商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 2191-2220件を表示
- 2021/08/15
- すず(女性)
- お得な お値段だったので購入しました。使い心地も悪くはないです。
- 2021/08/15
- ryan兄(男性)
- 今では必需品のマスクでもあるけど安心安全に使えてお安く買えるのが魅力です!
- 2021/08/15
- プータ005(女性)
- 店舗より安いので購入しました。アイリス商品なので、安いが安心して使用できます。
- 2021/08/15
- かな(女性)
- すぐになくなってしまうので箱買い出来て嬉しかったです。
- 2021/08/15
- つつじ(男性)
- 呼吸が楽です。
- 2021/08/15
- おぴこ(女性)
- 納得のお値段です。安心して使用できます。
- 2021/08/15
- ぴ(女性)
- 毎日使うものなので質の良いものが安く買えてよかったです。
- 2021/08/15
- m(女性)
- これからもずっと使います!
- 2021/08/15
- ゆきりん(女性)
- 普段使っているマスクが3箱セットでお安く買えて大満足です!
- 2021/08/15
- ふうちゃん(女性)
- 子どものマスクにちょうど大きさも良くて使いやすい
- 2021/08/15
- ゆうちん(男性)
- しっかりした製品です。安心して使わわせていただきます。
- 2021/08/15
- kano(女性)
- すぐに届いて助かりました!付け心地もよくてまた買おうと思います。
- 2021/08/15
- ジョン(女性)
- 毎回購入しています安いのでこれしか使えません
- 2021/08/15
- さにお(女性)
- マスクを使う頻度の高い自分のために購入しました。呼吸がしやすく、フィット感も良いので気に入っています。
- 2021/08/15
- ピロ(男性)
- 普段使いには全く支障がないのですが、丸ゴムなので、平ゴムになるともっと良いかなぁ➰とおもいます。コスパは良いです。
- 2021/08/15
- ひなり(女性)
- アイリオーヤマのマスクは形、大きさ共に娘曰わく完璧らしく、こちらの小さめサイズを使い続けています。肌に触れても柔かくストレスもありません。良い商品をありがとうございます。
- 2021/08/15
- あんこ(女性)
- 中学3年生の息子と一緒に毎日使っています。息苦しさは感じません。オススメです。
- 2021/08/15
- さくら(女性)
- コロナ禍では、常に必要なので重宝します。
- 2021/08/15
- ひろぴ(女性)
- このご時世となり、日々マスクは必需品!品質良くてリーズナブルなので、切らさないようにしています。
- 2021/08/15
- なべ(女性)
- まだまだマスク必需品ですね!コスパ最高で助かります。
- 2021/08/15
- 93(女性)
- 価格が手頃で毎日使うのには助かります。
- 2021/08/14
- りり(女性)
- 毎日つけていると、やはり肌荒れが気になりました。ゴムの感じは、耳が痛くなることもなく、着けていて辛くはないです。
- 2021/08/14
- もりのうさこ(女性)
- アイリスプラザでマスク不足の頃からお世話になっています。3箱セットでお安く購入出来て感謝しています!!店頭でも見かけるようになりましたが、これからもアイリスプラザで購入したいと思っています。
- 2021/08/14
- マス子(女性)
- 1年以上愛用しています。
- 2021/08/14
- Nuko(女性)
- いつも使っています。マスクで耳が痛くなりやすいのですが、こちらのマスクは大丈夫なので助かります。
- 2021/08/14
- まみまみ(女性)
- 仕事中につけてます。一日着けていても楽です。店頭で販売されているものよりかなりお安く買えました。
- 2021/08/14
- ぽろんこ(女性)
- 色んなマスクを試して、このマスクが一番使い心地が良かったので愛用しています。
- 2021/08/14
- ミー(女性)
- コロナ感染予防で自宅の備蓄用に購入しました。小さめも購入しましたが、サイズは普通がいいようです。他社で購入したものよりやや小さいように感じます。
- 2021/08/14
- ayame(女性)
- とてもいいサイズで重宝しています。小さめサイズでは小さすぎ、ふつうサイズではゆるいという方におすすめ。マスクが手に入りづらい頃にアイリスさんのマスクをネットで購入したのが始まりで、今は家にある不織布マスクはすべてアイリスさん。家族によってサイズ、質感の好みで使い分けています。
- 2021/08/14
- ひまわり(女性)
- 眼鏡がくもりにくいマスクと聞いていたので、購入したかったのですが、コロナの影響でなかなか購入できずにいました。今回購入できてうれしいです。眼鏡も曇りにくいと感じています。主人に合う大き目サイズも企画していただき、お値打ちに購入できると嬉しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。