商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 2491-2520件を表示
- 2021/07/25
- ぷぅけん(女性)
- 耳も痛くならず、使いやすいです。
- 2021/07/25
- りょうゆう(女性)
- いつもこのマスクを愛用しています。ドラッグストアで購入するよりも、お得に購入出来てよかったです。
- 2021/07/25
- けいたくん(女性)
- 着け心地がいいです。大きさも3種ありますが、大きめもあると、もっと嬉しいです。
- 2021/07/25
- ちゅるる(女性)
- 左右に切り目があるので隙間が出来にくくいい感じです。
- 2021/07/25
- キョちゃん(男性)
- 暑い季節にはたくさんのマスクを使用します。値段と信頼性で購入しました!また、リピします!
- 2021/07/25
- bb(女性)
- フィット感が良くて、一番気に入ってるマスクです。お値段もお手頃なので、取り替えて清潔に使えます。
- 2021/07/25
- mm(女性)
- とても良いです!マスクはこれしか使っていません。
- 2021/07/25
- クロネコ(女性)
- ガーゼマスクやふんわりマスクなど、アイリスマスク4種を家族で使っています。私にはこのサイズがぴったりです。「ふつう」表記でもサイズを確認して購入をおすすめします。
- 2021/07/25
- ニャンチュウ(女性)
- マスクと顔の隙間が、しっかりとフィットします。
- 2021/07/25
- いーたん(女性)
- 某薬局で購入してましたが、こちらのがお安くて、自宅にも届くのでリピ決定です。使用感は、最初他製品よりも小さめかな?って思いましたが着用し続けると、その方がしっくりピッタリしてます。家族で、使用してます!
- 2021/07/24
- ファンタジー(女性)
- とにかく快適です。息苦しくなく耳も痛くならず毎日使用しても苦になりません。不織布が安心なので安定して購入できるのも良いです。
- 2021/07/24
- ムギ(女性)
- 毎日使うのでセットはありがたいです。息苦しさは無く、夏は汗ばむのですが、それだけ顔にフィットしているのだと思います。
- 2021/07/24
- ●(女性)
- ジャストフィットでズレない、耳も痛くならないのでこのコロナ渦助かっています。
- 2021/07/24
- rkna(女性)
- 娘が気に入って、こればかりしています。まとめて買えたので良かったです。
- 2021/07/24
- Rin(女性)
- 使いやすいので何回も購入しています。
- 2021/07/24
- やまさん(女性)
- 長時間ではなく、数時間の外出時とかに使うのに、安価でいいと思います。それにしても、マスクの種類が多くて悩んでしまいますね。
- 2021/07/24
- mikinn(女性)
- 満足ですが出来れば、【大きいサイズ】も作って欲しいです。マスク外した時マスク跡が残るので、も少し大きなサイズ作って頂けるとありがたいです。
- 2021/07/24
- かごちゃん(女性)
- 16.5cmというのがお気に入りです。他ではないサイズなので、まとめ買いしています!!
- 2021/07/24
- うさここ(女性)
- 様々なマスクを試した中、自分の顔に一番フィットして快適です。その上、お値段もお手頃、いつでも購入できる安心感があります。今後も利用します。
- 2021/07/24
- めいめぐ(女性)
- こちらのマスクは大きさが丁度良く、しっかりと顔にフィットして気に入っています。
- 2021/07/24
- おさな(女性)
- とても良かったです
- 2021/07/24
- クローバー(女性)
- 大学生の子供の顔のサイズにとてもフィットして良かったです
- 2021/07/24
- ゆんみん(女性)
- 安くなるタイミングを見たりして毎回購入とにかく使いやすいです。学童用は7歳児にぴったりしいて言えば白以外に色つきがあれば色々その日の気分で使いたい
- 2021/07/24
- tosi3(男性)
- しっかりとしたつくりで安心感がありゴムが太めで柔らかくて一日使用していても耳が痛くなりにいです。
- 2021/07/24
- らいむし(女性)
- 大きさもちょうど良いしつけていて快適です。
- 2021/07/23
- tom(男性)
- ドラッグストアよりも安く、すぐに届くので助かります。一番顔にフィットするし、隙間なく安心して使えます。
- 2021/07/23
- ●△◆(女性)
- 息は比較的しやすいけど、耳が痛くなった。
- 2021/07/23
- 合格(女性)
- 使用感もお値段も大満足でした。
- 2021/07/23
- じゅんち(女性)
- 何個あっても困らないので助かります。少し耳が痛いのが気になります
- 2021/07/23
- みー(女性)
- このマスクは手放せません
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。