DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/22
ちゃい(女性)
色々試しましたがアイリスオーヤマさんのマスクが1番付け心地もよく、コスパもいいと思います。もう何度リピートしたか分かりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
柚ころ(女性)
マスクはこちら一択です。安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
匿名(女性)
満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
れお(女性)
つけ心地がいいです。横のスリットがあるので、ピッタリフィットします。小顔に見える気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
クロちゃん(女性)
しっかりしたマスクで、価格もお手頃。昨年から、ずっと使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
アイちゃん(女性)
リピート購入しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
はな(女性)
不織布がしっかりしていて安心して使用できます。娘二人も気に入ってずっとりピしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
トム(女性)
近くの安売りの薬局やスーパーより、安く買えるので、購入しました。コロナ禍で確実に手に入るので良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
やっぱり犬が好き(男性)
安定の品質、安心のメーカー、付け心地も文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
sio(女性)
サイズがちょうど良く、フィット感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
くみくみ(女性)
息子たちにも大好評‼︎家族でリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
Shonan463(男性)
つけ心地、フィット感からすると価格も手ごろで、コストパフォーマンスがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
なかなかさん(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは安心して使えます。Vカットがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
futa(男性)
普段使いに重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ちぃ(女性)
小学校1年生の娘が学童サイズを使っています。近所の薬局では箱売りはないので、こちらで買えて助かっています。まだまだ顔とマスクの大きさにも余裕もあるので、娘はしばらくこのマスクにお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
たまはし(女性)
小学校1年生の子ども用に、いつもこちらの不織布マスク(学童サイズ)を購入しています。「小さめ」よりもさらに小さい不織布マスクってなかなか売っていないので、本当に助かっています。程よいフィット感があって顔とマスクの隙間が出来にくいし、耳も痛くなりにくいようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
クラ子(女性)
市販のマスクよりも柔らかさはあります。普通用サイズでも、男の人には少し小さい感じがするように思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
モモ(女性)
娘が大変気に入っています。普通サイズだけれど、少し小さめで、顔にほどよくフィットするそうです。なくなったら、再度購入します!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ゆう(女性)
このマスクが好きで使っています。ゴムの当たりがやさしく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
hana(女性)
安い時に必要なぶん買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ちーち(女性)
市販の女性用は小さいし、大人用は大きいしでピッタリサイズに出会えなかったのですが、このマスクはピッタリで毎回リピートしています。肌触りも良くて安心して使ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ドラえもん(男性)
Vカット形状でぴったりフィットし、しかもΩプリーツ加工で口元に空間ができて呼吸がしやすく大満足で、気に入って愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
チョイ(女性)
品質に安心でき、着けごごちも良く値段も手ごろです。継続して使用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
クルクルン(女性)
サイドの切込みが顔をすっきりみせてくれるし、サイドの開きがないので安心感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
サボテン(女性)
色んなマスクを試してみたけど 着け心地も 良し ウィルス等の面でも 安心して 使用できます
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
mamachan(女性)
アイリスの製品なので安心して使っています。値段もお手頃なのでとても重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
オーランド(男性)
今更ですが安定した供給で安心して購入しています。リピーターです。価格が安定すれば尚良し(笑)!品質もそうですが、さりげないロゴもいい!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
きみ(女性)
よかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
れお(女性)
サイズがちょうどいいです。夏は湿度が高い時は、マスク内の汗がかなり出ますが、呼吸はしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
のらねこ(女性)
小学生の子供用に学童サイズを購入しました。園児用と女性用の中間のサイズってなかなかないので、助かりました。サイズがぴったりで、安心して使っています。一つ難点を言うと、耳ひもの接着面がなめらかでないので、付けていると頬をチクチク刺激します。改善して下さい!
0人が役に立ったと回答