DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/07
randhbaba(女性)
プレゼントに購入しました。定番とも言えるこちらのマスクはあげると大抵喜ばれますね。私個人はふんわりやさしいマスクが好きなので、そちらを愛用していますが…
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
うみ(女性)
耳が痛くなることもなく、毎日つけていても肌荒れも無いのでいつもこちらをリピート買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
けーぽん(女性)
問い合わせの電話した。商品を受け取る前に支払い方法の変更をお願いしたら断られた!(間違えた方で購入してしまったから)キャンセルではなく支払いの変更なのに対応もできないなんてひどい‼️受け取っていないのに…マスクだから返品もキャンセル出来ないと言われた!対応が悪い❗️もっと対応を改善して欲しい‼️仕方なく買ったマスクは、使う気がなくなってしまった。ムダな買い物をしてしまった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
タッキー(男性)
3箱セットは、ストックにちょうど良い枚数です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
ゆう(女性)
アイリスさんなので安心。ドラッグストアでもこれを買います。こちらでのまとめ買いだと安価で有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
ツヤツヤたまご(女性)
サイズ感も良く、サイドには切れ込みが入っているので隙間が少なくて使い勝手が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
もち(女性)
とてもお得でありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
あか(女性)
外出の際の必需品です。1箱は車にのせています。価格もお手頃で、つけ心地も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
こみゆう(女性)
ちまたに色々な種類のマスクがありますが、私は不織布マスクが安心です。こちらのマスクは品質が良いのに価格も安く、我が家ではもうこれ1択です。いつも3箱セットを注文し実家の老親にも使わせていて、私の安心感が違います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
こうちゃん(男性)
送料無料でお買い得、迅速に配送され大変感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
なつこ(女性)
私と長女が水色、下の子はオレンジの学童用マスクを使っています。ほほの切れ込みがあるので顔のカーブにフィットしてちょうど良いです。何度もリピートしています!たまに外出時に個包装の別のマスクに変えるときがあるのですが、子供はいつものじゃないと変な感じで合わない・・・とテンションが下がります。今後もずっと買い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
miay(女性)
普段使いにぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
りん(女性)
ふつうサイズ 安く買えて満足!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
maaaanosuk(男性)
作りがしっかりしていて、サイドの切り込みが頬の部分がスッキリします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ももんが(女性)
7枚入りでお試しして良かったので30枚入り3箱で、お得なので買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ドスン子(女性)
価格が安く、オメガのプリーツを好むのでリピーターです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ちか(女性)
小学生用に、学童サイズを初めて購入しました!今まで小さめサイズを使用していましたが、やはり学童サイズがジャストサイズで、感染予防にはこちらがオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
おぐりん(女性)
アイリスさんのマスクは耳が痛くならず柔らかくてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ままっち(女性)
子供がいつも使っています。サイズかちょうど良くドラッグストアより安かったのでまたこちらで購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
かな(女性)
いいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
フリージア(女性)
サイズが大きくもなく、小さくもなくてちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
スメタナ123(女性)
再購入です。 顔にフィットして使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ハハシア(女性)
こちらのマスクにはとても助けられました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ちわわんぴんく(女性)
普通サイズが私にはぴったりで何度もリピしています。まだまだ、マスクは必要ですのでお世話になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
ひろ(女性)
このマスクが一番使いやすいと家族に好評です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
sibasann(女性)
花粉症なので、アイリスプラザで毎年マスクをまとめて買っています。コロナのせいで一時買いにくくなりましたが、まとめ買いできるようになったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
りこ(女性)
使いやすくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
ヤスシ(男性)
顔にフィット感もキツくなくちょうど良く気に入って毎日使用しています。引き続き品切のないよう生産していただきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
フェブラリー(女性)
娘が毎日仕事でしています。横の切り込みが頬にフィットしていて、感染予防になると思います。ずっと使いたいと言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
サツキ(女性)
安く購入出来てよかったです。
0人が役に立ったと回答