DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/01
ゆうちゃん(女性)
毎回ありがとうございます!りぴしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
ぺこ(女性)
毎日使うものですから一度にたくさん購入できるとストレス少ないですね。3箱セットはちょうどよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
みゆな(女性)
コロナ禍、ウチはずっと家族みんなこちらのマスクのお世話になっています!たくさん入っていてコスパよすぎなので、こちらのマスク以外、使いたくないです。近々またリピートしますね!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
ニコ(女性)
アイリスさんのマスク、安心して利用させてもらってます。高くない値段で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
まあちゃん(女性)
娘夫婦の為に購入しましたホームセンター勤務してますが、アイリスプラザさんの安さについ他のサイズもまとめ買いしました
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
アクア(女性)
3個箱でこのお値段は嬉しいです。安心して使えます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
ぴょん(女性)
こちらのマスクはコロナ禍始まってヘビロテしてます。マスクかぶれもなく安心して使用できます(^-^)
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
ママ(女性)
しっかりしていて、安くて、文句なしです。また購入します!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
チョンチョン(女性)
通勤、通学しています夫、息子様に購入しています。DISPOSABLEマスクですと安心して使用出来ますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
さりお(女性)
今のコロナは怖くて不織布のマスクが欠かせません。家族みなで毎日使っています。良い品をお安く買えてとても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
小梅(女性)
学童サイズを購入しましたが、小学校3年生の子には少し小さく感じてしまいました。単価が安いので、子供が汚してしまっても取り替えが気兼ねなく出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
NKママ(女性)
毎日使うものをお店より安く、自宅まで届けていただけるので、とても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
なお(女性)
定番のマスクです。薬局でも販売されているので買い足したりしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
マスク(女性)
毎日消費するものなので安さがありがたいです送料無料も助かりました
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
にゃんこ(女性)
枚数があるので遠慮❓なく使いやすいです。重ねマスクの上につけても痛くなりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
リョウ(女性)
このご時世、常にストックがないと不安になりますが・・・こちらは在庫切れになることもなく、発送も早いので助かります。小さめサイズ、小学校高学年(顔小さめ)で丁度です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
みーや(女性)
アイリスさんのマスク間違いないです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
ネパールティー(女性)
ドラッグストアより断然安かった。送料無料だし嬉しい!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
きのこたけのこ(女性)
初めてアイリスさんでマスク購入しました。他のメーカーに比べやや小さめです。女性向きでしょうか。マスクも厚めでしっかりしているので、マスクと唇に少し空間が出来るので、息もし易く娘にも好評です。個別包装ではありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
ポム(女性)
安いし助かります!耳も痛くなりません!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
マスクちゃん(女性)
他のマスクは、普通サイズだと、少し大きめですが、これは、フィットします。安心感があります。お値段も良心的でありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
コロナとても怖い母(女性)
店舗で手に入れるのにまだ苦労している時に、こちらで配送料無料でお安く購入できるのを見つけ実家の分も購入しました。ありがとうございます。とても助かりました
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
ぽんぽん(女性)
頬の切り込みが大好きです。フィット感がいい感じ!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
りゅう(女性)
毎日使うものなので助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
ユーコ(女性)
コロナ禍での必需品のマスクですが、このマスクはつけ心地が1番だと思います。これからもずっとお値打ちに販売をして欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
あいねこ(女性)
マスクがなかなか購入出来なかった時も販売がありとても感謝しています。密着度が高く安心なマスクです。今の時期は少し厚さがあるかもしれませんが安心感が違います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
ヨッシー(女性)
夫のお気に入りデス
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
ねこ(女性)
大きすぎず小さすぎず調度いい!とても助かりました!!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
レモンパイ(女性)
サイズがちょうど良く、Vカットのおかげで浮きにくいのがいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
ま(男性)
普通サイズでしたが他の商品よりほんの小さめでした。柔らかヒモですが、一日中つけると耳が痛くなりました。
0人が役に立ったと回答