DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/13
maron(女性)
顔にフィットするので、とても気に入っています。何度も、購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
はこ(女性)
良かった
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
あい(女性)
愛用しています。息も苦しくならず、マスクも曇りません。ここまで使いやすくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
バタコ(女性)
よかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
ももはな(女性)
毎日、何枚も使うので、まとめ買い出来て助かります。もう少しゆったりサイズのタイプがあれば、さらに嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
らぶりん(女性)
この枚数でこの価格!!しかもつけ心地は、抜群です。大のお気に入りになりました。次は、カラーマスクに挑戦したいなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
どら焼き(女性)
他社製品と比べて、隙間ができずしっかり装着できるので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
ねこ(女性)
いつも使っているマスクがセットになっていたので購入しました。顔にフィットして使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
ひまわり(男性)
サイズもつく心地も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
みけにゃん(女性)
このサイズのマスクがベストサイズ!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
みさ(女性)
世の中にVカットマスク 増えましたね。私もこのマスクのファンです。頬の部分もフィットするので付けやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
ノリ(女性)
安心の品質で、一箱ずつ個包装されているので同僚にもお試し用に分けてあげました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
ボブ(女性)
高齢の母のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
skkmama(女性)
真ん中のVの切込みがあるので顔にフイットします。ひもも締め付けがきつくなく耳が楽です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
Otty(女性)
中学生の子供がこちらのマスクを愛用しています。16.5cmでVフィットがジャストサイズのようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
りりー(女性)
家族用に購入しました。耳も痛くなることがなく、隙間のないフィット感で安心して使用させて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
ひなたくんのママ(女性)
お気に入りのマスクが、お得に買うことが出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
アイリス大好き(女性)
母用にかいました!使いやすくて良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
いちご(女性)
アイリスのマスクが一番使い心地がいいです!また宜しくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
さと(女性)
ピッタリしてよいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
マサキチ(女性)
毎回リピしています。使い捨てマスクは必需品なので助かります。一箱に100枚入り出たら良いのに。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
かえるうさこ(男性)
とても気に入ってます。もうこれでないとだめになりました。安いの使ってたので肌荒れが気になってましたが、これを使ってからは悩みがなくなりました。3回目のリピートです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
がっちょ(男性)
コスパ抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
au79(男性)
サイドの切れ込みとプリーツが中央から広がる事で着けやすく、鼻のところもしっかりホールドされるため話していてもマスクがずれず、気にならないところが良いです。毎日使う物としてはコスパも良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
ごんたくん(女性)
自分には一番サイズが合っていてずっと愛用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
ハンドルネームなし(男性)
Xカットが頬に刺さった感があり不快
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
りい(女性)
いつも使ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
みっふぃ(女性)
子供がこのマスク以外は使いません。サイズ感、フィット感とても気に入っています。定期的にまとめ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
マスター(男性)
しっかりした不織布で安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
なおさん(女性)
とてもお得な箱いり。在庫なしが続いています。使いやすく気にいってますので販売待ってます。
0人が役に立ったと回答