商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色』のレビュー

- サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色
-
- 4.63292件
- 詳細情報を見る
- 4.63292件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
292件中 211-240件を表示
- 2021/01/03
- いみな(女性)
- 遠くまで、びゅーんと風邪が届きます!!また、冬もまわすと暖房が行き渡るので、今年から冬場も使い始めました。
- 2020/12/23
- もみじ(女性)
- 小さくてかわいい。小さいのにパワーは充分あるので一年中便利に使えます。
- 2020/12/22
- あんじゅ(女性)
- 小さくて軽いのに風量はしっかりある。首振りの範囲も広い。買って良かったです。
- 2020/11/27
- びびのお母さん(女性)
- とにかく見た目がかわいい!コンパクトなのに、パワフルです。軽いので持ち運びも楽々。夏からずっと活躍しています。
- 2020/11/26
- ユーロ(女性)
- かわいい色です。角度も変えられるし、リモコンが便利。
- 2020/11/23
- たまま(女性)
- これで3つ目の購入。1人一部屋に必ず必要で夏は特に大活躍しました。スポット的に自分に向けて風量を選んで使える。暑い時は風量最大、ちょっと風邪が欲しい時はリズムで使用。夏以外は部屋干しの洗濯物を乾かすのに縦横ランダム送風で使ってます。マルチに使えて凄いです。
- 2020/11/23
- まま(女性)
- 娘の部屋にピンクを購入しました。部活で風邪がひけないと夏大活躍でした
- 2020/11/21
- ZUBORA(女性)
- 風量もあり部屋の換気、部屋干しの洗濯物に風を当てるのに十分役に立ってます。音も比較的静かなので、夜間に使用しても気になりませんでした。
- 2020/11/12
- ジロー(男性)
- 思ったよりも風量があり部屋の端まで風が届くので部屋の換気にはもってこいです。
- 2020/10/24
- モカ(女性)
- 娘用にピンクを購入。色は鮮やかなピンクではなくサーモンピンク系の落ち着いた色でした。小さいのに風量があり静かで、年中活躍できそうです。
- 2020/10/18
- ミッチ(女性)
- 脱衣場に置くのに購入。干した洗濯物を乾かすのに使おうというのが主な目的でしたが、湿気が残りやすい脱衣場の換気にも活躍しています。換気は今の時期特に大切なので、思った以上買って良かったです。
- 2020/10/07
- missee−p(女性)
- 上下左右首が動くのでエアコンの効きが格段に良くなり、この夏も大変重宝しました。以前に比べ音も静かになったし、大きさもコンパクトで軽いのでキャビネットやスツールの上に置いてもOKでした。コードがもう少しながかったらと思います。お値段もリーズナブルなので冬にもう一つ買換えたいと思ってます。
- 2020/10/05
- T.I(男性)
- コンパクトなのに風量もあり、使用している事を忘れるくらい静かです。
- 2020/10/02
- えだまめ(女性)
- この夏、エアコンを循環させる為に購入しました。サーキュレーターを使うのと使わないのとでは部屋の温度が明らかに違い、猛暑だったこの夏にエアコン温度28度から29度設定でも充分過ごせました。雨の日や湿気の多い日は洗濯物を乾かすこともでき、それもとても良かったです。
- 2020/09/23
- 微風17(女性)
- 床に冷たい空気が溜まることなく、エアコンの効果が高まりました。コンパクトで邪魔になりません。風の方向が変わるのも気に入っています。
- 2020/09/21
- ひーち(女性)
- 上下にも首振りするサーキュレーターを探していて、これにしました。形もコロンとして可愛らしい。風量も中くらいで充分足りました。
- 2020/09/19
- 美紅(女性)
- 1年中、使えるから嬉しいです。
- 2020/09/17
- MK(女性)
- 軽くてデザインもかわいいです。水色にして良かったです。音も静かで毎日使ってます。
- 2020/09/16
- UMI(女性)
- 小さいながらパワフルです。サーキュレーターの音がどのくらいか気になっていましたが、5年くらい前に購入したものよりも格段に静かでした。つけていることを忘れるくらいです。部屋のなかをまんべんなく換気してくれるのが、大変ありがたいです。12畳程度のリビングで使用していますが、とてもパワフルです。小さくて邪魔にならないし、購入して良かったです。
- 2020/09/13
- よーちゃん(女性)
- イエローを購入しました。コンパクトで動きがとても可愛らしいです。機能的にも十分です。プレゼントの炭酸水がまだ届きません。少し遅すぎるて思います。
- 2020/09/13
- くまひよこ(女性)
- 落ち着いた色合いで、気に入りました。コンパクトながら、十分な働きをしてくれています。
- 2020/09/13
- miho(女性)
- 音も静かで上下左右に首を振れるのでお値段以上の満足感です
- 2020/09/11
- 呑むきち(女性)
- 無機質なよくある色ではなく、せっかくなのでパステルカラーにしてみようと、イエローと迷ってブルーを購入。少しグリーンが入った水色で思っていたよりも安っぽさはなく、コロンとしていて左右上下に首を振る様子が目玉オヤジ的で生き物っぽく、カワイイです!音もすごく静か。扇風機よりも少しお高い印象なので迷いましたが、扇風機よりも場所を取らないし、インテリアの邪魔にならないし、オールシーズン使えるし、買って正解でした!
- 2020/09/10
- ユ(女性)
- コンパクトでしかも上下左右に首振りするところが素晴らしいです。空気循環にも、洗濯の乾燥にも役立っています。クーラーと一緒に回すと、クーラーの温度を下げ過ぎずにすみます。
- 2020/09/10
- GINPAPA(男性)
- 一日中快適。音も静かで良いですよ。
- 2020/09/08
- つくし(女性)
- 家の中の湿度が高く、家干しの洗濯物の乾きが悪く、除湿器を使っていました。冬場はいいのですが、温かい風が出てくるので夏場は使えませんでした。サーキュレータアイ を使ってみて、色々な角度から風を当てられるし、音も静か、ちょっと暑いときには扇風機代わりになってます。形も色も可愛らしく、軽いけど、送風力はしっかりしています。ストーブをつけると、部屋の床と天井付近の温度差が激しいので、冬場の活躍を今から楽しみにしています。
- 2020/09/06
- マロンママ(女性)
- サーキュレーターを始めて使用しました。風邪か上下左右に振れるのは満足ですが、音が大きいです。それがマイナスかな。後はオッケーです。
- 2020/09/05
- だるま(女性)
- 皆さんのレビューを見て購入を決めました。期待した以上に活躍してくれます。エアコンの風が届かなかった周りの部屋でも快適に過ごせます。カワイイ動きも大好きです。
- 2020/09/02
- imachann(女性)
- 予約注文でやっと届きました。小さいけど、クーラーの冷気を2室で循環させるのに大活躍です。コロンとした形もかわいらしいし、ブルーは見た目にも涼しそうで気に入っています。
- 2020/09/01
- やっちゃん(女性)
- サーキュレーター、初の購入ですが、風がとても涼しくてすごくいいです!!冷房との併用で、部屋も素早く冷えますよ!なにより、音が静かなのが、家族のお気に入りです。いいお買い物ができました〜☆
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。