DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/22
猫本さん(女性)
お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
ふりかけ(女性)
女性には,ちょうどよいサイズで使いやすいです.
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
こてつ(女性)
他のマスクも色々試しましたが、結果、マスクはアイリスオーヤマ一択です。お届けも早くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
えだまめ(女性)
ふつうサイズを買いました。フィット感がちょうどよく、愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
テッカー(男性)
隙間がなく、チョー安心。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
やんやん(女性)
家族全員で使ってます。苦しくなく、1日使っても耳も痛くならないので、これからも使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
ポチのすけ(男性)
リピート購入です。ドラッグストアで都度購入してましたが、こちらでまとめ買いに切り替えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
ワカチコ(女性)
この品質で、お値段も送料無料なのも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
やす(女性)
安く買えて助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
こは(男性)
いつも使わせていただいています。フィット感が良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
ぷりん(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは本当に良いです。送料も無くて有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
ぷりん(女性)
サイズ感、肌ざわり、価格、このマスクがいちばん気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
なお(女性)
品質、価格とも満足しています。配送もスピーディー。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
kkk(女性)
毎日使う物なので、アイリスさんで購入できて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
あんじーさん(女性)
使いやすいマスクです。リピートで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
さとちゃんママ(女性)
とてもお得に購入でき良かったです。このサイズのマスクが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
まあ(女性)
耳も痛くならないし、脇もしっかりガードされてるので、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
イルミ大好き(男性)
コロナ蔓延でマスク不足になり、マスクの単価が高くなりましたが、この商品は適正な価格で販売されていたので購入しました。以前から花粉症でアイリスオーヤマのマスクを購入していたので、品質には心配はありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
ここまーむ(女性)
一日に数回取り替えの必要な時に安価で安心なアイリス製のこちらのマスクを使用しています。取り替えの必要で無い日にはナノエアーを使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
いとな(女性)
ドラッグストアより安く、送料無料で気軽に頼めるのがありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
ぺぺきち(女性)
箱入りで大容量なので備蓄用に購入しました。品質もアイリスオーヤマさんの商品なので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
まあさん(女性)
このマスクはリーズナブルですがしっかりと作られていて安心感があります。ふつうサイズの横幅16.5センチのものが私にはぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
メル(女性)
顔の形に添っています。お手頃価格でうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
風太(女性)
値段も手頃で使用感も良いので定番でいつも購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
こぐま(女性)
ウレタンのマスクよりも不織布のマスクの方が効果があるらしいのでこれにしました。スリットが入っていてつけやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
fumi(女性)
このマスクで175のサイズがあると嬉しいです。私には小さめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
HIRO(女性)
送料無料で凄くお得でつけ心地良いし気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
サンドイッチウーマン(女性)
小さめですがフィットするので気になりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
ラベンダー大好き(女性)
小学校低学年の子どもにぴったりのサイズで良いです。表裏が分かりやすいのも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
花子(女性)
まとめて送ってもらえる上に、お店で購入するより安いので、本当に助かります。
0人が役に立ったと回答