DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/28
マコ(女性)
ありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
POPO(女性)
安心でき使用感もいいです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
mei(女性)
肌ざわりがよく耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
まりん(女性)
息がしやすく、耳ゴムが柔らかいのでうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
かっぱ(女性)
耳が痛くならず着け心地もいいので家族で愛用しています。何度もリピ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
ちと(女性)
安定の使いやすさと価格で選んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
ユウコ(女性)
注文後素早く商品が届きました。アイリスオーヤマ製オリジナルの切り込みがとても顔にフィットします。ただ、注文数より納入数が少なかったです。直ぐにネットで問い合わせしました。それからの対応はとても早く数通り到着しました。また注文したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
うめこ(女性)
着け心地もよく、お手頃な値段です。個包装は、かばんに、入れて持ち歩いていますが、こちらは、箱のまま、玄関に置いて、でかけるときに、すぐに、取り出せて、ゴミもでないので、とても使いやすいです。マスクのアイリスマークがあり、表側もわかるし、高級感、安心感があります!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
アイリスすき(女性)
毎回利用させてもらっています。お安いし、使いやすいし最高です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
おかもん(女性)
ドラッグストアよりもお得に購入出来ました。ロゴが入っているのもブランド感があって自己満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
ままりん(女性)
毎回こちらを購入させて頂いています。サイズがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
みと(女性)
ちょうど良いサイズがあるので使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
かばこ(女性)
コスパが良く、作りもしっかりしていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
リピ買いです(女性)
アイリスさんのマスクを家族みんなで愛用しています。子どももアイリスさんのマスクじゃないと嫌みたいです。今回もリピ買いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
ディギー(男性)
かなりマスクの価格も下がってきて、お得に購入できました。アイリスのマスクの中では標準的なレベルのマスクだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
くるくるまま(女性)
フィットするので安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
まるこ(女性)
長時間付けていても耳が痛くならず、重宝しています。玄関先に一箱置いて、外出時に忘れないようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
ぺる(女性)
毎日の必需品のマスクです。朝のゴミ出し、犬の散歩、買い物など、ちょっと家から外に出る時には必ずこのマスクを付けてます。通気性がよくお値段もお安いのでアイリスオーヤマさんのマスクはとても有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
まるまる(女性)
小分けタイプではないですが、普通サイズがちょうどよくて購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
あいか(女性)
これしかつかえません
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
MadameK7(女性)
3箱セットは在庫しておくと安心感があります。つけるときに鼻のワイアーをしっかり押さえてはめると隙間がなくなり良いと情報があったのでその通りにするとできました。安定感が良く買い物時に下を向いてもずれずよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/26
y(女性)
再購入しました 幅16.5pが 女性には ぴったりで 隙間ができないのが よかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
きょんさん(女性)
柔らかく太めの耳ゴムのおかげで長時間つけていても耳が痛くならなくていいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
さるさる(男性)
いつもこれを使ってます品質も良く、値段も手頃
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
わーまま(女性)
リピ買いです。毎日使う物なので、コスパで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
えいえいえいと(女性)
リピートです。安心、安全。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
Aqua(女性)
やはり安心の国産マスクですつけ心地もいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
teru(女性)
アイリスさんのマスクは安心して使えます耳も痛くなりません価格も優しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
あちちゃん(女性)
公式のサイトが1番安く購入出来てなおかつ送料込みは良心的です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
やまさん(男性)
マスクが量販店で品薄状態の時に助かりました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答