DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/30
ゆきだるま(女性)
夫がこのマスクが一番いいと言ってます。1日着けてても毛羽立ちもなく、ストレスないようです。店頭で買うより安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
めめ(女性)
値段がお手頃で、サイズも丁度良かったです。ただ、鼻のにあたるワイヤーがピッタリとはいかず、隙間が出来てしまうため少し残念です。後、唇にマスクがあたってしまう。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
POY(女性)
切れ込みが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
rukko(女性)
アイリスさんのマスクは何度も購入させていただいてます。大きすぎずサイドのカットが顔にフィットしてとても使いやすいです。値段もリーズナブルで有り難いです。今や色んな形・素材のマスクが多数出回る中息子も主人もこのマスクが一番良いと愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
マトリョーシカ(女性)
毎日使用するのでお得に購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
hanami(女性)
このマスクが1番良くて、家族全員で使っています。耳も痛くならず、切込みが小顔効果にもなってると思います。在庫切れになってて買えないので、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
やぁまぁ(女性)
品質がとても良いマスクで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
さっちん(女性)
コスパ最高です!  一日に数回取替えないといけない時も、気軽に使えます。着け心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
タカコ(女性)
横にカットが入っていて隙間が出来ないのに、息苦しさもなく、安心快適です家族全員で使っています
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
かっちゃん(女性)
マスク生活になって長いですが、一番の愛用品です。お手頃価格で送料無料も嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
めんだこたっちゃん(女性)
毎日愛用させて頂いています。とてもフィット感があります。使い安いです。送料無料も助かります。在庫が少なくなると注文しています。小さめサイズも枚数のたくさん入った箱があったら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
ララちゃんママ(女性)
他のマスクだと、毛羽たちが気になりますが、値段も手頃でマスクの中がムズムズしません。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
ジャグラー(男性)
可もなく不可もなく
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
アイリス(女性)
とてもお安く買うことができて、大満足です。品質も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
ゆり(女性)
小さめサイズは夏でもそれほど息苦しくなく、お得に購入できましたので愛用しています。夏用に他の種類も手に入れば、ぜひ試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
けろかお(女性)
もうずっとこれ使ってます。小さめサイズが顔にフィットし、隙間が空かないのでとても良いです。裏表が一目でわかるのも便利。ヒモも切れないですし、不織布がモケモケになることもなく、品質が優れているなぁと実感できます。消耗品なのでお値段を抑えられるのは本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
くろねこ(男性)
このマスクは気に入ってて、1年前より使用しています。3個セットでお得ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
みみ(女性)
こちらは娘が気に入って使っています。顔の形に1番合うのと、長時間付けていても耳が痛くならないそうです。残り少ないので在庫が入荷したらすぐに買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
ウィン(女性)
信頼できるアイリスさんのマスクは、ずっと使っています。1日つけていても耳の部分が痛くならないのがありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
りり(女性)
ほっぺの所に隙間があかない。費もが太目で柔らかで耳に負担がかからない。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
ルミレ(女性)
とっても良かったです。この素材は手放せません。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
suzu(女性)
いろいろ試してみましたが、長い時間付けていても、違和感が感じられない、マスクです。一番使いやすいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
のん。(女性)
顔の小さい高校生の息子用にずっと購入しています。ピッタリでこれ以外は使えません^_^
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
いつもどこでも(女性)
値段も買い求めやすく、肌触りも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
くにすけ(男性)
確かな品質でこの価格!サイズは他社のより小さめなので、顔の小さめの人でもオトナサイズで丁度良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
みぃ(女性)
長い間、こちらを利用しています。安くなって嬉しいですが、耳が痛くなるので次回からバージョンアップした他の商品を注文します。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
yyy(女性)
今まで小さめを使ってましたが、耳が痛くなるので普通サイズにしてみました頬のところに工夫があるので普通サイズでもブカブカしません小学4年生の娘は小さめサイズでぴったり、2年生の娘は学童サイズでぴったりですこども用では小さいのでこちらの学童サイズは重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
かなさん(女性)
マスクはふつうに買えますが高品質でこの値段は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
くまかな(女性)
家族皆で使えるサイズなので良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
あおばどおり(女性)
ディスポマスクの方が遮蔽力が高いとの研究が紹介され、私の通院とスポーツクラブ行きには、本品を使用中。中肉中背の高齢女性ですが、「ふつう」が丁度良いです。小3の孫の通学用は、「学童用」を使い、小4で体格の良い孫は、「ちいさめ」が丁度良いです。ここにたどり着くまでには、随分多くのマスクを試しました。マスクが入手しにくかった時期は、随分昔のような気がします。気に入った品を、スムーズに入手できることに、感謝します。
0人が役に立ったと回答