DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/12
ポピー(女性)
大変安く購入できて大満足です。以前からアイリスさんのマスクはつけ心地が良いので愛用しています。マスク不足の時からお世話になっていますが、本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
暑がり母(女性)
中学生の娘のために買いました。小顔なんですかね、わたしではこれでは小さすぎるけど、娘にはちょうどよかったそうです。問題なく使えてます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
tany(男性)
なによりリーズナブル!感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
まきっぷり(女性)
高校生、大学生の娘たちはずっとこれです。他ではダメなようでサイズ感がお気に入りです。現在、売り切れ中となっていて心配です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
ひまわり(女性)
アイリスさんのマスクはやっぱり安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
ミント(男性)
日常毎日使うため手ごろな価格が魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
コタッピ(女性)
ワイヤーが上部だけでなく、真ん中にも入っていれば口に張り付きにくくなって良いのに…と思います。が、お手頃価格なので心おきなく使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
あられ(女性)
アイリスオーヤマのマスクが気に入っていて、いつも使ってます。普通のお店で買うよりこちらで購入した方が安くってとても助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
miya(男性)
店で買うのより手軽な値段で買えてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
エバー(女性)
耳も痛くならず、フィット感も良い。毎日使うものだから、安心できる製品で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
みーまま(女性)
使いやすくて重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
よしとも(女性)
いつもこのマスクを使ってます!性能いいです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
mimi(女性)
他よりサイズがちょっと小さめなのが、ちょうど良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
YUKI(女性)
16.5サイズのマスクが大きさぴったりでいつも使用していますずっと愛用しています
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
ほぷすけ(女性)
この商品は耳が痛くならないこと、変な匂いがしないことがわかっているので、ストック用に定期的に買い足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
さゆり(女性)
いつも使用してます。フィット感が良くマスクの中で一番着け心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
まきたん(女性)
別メーカーのふつうサイズはすき間が出来てしまうため、小さめサイズを使用していましたがこちらのふつうサイズは切りこみ(vカット)が入っているのですき間が出来ず、主人とも同じサイズを使えるので経済的にも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
ひろりん(女性)
手頃な価格で、安心感のあるマスクです。アイリスという会社の心意気が好きです。国内産を大切にしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
のんたんの帽子(女性)
いつも愛用しており、今回は両親にプレゼントしました。つけ心地が良いと好評でした。また、リピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
プルプル(女性)
サイズ感があっていたのか、フィット感がよく、隙間ができませんでした。と言ってもきつくなく、耳が痛くなることもなく、気に入っています。人によって違うかもしれませんが、私はこちらをリピです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
へこ(女性)
頬の部分に隙間がなく、とてもフィットしているので、安心してつけていられます。ただ、フィットし過ぎて、夏は少し暑いかな。マスクの機能としては、正しいのですけど。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
マミ(女性)
サイズ感もちょうどよく、娘2人と愛用しています。夏場は少し蒸れますが、許容範囲内です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
まな(女性)
物によりチクチクして痛くなることがあるのですが、こちらの商品はそのようなことがなくかいてきにつかえます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
使いやすいです(女性)
かいじ
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
まめ(女性)
サイドのカットがフィットします。気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
さっ(女性)
マスクのサイズとサイドのカットがちょうど良く 毎日使っています。無くなったら また注文しますね
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
あつこ(女性)
この絶妙な大きさがちょうどいい。個包装だともっと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
カモメ(女性)
高品質のマスクがこのお値段で購入できて嬉しいです。使用感もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
び(女性)
普段使いに適したマスクです。アイリスのマスクの中で一番好きなフィット感です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
きたさん(男性)
サイズ感がぴったりで使い心地もよく、まとめて購入でき良かった。
0人が役に立ったと回答