商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色』のレビュー

- サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色
-
- 4.63292件
- 詳細情報を見る
- 4.63292件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
292件中 91-120件を表示
- 2022/03/16
- カナリア(女性)
- 小さくてコロンとして可愛いく、音も静かで使いやすいです。我が家はキッチンカウンターの上に置いてますが、小さいので違和感ないし、テレビの音も聞こえにくくならずお気に入りです。花粉の時期や梅雨時、洗濯物を部屋干しにするときは洗濯物の下に置くと乾きも早いです。2階用と1階用と2つ使ってます。実家の母にもプレゼントしました。
- 2022/02/24
- ライオン(女性)
- コンパクトで軽いので持ち運びが楽です。部屋の空気撹拌や洗濯物の部屋干しに使用しています。強さや角度も調節出来るので便利です。
- 2022/01/28
- バーバ(女性)
- やはり 使用してると暖かさが違います。 冬は手をかざすと冷たくなりますが撹拌は必要ですね。色の購入は間違えた。クリーム色は昔のホワイトが黄ばんだ感じ 家族に昔買ったやつ?って言われました。
- 2022/01/20
- クロスケ(男性)
- コロナ対策と暖房のために購入しました。コンパクトで軽く、音もほとんど気になりません。掃除もしやすいです。
- 2022/01/03
- 黒糖(女性)
- 軽くて静かで使いやすいです
- 2022/01/01
- 頑張る奥様(女性)
- このサイズが邪魔にならずちょうどいいです。洗濯物乾かすのにも利用しています。
- 2021/12/31
- みんと(女性)
- エアコンの風を循環させるために購入しました。真冬は循環させるための風が寒いので、夏に使用しようと思っています。上下左右の首振りなので、夏は期待しています。
- 2021/12/29
- あやシャン(女性)
- エアコンをお部屋全体に効くように購入しましたが、雨の日とか、洗濯物を部屋干しするときにも使い、とても乾きが早いです。又音も静かで猫ちゃんも怖がりません。小さいけど、とても風量が凄く、とても良い商品と思います。
- 2021/12/22
- ゆーみー(女性)
- 息子用に購入。 上下左右に首振りで エアコンの風を部屋中循環させてくれます。 部屋の中は心地よいようです。
- 2021/12/19
- じんでん(男性)
- 丁度良い大きさで 風量も強い時は強く 弱い時は弱くとしっかりコントロールできます 買って良かった思います
- 2021/12/14
- KAZU(女性)
- 見た目が可愛いです。コンパクトですが、仕事もできる、優れものです。
- 2021/12/09
- よーこさん(女性)
- サーキュレーターが出回り始めた頃は欲しいけど扇風機と比べてお値段が…と思っていましたがいざ必要になって探した所お値段も種類も沢山出ていて即購入を決めました。特に私の好きな色があるなんて感動でした。梅雨の部屋干しから夏の暑さ、冬の暖房の効率も上げてくれるなんて本当にいい商品だと思います。
- 2021/11/28
- まみむ(男性)
- コンパクトでパワフル。黄色を買いました。部屋の換気に使用しています。使い勝手が良いです。
- 2021/11/27
- わかぞん(女性)
- 以前購入したのは左右のみだったので今回は全部回るのをとこちらを購入。音は静かだと思います。24時間付けっぱなしですが気にならないです。綺麗なブルーに少ーしグリーンが入ってる感じの…落ち着いた色で気に入りました。
- 2021/11/27
- スワロー(女性)
- 静かでコンパクトで使い勝手はいいですが18畳ほどの強さは無いかなといった印象です。メインのサーキュレーターではなくサブとして買ったので不都合はないです。
- 2021/11/21
- のん(女性)
- 脱衣所とお風呂場で使用しです。換気をしていても空気がこもりやすかったので、空気を循環させるために買いました。パワーがあるのに音は気になりません。掃除もしやすいので助かります。
- 2021/11/18
- あずき(女性)
- 首が縦横動き、タイマーや強弱の調整も自由自在です。サーキュレーターはお掃除できないものも多いですが前の部分が完全に本体から外せるので水洗いできるのが嬉しいです。後ろ側も外して水洗いできたら最高なのにと思います。来年の夏には3台目購入予定です。
- 2021/11/11
- なし(男性)
- Amazonのレビュー欄では首振りで音が鳴るようになるとありましたが今のところは問題ありません。まだ使い始めたばかりですがとりあえずは思ってたとおりの性能です。
- 2021/11/05
- まる・みえ(女性)
- エアコンで暖房ことが嫌いでしたが、サーキュレーターを使わせてもらうようになってからは、快適でお気に入りになりました。夏だけでなく、秋冬もオススメですよ。
- 2021/10/28
- ななごん(女性)
- コンパクトなのにパワーがあり どこに置いても邪魔にならず気に入っています。丸っこくてフェミニンな感じで良かったです。
- 2021/10/25
- みかん(男性)
- 小さいのにパワフルで音も気になりません。扇風機の代わりにも便利。
- 2021/10/20
- よしちゃん(男性)
- 静粛性には驚きです。3D送風も優れものです。
- 2021/10/17
- たか(女性)
- 今日届いて早速使いました。ちょうどサーキュレーターを探しててどうしょうかと悩んでましたが、アイリス祭で見てたサーキュレーターで良かったです。エアコンと併用できて満足です。
- 2021/10/14
- ☆マー君(男性)
- 価格が安かったので、リゾマン用に購入。
- 2021/10/13
- たまごめん(女性)
- ブルーを買いましたが、画像よりは緑がかったシックでいい感じ。風量は、強ターボにするとうるさいけど、それ以下であればぜんぜん気になりません。まーるいフォルムで上下左右動いているのを見てると、可愛くて楽しいです。買って良かったです。
- 2021/10/13
- ちびちゃん(女性)
- 音が静かで色あいも素敵です。
- 2021/10/12
- さちこ(女性)
- 満足でした。
- 2021/10/11
- あい(女性)
- 小さくて持ち運びが楽々で、運転音は静か、それなのに風量がちゃんとある。もっと早くに購入すればよかったです。
- 2021/10/09
- キジトラ(女性)
- 古い賃貸住宅で、リフォームされた13畳のリビングダイニングの間取り上、エアコン1台では冷暖房が壁に遮られてしまい不十分なため、エアコンの下に設置して冷気暖気を循環させるため使っています。効果てきめんでした。デザインも色も可愛く大満足です。良い買い物でした!
- 2021/10/07
- むぴ(女性)
- 他の方のレビューにある通り、本当に静かです。小型で邪魔にならず、風もしっかり動くので買って良かったです。もう1つ買い足す予定です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。