商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 2011-2040件を表示
- 2021/08/25
- vvw(男性)
- ほんとに満足品質!
- 2021/08/25
- ちゃんちゃん(男性)
- アイリスマーク入りで裏表を間違えないのが良いです。1年以上使っています。
- 2021/08/25
- トミカ(女性)
- 使いやすく顔にフィットするので、子供が気に入ってます!
- 2021/08/25
- チャービル(女性)
- 花粉症なのでマスクが必要です。コロナになってから、変なマスクが販売されるようになり、お高い値段で失敗して悲しい思いを何度かいたしました。こちらのマスクは安心して使用できるので、夏以外はこちらを愛用しています。
- 2021/08/25
- み(女性)
- 色々試して最終的にこのマスクにたどりつきます。使い心地お値段どちらも満足。
- 2021/08/25
- まちゃ(男性)
- この値段なのに、とても使いやすく、マスク機能も十分納得の商品です。アイリスのロゴも入っており、安心して使えます。
- 2021/08/24
- ラベンダー(女性)
- 使いやすく、リーズナブルな価格でいつも満足しています。1年を通して我が家の愛用品です。
- 2021/08/24
- ままさん(女性)
- しっかりした素材、安心して1日つけれます。毛羽立ちもないし、さすがです。他社のマスクは買えません。
- 2021/08/24
- みーまる(男性)
- 肌触りもよく、耳も痛くならないので非常にいいです
- 2021/08/24
- りんご(女性)
- 安く買えて大満足です。個包装ではないので、玄関に置いて、出かけるときに使う用にしてます。
- 2021/08/24
- ひろこ(女性)
- 主人は 1日中 着けてると 耳が 痛くなると 言いますが 私は 快適に 過ごせるます。アイリスさんの マスクは 快適なので 帰省した息子にも 持たせます。
- 2021/08/24
- ふじちゃ(男性)
- マスクをすることが当たり前の生活になり、重宝しています。使いやすく、耳もあまり痛くないです。
- 2021/08/24
- まる(男性)
- 毎日使う物なので、まとめ買いできて助かっています。
- 2021/08/24
- クリス555(男性)
- 値段が手頃なので、毎日の使用にはありがたい商品です。同社の「ふんわりやさしいマスク」と着用時間で使い分けています。
- 2021/08/24
- お(男性)
- 耳が痛くなりにくいマスク。品質的にも良い
- 2021/08/24
- ぽぽ(女性)
- まだまだマスクが手放せないこのご時世。我が家では毎日のようにアイリスさんのマスクを使用させていただいています。ぴったりフィットで、つけ心地も良く、とても気に入っています。また購入したいと思っています。
- 2021/08/24
- かぷー(女性)
- 玄関にマグネットフックをつけて吊るしています。値段も手ごろで気兼ねないです。
- 2021/08/23
- ももんが(女性)
- 結局これがベストでした!
- 2021/08/23
- マスクは必須(男性)
- 男性には少し小さい 横幅が両端あと1センチはあった方がいい
- 2021/08/23
- あまびえ(女性)
- このマスクが一番つけ心地がよいです。耳も痛くならないので、1日着けていても、大丈夫です。
- 2021/08/23
- クロユキ(女性)
- つけ心地、コスパ、どちらも満足です。
- 2021/08/23
- リン(女性)
- お得に買えて本当にありがたいです。付け心地もよく満足です。
- 2021/08/23
- じゅんじゅん(女性)
- 使い心地良いです。夏はちょっと暑いかな?
- 2021/08/23
- はま(女性)
- ぴったりフィットしてとても使いやすいです。今はこれしか使っていません。
- 2021/08/23
- M.S(女性)
- 個人的にはこのプリーツ型のマスクが好みで使用していますが、息苦しくなく長時間でなければ耳も痛くなりません。
- 2021/08/23
- ここ(女性)
- 普通に良いマスクです。
- 2021/08/23
- taka(男性)
- 値段も安く、使い勝手が良いです。
- 2021/08/23
- アイス(女性)
- いつもお得で買えるので満足しています!
- 2021/08/22
- みんみん(女性)
- 家族で3サイズほしいので混ぜて購入できたら嬉しいなーといつも思うので★★★★。持ち運びもできて快適です。
- 2021/08/22
- もも(女性)
- 使い心地も良く毎日使うので箱入りで安心です
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。