商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色』のレビュー

- サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色
-
- 4.63292件
- 詳細情報を見る
- 4.63292件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
292件中 121-150件を表示
- 2021/10/02
- チャーチャン(男性)
- 思ったよりとても快適で、嬉しいです。これで冬場も快適に過ごせると思います。ありがとうございます。
- 2021/10/01
- junp(女性)
- 扇風機だと一方向にしか風がいかないですが、サーキュレーターは上下左右設定にすると空気が循環するのがわかりました。空調と併用したら良さそうです。
- 2021/09/29
- じる(女性)
- ブルーを購入しましたが、かなりグリーンに近い色合いでした。購入時の写真とちょっと違うのはどうかと思います。まだ購入したばかりで耐久性は分かりませんが、左右の首振りは本当にスムーズで静かです。でも上下にすると少し動きがぎこちないのと機械音がします。個体差はあると思いますが、こんなものなのでしょうか…。以前使用していた他のメーカーのものよりはとても良い感じなので今の所は満足ですが、やっぱり色が少し違和感が残ります。
- 2021/09/25
- もちこ(女性)
- 小さくて持ち運びに便利です
- 2021/09/24
- かず むつ(男性)
- 娘宅へプレゼントしたものですが、扇風機とは違い上下にも作動し洗濯物の乾燥にも利用できると喜んでいます。ちなみに我が家は 御社で昨年の8月に購入し毎日重宝しております。
- 2021/09/22
- ヒロ(女性)
- コンパクトでかわいいです。上下左右の首振りで空気を循環させてくれるので、オールシーズン活躍してくれそうです。
- 2021/09/20
- かあちゃん(女性)
- 音が静かで、持ち運びもしやすく、でもしっかり働いてくれるサーキュレーターです。落ち着いたイエローは、ベージュ系の部屋によく合います。
- 2021/09/18
- みそにこみ(女性)
- こんなに小さいのに風量がしっかりあって、とても便利です。もう扇風機なんてめんどくさいし邪魔だし出したくない。。。
- 2021/09/16
- ハルくん(男性)
- 上下の頸振りもスムーズで、音も静かです。コロナ対応で換気用と思い購入しましたが、その他冷暖房の効率アップ等にも活用できもっと早くに購入すればよかったと思っています。
- 2021/09/09
- COCO(女性)
- 最近家を購入した次男の家にプレゼントしました。LDKが広く空気を循環して風が隅々まで届いてる気がするそうですʬʬʬʬʬ購入理由の一番は今年は雨が多く孫2人、家族4人の洗濯物が乾きづらいと聞いたので仕方なく😭😭でも本人達が喜んでいたのでイイかな……
- 2021/09/09
- みはま(男性)
- 軽くて持ち運びできて使いやすいです。エアコンと一緒に使っています。
- 2021/09/09
- まりー(女性)
- 扇風機を使ってますが、持ち運びと便利さで購入しました。リモコンを収納する部分が無いのは少し残念ですが、可愛さと便利さと持ち運び気に入りました。
- 2021/09/08
- 柴犬ママ(女性)
- 冷暖房時にも、換気にもとても役立ち
- 2021/09/07
- むろやん(女性)
- しっかり風をかき混ぜてくれて涼しい夏を過ごせました。
- 2021/09/07
- さときち(男性)
- リビングでフル活用してます。もう1台購入を考えるほど気に入りました
- 2021/09/06
- ゆみぽん(女性)
- 可愛い色のサーキュレーターに一目惚れして購入しました。部屋干しした時、洗濯物もよく干くし部屋の中の換気や空気の循環も良くしてくれるので、扇風機より活躍しています。
- 2021/08/31
- 三毛猫(女性)
- 家族が集まりやすいリビングで大活躍です。風力が強く、クーラーと併用するとお部屋がとてもすずしくなります。
- 2021/08/28
- ヨウコボク(女性)
- 今自宅マンションが大規模補修中で、全く窓もカーテンも閉め切ったままなので、室内の空気が巡回せず、エアコンをかけても寒気ができないため困っていました。このサーキュレーターを2台購入し、フル活動させ、やっと室内の空気が巡回できるようになり、ホッとしています。一般のサーキュレーターより首振りが自在なのでとても助かっています。
- 2021/08/27
- なみなみ(女性)
- 今年の猛暑で北海道でも扇風機が軒並み売り切れ状態でこちらでこれを見つけてすぐポチッとしました。さすがに室温が30度超えた状態で使用しても生暖かい風でしたが、無いよりもましで助かりました。しばらく使用していますが大きさも台の大きさを考えてこの商品にしたのですがちょどよくいい買い物をしました。
- 2021/08/24
- うみ(女性)
- 持ち運びやすく、また上下左右しっかり首を動かすので重宝しています。
- 2021/08/23
- まあちゃん2号(男性)
- とても良いです。色もステキで機能も満足です。
- 2021/08/16
- ケンシロウ(男性)
- 大満足です。すぐほしかったのでピンクにしました。雨の日の部屋干し洗濯物が乾きます。最高です。
- 2021/08/16
- うたママ(女性)
- 待ちました7月30日に注文して、8月15日到着。予約注文と言うことで想定内ですが北海道の暑さは落ち着いてきました…コンパクトで可愛らしくて、風力もあります。冬の暖房に活躍してもらおうと思いますなので★マイナス1にしました
- 2021/08/14
- おたか(女性)
- 優しい色とコロンとした形がたまらなく可愛いです◎くびふり機能がついてるので空気が循環してる感じがします。直接あたると涼しいです。
- 2021/08/13
- でこぴん(女性)
- 首振りは左右と上下別々かと思っていたら、同時に首振り便利です。色も濃すぎないピンクで気に入りました。音もとても静かで就寝時に使っても気になりません。
- 2021/08/11
- あぃ(女性)
- お手入れのし易さを重視して購入するんですが羽だけはずせたら◎ 総合的に⭐︎3.5です。音ですが風量を最大にしなければそんなに気にならないです。コンパクトで持ち運びし易いし、デザインもかわいいです。色はピンクというよりサーモンピンクです。もう一台購入してもいい位のコスパです。
- 2021/08/11
- ぼよよんオジさん(男性)
- 2台目です。
- 2021/08/11
- ビリーかず(男性)
- 色付きタイプは店舗では見ないので、新鮮です。性能は変わらないので使い勝手はいいです。
- 2021/08/09
- きゅう(女性)
- 職場で使っていた同型のものを家庭用で購入。形がかわいいし、パワーもあって使いやすい。入浴後の脱衣場の空気の入れ替えに使用しています。むうっとした感じが解消して満足しています。
- 2021/08/09
- ひなこ(男性)
- デザインが良く静か。稼働環境としてマッチする場所が多いと思う商品でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。