DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/11
すず(女性)
息もしやすく顔にフィットするのでこちらのマスクをコロナ前から愛用してました。毎日使うのでコスパもよく重宝しています。個包装入りならなお良しです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
かず(女性)
仕事柄毎日数枚は使うので値段も安く助かりました
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
マーさん(男性)
Vカット形状で隙間なく装着、フィット感があり口元も楽です。値段も良心的で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
こうママ(女性)
小学生高学年の子がぴったりで、苦しくならないと気に入って、リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
こりたん(女性)
お手頃な値段で大助かり。家族で使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
usa(女性)
サイズが丁度よく、愛用しています。お得に購入できてよかったです。また無くなったら購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
ヤマ(女性)
安く購入できて良かったです。毎日使うものなので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
るーたん(女性)
3箱セットに加えて送料も無料でとても助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
ベーグル(女性)
これが一番良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
まめ(女性)
家族全員こちらをサイズ違いで使用しています。お得に購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
がー(女性)
お値段が安く、匂いも無く付け心地が良いので気に入ってます。大きさも丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
難病のデパート(男性)
もう少し大きい方が良いと思う
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
こたろ(女性)
いろんなマスクを買って試していますが、これが一番使い心地がよいです。もっと大きなサイズもあればいいのにな。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
マーサ(女性)
サイドに切れ込みがあるので、ほほにピッタリとフィットします。鼻とあごの下を固定させ、口元を少し膨らませると息苦しさもなく、長時間の外出には欠かせません。30枚入りだと、遠慮なく使えて衛生的です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
ももあつぱぱ(男性)
サイズもちょうど良く、中間にV字があるのでフィット感がいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
ひろやん(男性)
お値打ちでつけごごちもいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
ミント(女性)
一推しのマスクです 安心して使用できます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
なお(女性)
使いやすいです私 娘 別に暮らしている息子分けながら使わせてもらってます?
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
お得でした。(女性)
家族用に普通サイズを購入です。顔へのフィット感とサイズが良いとのことです。近所のドラックストアでも売っていますが高値なので、こちらでまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
チーちゃん(女性)
サイズも丁度よく、着け心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
かずさん(女性)
安心のマスクです。また箱入りで発売して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
ゆりりん(女性)
大きさがいい感じです!毎日使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
たまぞう(女性)
小学3年の息子に「小さめ」を購入しました学童サイズでは小さく、これの「小さめ」がちょうど良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
アイリス(女性)
少しサイズは小さめですが、隙間なくフィットして安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
マスクマスク(女性)
小さめサイズとふつうサイズの中間の大きさがあると良いですね!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
ぽんた(女性)
高齢の父のために購入しました。自分で使用して肌触りが良くフィット感も気に入っていたので、今回も迷わず選びました。父も気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
たいあさ(女性)
いつも購入させていただいてます! お安く帰るので大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
コメリ(女性)
質&コスパ、最高です。コロナ以降、多くのマスクが出回っていますが、アイリスオーヤマのマスクは安心してつけることができます。そのうえで低価格なので大変有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
かもちゃん(女性)
この30枚入りをずっと使っています。今回はこちらが無かったので120枚入りと、7枚入り14袋を購入したのですが… 厚さが違います…まぁ家族は気にしてませんけど。こちらは今回かなり?値上がり?した為購入は検討中ですが、この30枚入りと上記の製品とは微妙に違うと思いますので、もしご参考にになれば。又3箱セット出ないかなぁ… 我が家はアイリスサイズしか使えないので、どれを買ってもコスパは最高だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
たくたけ(女性)
息がしやすいマスクです。とても気に入っています。リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答