サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色
4.63292件
4.63292件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/07/22
ぺんきち(女性)
今までのサーキュレーターCF-15が突然止まってしまったので、急遽購入しました。入荷予定日が表示されていましたが、実際には10日もかからず到着し、助かりました!!ほんとに助かりました。暑い中サーキュレーターなしでは過ごせず、今回の上下首振りも部屋の中がしっかり攪拌された感じで、冷房の効き目が上がったように思います。他の方が書いてあった、上下の首振り位置の固定もなく、360度回転は間違ってないとニンマリ。お安くいいものを購入できたし、ぼちぼち修理をお願いした初代サーキュレーターも戻ってくると思うので、2台使いでこの夏は余裕で乗り越えられそうです。某〇zonでもアイリスプラザでもそんなに価格は変わらないのですが、2年保証がついているこのサイトで購入した方が安心と思います。あとは、電話対応がよい!修理についてもそうだし、問い合わせに真摯に対応してくれるので、今更ですが、アイリスファンになりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
ハナカンタイ(男性)
2台目寝室用に購入、心地よい風です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
シーボン(男性)
部屋の空気の循環に非常に役立っています。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/07
はなもも(女性)
可愛い!コロンとした丸いかたちときれいな色。届いて箱から出してまず感じたこと。音が静か、ここ大事なポイントですが、満足。大きさ、重さもちょうど良いくらい。下の台がほどよい大きさで安定感もある。室内犬がいるのですが、床に置いて使用しても横を通る犬の邪魔にもならない。この大きさなら、棚の上に置いて使うこともできるので、色々な使い方ができると思う。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/06
ワンワン(女性)
とても可愛く実用性もあります。届いた当日の夜、すぐ使い始めて久しぶりにぐっすり寝ました。翌日会社の同僚にもおすすめし聞いた人達は買いたくなりました。やや高いですが、買う価値があります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/05
karin(女性)
エアコンの稼働と共に活躍してくれています。コンパクトですが、使い心地よく音も静かです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
tara(女性)
梅雨の時期の洗濯物がよく乾きました!大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/02
ぷ〜(男性)
息子の部屋に購入しました、この暑さではパソコンが危ないとのこと、静かで部屋全体に風が行き届き喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
もも(女性)
独り住まいを始めた息子がとても喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/21
家電大好き(男性)
小さいのにパワーあって、室内の空気の循環にとても良いです。これから暑くなると必ず必要になりますね
0人が役に立ったと回答 
2022/06/20
ゆうこりん(女性)
夏も冬も、これなしの生活には戻れません。リビングと和室、両方を冷やしたいとき、温めたいときに大活躍、もちろん洗濯物の部屋干しの日にも欠かせません。湿度の高い今の季節には、部屋全体に風が回るようつけっぱなしています。おかげさまでこちらを使うようになり、帰宅時のむっとした臭気を感じにくくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/16
tsugu29(男性)
ブルーを購入しましたが、部屋の色合い良かったです。夏場のクーラー循環確認が早くしたいですね。。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
Hj(男性)
小さくて良いです
0人が役に立ったと回答 
2022/06/07
クーちゃん(女性)
コンパクトなコロンとした形で場所を取らず、部屋に馴染みます。風量5段切り替え・上下左右の首振り等、空気循環が良くなり、音もとても静かで、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
おりゅう(女性)
風量強力で上下左右首振り、尚且コンパクトで重宝してます。またカラータイプで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/28
みーこ(女性)
見た目も可愛くて、場所も取らず使い勝手が良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/23
シャンクス(男性)
コンパクトで年中使える。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/22
master-of-(女性)
軽くて、涼しくて、掃除しやすくて、可愛くてお気に入りのリピーターです。 
0人が役に立ったと回答 
2022/05/21
一葉(女性)
コンパクトでパワフル。感染対策にも役立ち買って良かったです(^_^)
0人が役に立ったと回答 
2022/05/18
中南海(男性)
ランダム風だし、色も何となくかわいい(笑)室内の洗濯物に風をあてて乾かしているけれど、これからはリビングでエアコンとの併用に活躍しそうです。リモコン付きも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/12
びーる(男性)
サーキュレーター2台目の購入です。コンパクトで場所をとらないのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/11
りん(女性)
コンパクトでころんとした愛らしいボディに落ち着いた色合いのピンク色で、とても可愛らしいです。ターボにしない限りはびっくりするくらいにとても静かで、隣りの部屋に向けて風を送っていても隣りの部屋を回って来た風を感じることが出来、二つの部屋の空気を循環させてくれるパワフルさに、購入時は8畳用とどちらにしようか迷いましたが、18畳用のものを選んで良かったと思いました。夜間冷え込む時には、暖房の風を足元に運んでくれるので、季節に関わらず活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/11
あずき(女性)
母の日のプレゼントに購入しました。小さくて可愛いのに風量もしっかりあり、喜んでもらえました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/10
アリコ(女性)
以前から普通の色を使用しています。音が静かでグルグルと風を当ててくれるので、お気に入りです!今回ピンクを購入!少し違和感有る色合いですが…お値段的には\(^o^)/です! もう1台?!と、悩み中です(^_^;)
0人が役に立ったと回答 
2022/05/05
りんご(女性)
口コミ通りとてもコスパの良いサーキュレーターで大満足です♪ピンクを購入しましたが、くすみ調で部屋なじみも素敵です!静音で機能も十分です。通年を通して大活躍間違いなしです!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
なぎ(女性)
軽く、大きさも手ごろで、かわいくて、満足です。扇風機の代わりにはなりませんが、クーラーの風の循環には、よいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
グランマベア(女性)
形は丸くかわいらしい。回転も上下左右と広い範囲のカバー力で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
ゆうゆ(女性)
以前から、静音のサーキュレーターを探していましたが、このカラーが気に入って即買でした。大風力以外はそこそこ静かに動いています。イエローを買いましたが、和室に違和感なくフィットしてとても良かったです。今年の夏は、色違いを子ども部屋にも買おうかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/07
はな(女性)
梅雨時期は洗濯物が乾かないから注文します。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
ピエンとかチルとか(男性)
○デザイン  ○機能  △価格  満足です
0人が役に立ったと回答