商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1681-1710件を表示
- 2021/09/19
- オレンジ(女性)
- 家族で毎日使うとあっというまに一箱なくなるので 3箱セットは助かります。
- 2021/09/18
- りん(女性)
- 普通サイズと小学生の子ども達用に学童サイズを購入しました。綺麗に顔にフィットして、耳が痛くならないので良かったです。布マスクに慣れていた子ども達も「これはつけやすい!」と言っています。
- 2021/09/18
- こてきな(女性)
- 小さめサイズもあって助かります
- 2021/09/18
- らん(女性)
- 小学6年の息子に購入しました。フィット感もよく、毎日使用しています。
- 2021/09/18
- みっちゃん(女性)
- サイドにカットが入っているので、顔にフィットしやすいです。
- 2021/09/18
- すかい(女性)
- フィットしてます。また購入予定です。
- 2021/09/18
- AO(女性)
- 時期的なのか、少し高い様に思います。
- 2021/09/18
- 世久鼻爽(男性)
- 手軽に使えるので 常備しています フィット感、呼吸のしやすさgoodです。表面が毛羽立たず 、長時間装着しても皮膚がむずむずすることがありません。
- 2021/09/18
- ふく(女性)
- 小学生の娘用にリピート購入しています。市価よりも安く送料無料でお得だと思います。
- 2021/09/18
- くう(女性)
- 女性用だと小さ過ぎて、普通用だと大き過ぎますが、こちらのふつうサイズは少し小さめなので、ちょうどいいです。
- 2021/09/18
- 森のしろくま(女性)
- 使用感がとても良くリピート買いしています!長時間使用しても大丈夫なので、マスクはこれ!と決めています。
- 2021/09/18
- 秋風〜(女性)
- 安定してよい商品です!いつも安心して使えます。
- 2021/09/18
- おね(女性)
- 安くて肌触りも良く満足。ふつうサイズでも165センチと若干小さめです。フィット感もいいです。
- 2021/09/18
- あじあん(女性)
- いろいろ他のマスクも使ってみましたが、アイリスのマスクが一番顔にフィットして安心して使えます。
- 2021/09/17
- ぼーの(女性)
- ゴムの部分が擦れることなく使い心地抜群。コスパ良しで最高。
- 2021/09/17
- おさや(女性)
- 大容量で、枚数気にせず使えるので助かります
- 2021/09/17
- みぃ(女性)
- まだ、どこへ行ってもマスクが高値の時期だったのでとても安く手に入り助かりました。高学年の子供に小さめサイズがぴったりです。
- 2021/09/17
- なな(女性)
- 横の切れ込みがいいです。フィットします。
- 2021/09/17
- ルルママ(女性)
- 長時間つけていても擦れや耳にも優しく家族で使っています。この使用感でこのお値段はとても良いです。
- 2021/09/17
- ダイアモンド(男性)
- 毎日活用しています。耳も痛くなく快適です。
- 2021/09/17
- シャレード(男性)
- vカットというのですか、ほほとの隙間ができにくくなるので使いやすいです。
- 2021/09/17
- にこぱんだ(女性)
- 普通サイズマスクが大きすぎる、小さめでは小さすぎる方におすすめ。横にVカットが入っているので顔にしっかりフィット。いつも使用しています。
- 2021/09/16
- ママごん(女性)
- 家族で一人1箱づつ使ってます。大体1ヶ月分ぐらいなので、在庫管理がしやすくていいです。
- 2021/09/16
- まぁちゃん(女性)
- 普段使いにはオススメです。まとめ買いができて助かります。
- 2021/09/16
- J 子(女性)
- とても使いやすく、お値段的にも大満足!
- 2021/09/16
- キキ(女性)
- お得に購入出来て、嬉しいです。箱入りだと、枚数が多くて安心です。
- 2021/09/16
- megu(女性)
- しっかりした製品ですね。頬もピッタリして安心感があります。も少し大きいサイズがあれば夫にも使えていいなぁと思います。
- 2021/09/16
- dan2010(女性)
- サイズがピッタリなので、リピ買いしてます。
- 2021/09/15
- KUMAI(女性)
- サイズも、ちょうどよくて大満足しました。
- 2021/09/15
- かっぽ(女性)
- リピ買い。安心して、使ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。