サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色
4.63292件
4.63292件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/08
ばんび(女性)
2個目の購入です。扇風機より風が心地よいです。ピンクの色は想像と異なってオレンジ寄りの暗めの色でしたが、部屋との馴染みが良く結果オーライでした。首振り時にたまにカタカタ音がしますが何度かつけ直すと消えます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
ありあ(女性)
くすみピンクで、コロンとして、見た目は、すごくかわいいです。最弱だと音は、静かですが、それ以上の強さ、首降りの角度が切り替わる時の、ブーンという音が結構気になるので、就寝時には、固定で使っています。エアコンのない部屋への送風用に購入してみましたが、効果は、イマイチなので、24畳用の方が効くのかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
めぐっぺ(女性)
かわいい。なのに、パワフル。子供も喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
みぃ(女性)
小さくて可愛い!扇風機がわりにも使っています。色も白黒に比べてチープに見えるかな。と、気になったのですがくすみカラーでとてもかわいいです!!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
モグ(女性)
クーラーがあんまり好きでない母のために小さくても風量のあるサーキュレーターにしてみました。家の中の風通しや洗濯物を乾燥させたりと、小さいながらも大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
しん(女性)
かわいい色で、子供部屋用に購入しました。部屋の空気を攪拌してくれ、とても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
匿名(女性)
音も静かだし、タイマーもあるし、満足です!暑くなる前に買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/29
めい(女性)
小さいのに風量もちゃんとあり、カラーもとても気に入っています。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
Tonton(女性)
見た目が小さくて可愛いですが、風量はしっかりあって、冷たい空気をよくかくはんしてくれます。冬も活躍間違いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
kyon(女性)
すごく静かです。コンパクトですがパワーはあると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
美女と野獣(女性)
コロナ、エアコンの空気循環と換気の為に購入しましたこの時期、ゲリラ豪雨も気になります、洗濯物も乾かせます部屋干しにも使えて感激です扇風機はありますが、「夏」のものって、感じでインテリアとしてはと思っていたところパステルカラーの可愛いサーキュレーターを発見。機能だけでなくインテリアにも合わせられて購て良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
トンテントン(男性)
注文日の翌日には、商品到着。はやい。始めてのサーキュレーター。冷房時や洗濯物乾燥時に活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
スズ(女性)
2台目を購入しました。こちらは上下左右に首が振れるので部屋全体が攪拌されているように感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/20
さくちゃん(女性)
暑い部屋の換気用で購入しました。上下左右に首振りするので早く換気ができます。とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
ここまま(女性)
大変良かったので今回2台目の購入です。娘家族にプレゼントしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
たまねぎ(女性)
思っていたより落ち着いた水色で、かわいいです。クーポンで安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
ササゴロ(女性)
部屋中に風を循環させられるので最高です!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/13
シルバーメイ(女性)
届いたその日に使用したのですが、いきなり不具合発生。首を上下に振らなくなりました。その日に交換依頼をしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
茶太郎のママ(女性)
部屋の換気のために購入しましたが、雨が続くと洗濯乾燥機だけでは追いつかないので、部屋干しにも使用しています。上下左右に動き送風力も大きい働き者です。コンパクトでかわいらしい丸型が部屋にマッチし、ペットの昼寝のじゃまをしない静かさです。サーキュレータは、進化しているなと感心しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/09
買ってよかった(女性)
単身赴任中の夫のために購入しました。以前使用していた扇風機より小さいので圧迫感がなく、部屋干しの洗濯物の乾燥にも役立っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
あかね(女性)
他社製品からの買い替えです。比較してかなり静かでコンパクトです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
オネスト・ジョン(男性)
風力が4段階に設定できて良いと思います。上下左右ダイナミックに動くので見とれてしまいます。リモコンも重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
CC(女性)
従来のサーキュレーターからの買い替えです。まずサイズの小ささに驚きました。上下左右の首振りが可能でウイルスの換気対策に期待できそうだなと思いました。ピンク色購入ですが、くすみピンクに近い印象で可愛くなりすぎず良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
ひろりん(女性)
コンパクトで可愛い、邪魔にならなくていい。背のある扇風機はあるけど前から欲しかったので買ってみました。小さいけど風量はあります。リビング用に、洗濯物を乾かす用に使います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
pooanri(女性)
去年買った物より動作が滑らかで音がなにより静かになってます季節を問わず、最高に活躍してくれること間違いない扇風機より応用範囲が広く洗濯物もよく乾く‼︎
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
JUNKO(女性)
メールマガジンが届きセール価格で購入しましたが、今さらに値段が1500円も下がっていて大変ショックを受けました。色が3色あるのは他にないので良いです。静音とありますが音は割と気になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
みかん(女性)
前回は自宅ように購入して本当に気に入ったので、今回はお友達に誕生日プレゼントする為購入しました。凄く喜んで貰えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
れ ん(女性)
予想より濃い色合いですが可愛いです。(ブルーを購入) コンパクトなので、どこでも置けそうで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/17
まー(女性)
ブルーを購入しました。本体は写真よりも暗めですが気になりません。リモコンは小さいので紛失しそうですが、紐をつける穴があるので何かつけたらいいのかも。首振りはかなり早めですが空気を拡散するには良さそうです。首振りは左右、上下、左右上下、静止とボタンを押す度動きが変わります。1つ気になるのは前面のパネルが外しにくいこと。爪があるのでそれを4箇所押しますが手ではできませんでした。ネットで検索するとマイナスドライバーで押すといいとのこと。壊れそうで心配ですが掃除の時がきたらやってみます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
ポンタ(女性)
便利でデザインも可愛いので、息子にプレゼントしました。
0人が役に立ったと回答