリス(女性)
普通サイズを購入しています。高校生の息子に丁度いいサイズです。耳のゴムも柔らかく、着けやすい。ドラッグストアでも購入出来ますが、アイリスオーヤマのオンラインショップの方が安く、送料無料!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
りす(女性)
サイズがぴったりで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
ゆきぴー(女性)
肌にあたる感じがやわらかいのでリピートしています。サイドの切り替えもスッキリとしてマスクが浮かずにフィットします。お安くなったときに買いだめしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
em(男性)
もっと安いマスクを店で見かけるが口に当てる物であるので信頼できるアイリスオーヤマのマスクに決めました
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
しろくま(女性)
安くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
うしうし(女性)
コスパが良いです!普段使いにピッタリです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
まんぼう(女性)
お得に購入できましたが、1袋に30枚まとめて入っているので、取り出しが少し面倒かもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
1(女性)
コスパいいです。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
さくさくぱんだ(女性)
学童サイズがお手頃価格で購入でき、助かります。アイリスのマスクがつけ心地がよく、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答