商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 2041-2070件を表示
- 2021/08/22
- ちゃい(女性)
- 色々試しましたがアイリスオーヤマさんのマスクが1番付け心地もよく、コスパもいいと思います。もう何度リピートしたか分かりません。
- 2021/08/22
- 柚ころ(女性)
- マスクはこちら一択です。安心して使用できます。
- 2021/08/22
- 匿名(女性)
- 満足です
- 2021/08/22
- れお(女性)
- つけ心地がいいです。横のスリットがあるので、ピッタリフィットします。小顔に見える気がします。
- 2021/08/22
- クロちゃん(女性)
- しっかりしたマスクで、価格もお手頃。昨年から、ずっと使用しています。
- 2021/08/22
- アイちゃん(女性)
- リピート購入しています!
- 2021/08/22
- はな(女性)
- 不織布がしっかりしていて安心して使用できます。娘二人も気に入ってずっとりピしてます。
- 2021/08/22
- トム(女性)
- 近くの安売りの薬局やスーパーより、安く買えるので、購入しました。コロナ禍で確実に手に入るので良いと思います。
- 2021/08/22
- やっぱり犬が好き(男性)
- 安定の品質、安心のメーカー、付け心地も文句なしです。
- 2021/08/22
- sio(女性)
- サイズがちょうど良く、フィット感があります。
- 2021/08/22
- くみくみ(女性)
- 息子たちにも大好評‼︎家族でリピートしてます。
- 2021/08/22
- Shonan463(男性)
- つけ心地、フィット感からすると価格も手ごろで、コストパフォーマンスがいいと思います。
- 2021/08/22
- なかなかさん(女性)
- アイリスオーヤマさんのマスクは安心して使えます。Vカットがいいですね。
- 2021/08/22
- futa(男性)
- 普段使いに重宝してます。
- 2021/08/22
- ちぃ(女性)
- 小学校1年生の娘が学童サイズを使っています。近所の薬局では箱売りはないので、こちらで買えて助かっています。まだまだ顔とマスクの大きさにも余裕もあるので、娘はしばらくこのマスクにお世話になります。
- 2021/08/22
- たまはし(女性)
- 小学校1年生の子ども用に、いつもこちらの不織布マスク(学童サイズ)を購入しています。「小さめ」よりもさらに小さい不織布マスクってなかなか売っていないので、本当に助かっています。程よいフィット感があって顔とマスクの隙間が出来にくいし、耳も痛くなりにくいようです。
- 2021/08/22
- クラ子(女性)
- 市販のマスクよりも柔らかさはあります。普通用サイズでも、男の人には少し小さい感じがするように思いました。
- 2021/08/22
- モモ(女性)
- 娘が大変気に入っています。普通サイズだけれど、少し小さめで、顔にほどよくフィットするそうです。なくなったら、再度購入します!
- 2021/08/22
- ゆう(女性)
- このマスクが好きで使っています。ゴムの当たりがやさしく使いやすいです。
- 2021/08/22
- hana(女性)
- 安い時に必要なぶん買えて満足です。
- 2021/08/22
- ちーち(女性)
- 市販の女性用は小さいし、大人用は大きいしでピッタリサイズに出会えなかったのですが、このマスクはピッタリで毎回リピートしています。肌触りも良くて安心して使ってます!
- 2021/08/22
- ドラえもん(男性)
- Vカット形状でぴったりフィットし、しかもΩプリーツ加工で口元に空間ができて呼吸がしやすく大満足で、気に入って愛用しています。
- 2021/08/22
- チョイ(女性)
- 品質に安心でき、着けごごちも良く値段も手ごろです。継続して使用したいです。
- 2021/08/22
- クルクルン(女性)
- サイドの切込みが顔をすっきりみせてくれるし、サイドの開きがないので安心感もあります。
- 2021/08/22
- サボテン(女性)
- 色んなマスクを試してみたけど 着け心地も 良し ウィルス等の面でも 安心して 使用できます
- 2021/08/22
- mamachan(女性)
- アイリスの製品なので安心して使っています。値段もお手頃なのでとても重宝しています
- 2021/08/22
- オーランド(男性)
- 今更ですが安定した供給で安心して購入しています。リピーターです。価格が安定すれば尚良し(笑)!品質もそうですが、さりげないロゴもいい!
- 2021/08/22
- きみ(女性)
- よかったです
- 2021/08/22
- れお(女性)
- サイズがちょうどいいです。夏は湿度が高い時は、マスク内の汗がかなり出ますが、呼吸はしやすいです。
- 2021/08/21
- のらねこ(女性)
- 小学生の子供用に学童サイズを購入しました。園児用と女性用の中間のサイズってなかなかないので、助かりました。サイズがぴったりで、安心して使っています。一つ難点を言うと、耳ひもの接着面がなめらかでないので、付けていると頬をチクチク刺激します。改善して下さい!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。