サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色
4.63292件
4.63292件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/29
はる(女性)
型も大きさも色も可愛いい。それなにパワフル‼とても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
みゃおん(女性)
サーキュレーターを探していた所、パステルカラーと機能が気に入り、水色を購入しました。色もイメージ通り可愛い水色で、左右上下自在に動くため、室内の空気を循環してくれるで、エアコンの取り付け出来ない寝室へ冷気を送り込んでくれて、快適に安眠できるようになりました。音も静かで寝るときでも私も夫も気になりません。お値段もお安く良いお買い物が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/28
支倉焼ラブ(女性)
18畳天井高のリビングで使用。仕事から帰宅して室温35℃の状態でも、このサーキュレーターのおかげで快適です。エアコンだけの時よりも、室温下がるのが速くなった気がします。青や黄色が出荷に時間がかかるとのことで、即発送のピンクにしたのですがこれがまた、とっても可愛くて、ピンクにして正解!購入して本当に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
みさ(女性)
とても可愛いのに本当にパワフルです。軽いし 小さいのでどこへでも置けて便利です。イエローを購入 柔らかくていい色でした。いいお買い物ができました
0人が役に立ったと回答 
2020/08/25
タイプエル(男性)
見た目は小さいがパワーは十分!置場所にも困らない、まさしく小さな巨人です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
マサ65(男性)
水色を購入、コンパクトで可愛いデザインです。この価格で、上下·左右首振り·リモコン付きなので、とってもお得に感じました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
フェン(男性)
使ってみてその効果にびっくりです。エアコンの効きが抜群に良くなりました。換気の効果もあるので、空気も良いです。音も静かで問題ないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
とと(女性)
コンパクトで可愛いくて、色んな方向に風がおくれて凄い。買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
ぷち(女性)
場所をとらないし、かわいいし、風量もあるし満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
みなみ(男性)
今日やっと届きました。少し待ちくたびれました。使用感は風量も音も申し分ないです。初めてのサーキュレーターなので1年かけて効果を確認したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
匿名希望(男性)
とてもおしゃれで使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
りこま(女性)
騙された感じ。注文画面は炭酸水飲料とセットだったのに実際届いたのはサーキュレーターだけ。商品はいいので★2つ。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
candy719(女性)
在庫切れで9月上旬頃のお届け予定だったのに、8月中旬頃届きました。ベージュのようなピンクですが、とても可愛い色です。小さいのに風力も強くてイイ感じです。コンパクトなので、場所も取らなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
chiemon(女性)
去年は白を購入しました。今回は思い切ってピンクにしてみました。実際は落ち着いたサーモンピンク系?でとても良い感じです。コンパクトで年間を通して無くてはならないモノになっています
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
ミー(女性)
予約で購入、二週間ほど待ち、やっと届きました。ピンクで可愛く、二年間保証もあり、安心商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
かねちゃん(女性)
可愛いフォルムに惹かれて購入です。クーラーと扇風機を併用していますが、馬力ありそうなこちらに乗り換え予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
けんけん(女性)
友人へのプレゼントと自分用に2台購入しました。母が家に来た時に大変気に入り、持って行ってしまったので、再度自分用に3台目を購入しました。まだ届いていないのですが、届くのを楽しみに待っています。色も動きも可愛く、とても癒されます^ ^もちろん風の強さも大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/18
あきさん(男性)
素早い発送ありがとうございました。エアコンと併用して利用しています
0人が役に立ったと回答 
2020/08/18
まさちゃん(女性)
とても可愛くてリビングにて大活躍!!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
ばあば(女性)
洗濯物が扇風機より確かに早く乾きました。コードがもう少し長いと良かったかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
にゃんこ(女性)
どこの家電量販店でも白や黒のカラーしか置いていないので、ピンクカラーを発見して即決めでした!コロンとしてかわいいです💕機能も満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
????(男性)
納期未定 予約販売とメールあり。キャンセルの場合は連絡をとあるが、問い合わせフォームの中をどうどう巡りで、手続きできない。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
KAZU(男性)
小さい割には、とても風量が強いです。タイマー機能付きで便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
yu-ka-chan(女性)
以前購入したサーキュレーターが大活躍ですが、既に販売終了してしまったので、色と形がとてもかわいいこちらを実家の両親へ購入!到着が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
cutmanおおて(男性)
店舗の業務用エアコンの拡散に購入しました。見た目も可愛らしくてお客様にも好評で私も買うってよく聞きます。リズムでもバッチリ溜まった冷気を拡散してくれますし買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/28
芽々(女性)
2台目の購入です。サーキュレーターを使いだしたら小さいのにパワフルだし使い勝手が断然良いので扇風機をまったく使う事が無くなりました。タイマー無し、左右首振りを使っていたので今回の機能は更にとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
kiko(女性)
洗濯物を部屋干ししてるので便利かなと思い購入。私は、高めの台に置いて上下左右の首振りで使用しています。梅雨のこの時期は毎日活躍してくれてます。音が静かなので寝室でも使用してます。リモコンのホルダーが付いていれば良いなと思いますが、ホルム的に難しいかな?
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
kao(女性)
エアコンと一緒に、首振りもよく、全体に風が回って、色もお気に入り
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
キリコ(女性)
イエローを買いました。動きも可愛いいし扇風機より風が自然です。最強にしなければ音も気にならないので寝る時にも活躍してます。高齢の母にもちょうど良いと思い、今度はピンクを購入しました。届くのを楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
にゃーこ(女性)
2台目の購入です、衣類乾燥機が古くなってきたので、衣類乾燥機とこのサーキュレーターを同時に回してます、乾きも早くて満足してます。髪を乾かすにもGoodですね。
0人が役に立ったと回答