DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/25
ぷぅけん(女性)
耳も痛くならず、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
りょうゆう(女性)
いつもこのマスクを愛用しています。ドラッグストアで購入するよりも、お得に購入出来てよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
けいたくん(女性)
着け心地がいいです。大きさも3種ありますが、大きめもあると、もっと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
ちゅるる(女性)
左右に切り目があるので隙間が出来にくくいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
キョちゃん(男性)
暑い季節にはたくさんのマスクを使用します。値段と信頼性で購入しました!また、リピします!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
bb(女性)
フィット感が良くて、一番気に入ってるマスクです。お値段もお手頃なので、取り替えて清潔に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
mm(女性)
とても良いです!マスクはこれしか使っていません。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
クロネコ(女性)
ガーゼマスクやふんわりマスクなど、アイリスマスク4種を家族で使っています。私にはこのサイズがぴったりです。「ふつう」表記でもサイズを確認して購入をおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
ニャンチュウ(女性)
マスクと顔の隙間が、しっかりとフィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
いーたん(女性)
某薬局で購入してましたが、こちらのがお安くて、自宅にも届くのでリピ決定です。使用感は、最初他製品よりも小さめかな?って思いましたが着用し続けると、その方がしっくりピッタリしてます。家族で、使用してます!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
ファンタジー(女性)
とにかく快適です。息苦しくなく耳も痛くならず毎日使用しても苦になりません。不織布が安心なので安定して購入できるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
ムギ(女性)
毎日使うのでセットはありがたいです。息苦しさは無く、夏は汗ばむのですが、それだけ顔にフィットしているのだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
●(女性)
ジャストフィットでズレない、耳も痛くならないのでこのコロナ渦助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
rkna(女性)
娘が気に入って、こればかりしています。まとめて買えたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
Rin(女性)
使いやすいので何回も購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
やまさん(女性)
長時間ではなく、数時間の外出時とかに使うのに、安価でいいと思います。それにしても、マスクの種類が多くて悩んでしまいますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
mikinn(女性)
満足ですが出来れば、【大きいサイズ】も作って欲しいです。マスク外した時マスク跡が残るので、も少し大きなサイズ作って頂けるとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
かごちゃん(女性)
16.5cmというのがお気に入りです。他ではないサイズなので、まとめ買いしています!!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
うさここ(女性)
様々なマスクを試した中、自分の顔に一番フィットして快適です。その上、お値段もお手頃、いつでも購入できる安心感があります。今後も利用します。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
めいめぐ(女性)
こちらのマスクは大きさが丁度良く、しっかりと顔にフィットして気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
おさな(女性)
とても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
クローバー(女性)
大学生の子供の顔のサイズにとてもフィットして良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
ゆんみん(女性)
安くなるタイミングを見たりして毎回購入とにかく使いやすいです。学童用は7歳児にぴったりしいて言えば白以外に色つきがあれば色々その日の気分で使いたい
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
tosi3(男性)
しっかりとしたつくりで安心感がありゴムが太めで柔らかくて一日使用していても耳が痛くなりにいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
らいむし(女性)
大きさもちょうど良いしつけていて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
tom(男性)
ドラッグストアよりも安く、すぐに届くので助かります。一番顔にフィットするし、隙間なく安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
●△◆(女性)
息は比較的しやすいけど、耳が痛くなった。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
合格(女性)
使用感もお値段も大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
じゅんち(女性)
何個あっても困らないので助かります。少し耳が痛いのが気になります
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
みー(女性)
このマスクは手放せません
0人が役に立ったと回答