DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/09
わんこくん(女性)
いろんなものがつくれると思います。毎日ヨーグルトをつくっています。 甘酒や飲むヨーグルトもつくってみたいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
HHはは(女性)
中学生と高校生の子供たちにサイズがちょうどいいようで気にいってます。何度も購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
とも(女性)
安くなっていたので購入しました。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
ままますく(女性)
使いやすいしお買い得です。いつもこれしか使いません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
匿名(女性)
アイリスオーヤマのマスクなら品質がきちっとしていると思い、定期的にこのマスクを購入し常備しています。ただ夏場の通勤時はこのマスクは密着し口元があまり立体的に維持されないので暑いです。夏場はこのマスクは暑いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
フェイクキュレーター(男性)
・まず感じるのは、そのクオリティの高さ。顔になじむし、耳も痛くなく、においも全く気にならない。外出も控えているのであまり使用していないが、使い捨てはもったいないくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
ピアノフォルテ(女性)
サイズのピッタリでこのマスク以外は使えません!3箱セットがサイトから消えて心配しましたが復活したのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
しろくろ(女性)
母の希望で購入。とても喜んでいました。何より安心感があると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
あさがおさん(女性)
経済的です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
クスノキ(女性)
毎日仕事している間使っています。厚すぎず薄すぎずちょうど良いです。長時間でも不快にならないし、安価なので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
かな(女性)
アイリスマークのおかげで裏表がわかりやすくて良いです。マスクの裏表があることを知らない方もまだまだいらっしゃるみたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
お世話になってます(女性)
小5の娘のために購入しました。かゆくならないと、これしか使いません。近くのドラッグストアで最近見かけないので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
ぴょん吉(女性)
お買い得セットが発売されて嬉しいです!ありがとうございます😊
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
えいじ(男性)
まだまだマスクを使用する日々が続きそうなので、購入しました。やはりアイリス製は安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
ひまわり(女性)
普通サイズでも、165なので、とても重宝しています。ふんわりタイプと両方使っていますが、問題なく使えます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
jk(女性)
ふつうと小さめを愛用しています。いつも在庫があるので助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
M(女性)
在庫がなくなってきたので注文しました。すぐに届いて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
おお(女性)
肌触りも良く、娘のお気に入り。我が家の在庫が無くなる前に補充していますが、素早い配送と薬局などよりお得に買えて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
みー(女性)
このマスク以外つけられないです。とても満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
B737(男性)
大変出来の良い汎用マスクである。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
あああ(女性)
安価で使いやすいマスクです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
か(女性)
また買う
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
あいぷーた(女性)
ドラッグストアーなどで買うよりも安く、送料無料で配送も早かったのでとても助かりました。品質も問題なしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
すみっこ(女性)
サイズも丁度良く使いやすいです。また、購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
ひろりん(女性)
これで2度目になりますが、とても良くてそろそろまた購入予定です!家族も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
matsutake(男性)
いろいろ使ってみましたが、この商品が一番いいです。フィット感と隙間が空かない点が、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
咲(女性)
とてもフィットしていて満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
kumi(女性)
コスパもよく 使い勝手もいいです。リピートしてます
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
M(女性)
店頭で買うより安く買え大満足です。こちらのマスクを愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
チロ(女性)
普段は美フィットマスクを愛用してますが、短時間の仕事の時などは、このマスクを着けています。耳が少し痛くなるので⭐︎マイナス1で。
0人が役に立ったと回答