DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/20
ウッチャン(男性)
口元プリーツがセンタータイプなので、口元に空間が出来て、口にひっつかなくて、とても良いです。頬のVカットも、頬に隙間が出来なくてとても効果的。安価の割に、造りもしっかりしています。リピートしようとしたら、この3箱シリーズはずっと品切れ。120枚入りの大箱では、開封して使い切るまでが大変そう。中身だけでも30枚入り4袋とか小分けされていて欲しかった。耳ゴムも、幅広のより、このタイプの方が一日(付け外し含み)着けているには耐久性があり好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
あかさたな(女性)
いろんなマスクを買いましたが、とても品質が良いと感じています。一番肌触りが刺激が少ない気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
こばちゃん(女性)
形状・肌触り・安心感ともに家族の定番です。マスクの供給状況に合わせて値段が反映されている点も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
あざみ(女性)
ずっとつけていても痛くならなくて苦しくないのでとても良いです。においに敏感なのでこれは、感じないので良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
購入者(男性)
やはり、品質が信頼できるアイリスさんです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
j子(女性)
とても使いやすくて、毎日使用しています。大きさ、ゴムの強さなど自分に合っていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
こえんどん99(男性)
立体的になること、数がたくさんあること、などがお気に入り。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
ラブラ(女性)
ゴム部分が柔らかく優しい感じです。ピッタリ感がもう少しあれば尚いいのですが…
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
きなこ(女性)
初めてアイリスさんのマスクを購入しました。即日配送していただき助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
きなこ(女性)
コスパ最高!近くのドラッグストアではまだ高値ですが、こちらではお安く購入できてありがたいです。ゆったりサイズも出していただけたら嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
おにぎり(女性)
いままでは14.5pの小さめサイズを使っていましたが少し小さく感じていたので気になっていた16.5pマスクを購入。顔回りの大きさもちょうどよくて安心できます。 ゴムひもの調整が毎回必要ですが購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
chocott(男性)
息すのが楽でても満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
asky(女性)
毎日使うマスクとしては、十分です。子供たちも気軽に使用できて枚数も多くありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
としちゃんです(女性)
お買い得だったので購入。サイズがいいです。16.5センチがいい!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
もちまるこ(女性)
ピッタリフィット、形もよく購入してよかったです。母もスースー息がもれなくていいし、形がかっこいいね〜と喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
りんご(女性)
我が家の定番マスクです!お手頃価格なのに、しっかりしているのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
コリさん(男性)
 先月に続いてまた買いました。付け心地がよいのが一番です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
ゆいゆい(女性)
これ以外に使えない!息もしやすく、程よい厚みがあり安心できます。家族みんなでサイズ違いで使ってます。普通サイズよりもう少し大きめも販売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
まろん(女性)
普通サイズ(17.5)だと大きいし、やや小さめサイズだと小さい気がして…このマスクは16.5で、ちょうど良い大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
みかん(女性)
いろんなマスクがどこでも買える様になりましたが、やっぱり一番使いやすいし安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
くみたん(女性)
これしか使いません!切り込みがあるからピッタリフィット、すきまもなく安心です。家族みんなのお気に入りでいつもストックしてあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
えふよん(女性)
長時間つけていても 耳が痛くなりません。毎日使う物なので 一度にたくさん購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
たこ(女性)
上部の圧着部分がわずかですが固く突起しているものがあります。痛みや違和感を感じることがあり、見た目より快適さを重視して表と裏が反対ならよいと思うことがあります。それ以外は良いマスクだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
子の父(男性)
子供用に学童用のマスクを購入しました。顔にピッタリフィットすると喜んで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ぱんだ(男性)
ちまたには安価なマスクが多種売っていますが、やはりアイリスオオヤマさんのマスクは高品質ですので、安心して使わせていただいています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
なつおとこ(男性)
他のメーカーのマスクと違い頬の部分に切れ込みがあるので隙間ができずフィット感が高いです。価格も助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
na(女性)
以前と違ってマスクはどこでも簡単に購入ができるようになりましたが、品質が不安なものが多いです。でもアイリスプラザで購入したものは安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
プリン(女性)
何種類かマスク試したが、一番顔にフィットし安心します。普通サイズと小さめ我が家では切らす事は出来ません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
うめ(女性)
耳が痛くならずに柔らかくていい。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
たもりん(女性)
耳も痛くならずサイズもちょうどいいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答