DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/15
すず(女性)
お得な お値段だったので購入しました。使い心地も悪くはないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ryan兄(男性)
今では必需品のマスクでもあるけど安心安全に使えてお安く買えるのが魅力です!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
プータ005(女性)
店舗より安いので購入しました。アイリス商品なので、安いが安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
かな(女性)
すぐになくなってしまうので箱買い出来て嬉しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
つつじ(男性)
呼吸が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
おぴこ(女性)
納得のお値段です。安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ぴ(女性)
毎日使うものなので質の良いものが安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
m(女性)
これからもずっと使います!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ゆきりん(女性)
普段使っているマスクが3箱セットでお安く買えて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ふうちゃん(女性)
子どものマスクにちょうど大きさも良くて使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ゆうちん(男性)
しっかりした製品です。安心して使わわせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
kano(女性)
すぐに届いて助かりました!付け心地もよくてまた買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ジョン(女性)
毎回購入しています安いのでこれしか使えません
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
さにお(女性)
マスクを使う頻度の高い自分のために購入しました。呼吸がしやすく、フィット感も良いので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ピロ(男性)
普段使いには全く支障がないのですが、丸ゴムなので、平ゴムになるともっと良いかなぁ➰とおもいます。コスパは良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ひなり(女性)
アイリオーヤマのマスクは形、大きさ共に娘曰わく完璧らしく、こちらの小さめサイズを使い続けています。肌に触れても柔かくストレスもありません。良い商品をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
あんこ(女性)
中学3年生の息子と一緒に毎日使っています。息苦しさは感じません。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
さくら(女性)
コロナ禍では、常に必要なので重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
ひろぴ(女性)
このご時世となり、日々マスクは必需品!品質良くてリーズナブルなので、切らさないようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
なべ(女性)
まだまだマスク必需品ですね!コスパ最高で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
93(女性)
価格が手頃で毎日使うのには助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
りり(女性)
毎日つけていると、やはり肌荒れが気になりました。ゴムの感じは、耳が痛くなることもなく、着けていて辛くはないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
もりのうさこ(女性)
アイリスプラザでマスク不足の頃からお世話になっています。3箱セットでお安く購入出来て感謝しています!!店頭でも見かけるようになりましたが、これからもアイリスプラザで購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
マス子(女性)
1年以上愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
Nuko(女性)
いつも使っています。マスクで耳が痛くなりやすいのですが、こちらのマスクは大丈夫なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
まみまみ(女性)
仕事中につけてます。一日着けていても楽です。店頭で販売されているものよりかなりお安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ぽろんこ(女性)
色んなマスクを試して、このマスクが一番使い心地が良かったので愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ミー(女性)
コロナ感染予防で自宅の備蓄用に購入しました。小さめも購入しましたが、サイズは普通がいいようです。他社で購入したものよりやや小さいように感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ayame(女性)
とてもいいサイズで重宝しています。小さめサイズでは小さすぎ、ふつうサイズではゆるいという方におすすめ。マスクが手に入りづらい頃にアイリスさんのマスクをネットで購入したのが始まりで、今は家にある不織布マスクはすべてアイリスさん。家族によってサイズ、質感の好みで使い分けています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ひまわり(女性)
眼鏡がくもりにくいマスクと聞いていたので、購入したかったのですが、コロナの影響でなかなか購入できずにいました。今回購入できてうれしいです。眼鏡も曇りにくいと感じています。主人に合う大き目サイズも企画していただき、お値打ちに購入できると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答