DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/25
vvw(男性)
ほんとに満足品質!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
ちゃんちゃん(男性)
アイリスマーク入りで裏表を間違えないのが良いです。1年以上使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
トミカ(女性)
使いやすく顔にフィットするので、子供が気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
チャービル(女性)
花粉症なのでマスクが必要です。コロナになってから、変なマスクが販売されるようになり、お高い値段で失敗して悲しい思いを何度かいたしました。こちらのマスクは安心して使用できるので、夏以外はこちらを愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
み(女性)
色々試して最終的にこのマスクにたどりつきます。使い心地お値段どちらも満足。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
まちゃ(男性)
この値段なのに、とても使いやすく、マスク機能も十分納得の商品です。アイリスのロゴも入っており、安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
ラベンダー(女性)
使いやすく、リーズナブルな価格でいつも満足しています。1年を通して我が家の愛用品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
ままさん(女性)
しっかりした素材、安心して1日つけれます。毛羽立ちもないし、さすがです。他社のマスクは買えません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
みーまる(男性)
肌触りもよく、耳も痛くならないので非常にいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
りんご(女性)
安く買えて大満足です。個包装ではないので、玄関に置いて、出かけるときに使う用にしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
ひろこ(女性)
主人は 1日中 着けてると 耳が 痛くなると 言いますが 私は 快適に 過ごせるます。アイリスさんの マスクは 快適なので 帰省した息子にも 持たせます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
ふじちゃ(男性)
マスクをすることが当たり前の生活になり、重宝しています。使いやすく、耳もあまり痛くないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
まる(男性)
毎日使う物なので、まとめ買いできて助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
クリス555(男性)
値段が手頃なので、毎日の使用にはありがたい商品です。同社の「ふんわりやさしいマスク」と着用時間で使い分けています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
お(男性)
耳が痛くなりにくいマスク。品質的にも良い
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
ぽぽ(女性)
まだまだマスクが手放せないこのご時世。我が家では毎日のようにアイリスさんのマスクを使用させていただいています。ぴったりフィットで、つけ心地も良く、とても気に入っています。また購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
かぷー(女性)
玄関にマグネットフックをつけて吊るしています。値段も手ごろで気兼ねないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
ももんが(女性)
結局これがベストでした!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
マスクは必須(男性)
男性には少し小さい 横幅が両端あと1センチはあった方がいい
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
あまびえ(女性)
このマスクが一番つけ心地がよいです。耳も痛くならないので、1日着けていても、大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
クロユキ(女性)
つけ心地、コスパ、どちらも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
リン(女性)
お得に買えて本当にありがたいです。付け心地もよく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
じゅんじゅん(女性)
使い心地良いです。夏はちょっと暑いかな?
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
はま(女性)
ぴったりフィットしてとても使いやすいです。今はこれしか使っていません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
M.S(女性)
個人的にはこのプリーツ型のマスクが好みで使用していますが、息苦しくなく長時間でなければ耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
ここ(女性)
普通に良いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
taka(男性)
値段も安く、使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
アイス(女性)
いつもお得で買えるので満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
みんみん(女性)
家族で3サイズほしいので混ぜて購入できたら嬉しいなーといつも思うので★★★★。持ち運びもできて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
もも(女性)
使い心地も良く毎日使うので箱入りで安心です
0人が役に立ったと回答