サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色
4.63292件
4.63292件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/23
くじらこ(女性)
購入して2か月ほど使用してのレビューです。PCF-C15Tを先に購入して、こちらを購入しました。PCF-C15Tより小さくて、かわいい!カラーはイエローです。からし色のソファと合って、部屋に統一感もあります。リビングで使っていますが風量は最小で扇風機代わりになるし、ターボで部屋の空気も循環もして毎日ほぼつけっぱなし状態です。小さいのでジャマにもならず、棚に乗せて使えるので快適に過ごせるようになりました。購入してよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/16
名犬ティコ(男性)
梅雨の時期に活躍を期待して購入しました。軽くて移動も楽々、洗濯物の乾きも良くなり重宝してます。梅雨が明けると、愛犬の留守番時にも期待してます!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/09
mama(女性)
イエローを購入。淡いカラーでインテリアに馴染みます。上下左右に首を降る姿も可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/09
もるびぃ(女性)
6畳の自室用に購入しました。ピンクが欲しかったのですが在庫切れだったのでイエローを購入。部屋のインテリアに馴染んでピンクより良かった感じです。音は静か(さすがに風量4だとうるさいですが)です。夏場は扇風機代わりに。軽くて移動が楽なので部屋の中をちょこちょこ動かして使っています。上下左右の首ふりなので、こちらを購入しましたが、下は向かないので少し残念です。(良く見ないで購入した私が悪いのですが)リモコンは便利ですが、とても小さく首ふりの位置が押しにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/08
ななこ(女性)
コンパクトなのにパワフルで上下左右と動くので欲しいところに風が来ます。リビング全体やキッチンの暑さ軽減、洗濯物に風を当てたりと色々使えてとても便利です。イエローを買いましたが、柔らかいクリームイエローなので可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
きのこ(女性)
大好きなブルーを購入しました。2ヶ月たちますが、毎日元気に部屋中の空気循環と共に涼しい風を送ってくれています。サーキュレーターを購入するのは初めてで比較のしようがないのですが、扇風機に比べ音が大きいとは思います。でも気になることもなく、風量は満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/04
だし巻きサンド(女性)
届いたその日から使ってます。動きが可愛くて、気に入りました。梅雨の洗濯物対策のために買いましたが、意外とお天気が良くて、扇風機の代わりに使ってました。音が静かで夜中でも気になりません。これから梅雨のじめじめに活躍してくれると思います。余裕ができたらもう1台欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/04
レオレオ(女性)
個人の学習塾で使用。「音は静かです。換気力が実際どのくらいなのかは不明ですが、WITHコロナの世の中で、なくてはならない商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/02
空ちゃんママ(女性)
テレビコマーシャルで購入。ひとつ上の機種が在庫無しでこの製品にしましたが、狭い部屋で使用するにはよろしいと思います。梅雨の季節、部屋干しに大活躍しそうです。梅雨明けには、エアコンと一緒に・・・
0人が役に立ったと回答 
2020/07/01
かわいいです(女性)
子供も気に入って風を浴びています。まわったり動きがかわいいです。洗濯物を乾かすにも、動きが上下もでき便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/30
滋賀のたぬき(男性)
コロナ対策の換気用と思い購入しました。確かに小さくて強力ですが「強」での運転はけっこううるさいです。1ランク落とせば静かになります。クーラー使用時には一日中働いてくれてます。小さくてケナゲで可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/30
よも(女性)
上下左右首振りができるので、部屋の換気にとても役立ちます!色は黄色を購入したのですが、落ち着いた色なので部屋にも馴染みます。また、軽く持ち運びも簡単なので使い勝手も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/23
まもはる(女性)
先月1台目を買い機能・デザイン共に良かったので、娘の部屋用に2台目を購入しました。部屋の換気にも役立ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/21
Nobu&REIKO(男性)
大満足です。とても可愛く(黄色)良かったので、ついでにもう一台、今度は可愛いピンクで購入します。ミニがなかったので残念でしたが、SC-15TPの方が機能性もよくカラフルで、ややパワー不足だと思いますが、その分静かで、首をクルクル自動で回すさまは見ていて飽きません。作った人にお礼を言います。初めの購入目的は二階の寝室の熱気を追い出す換気機能が主目的でしたが、色々使えそうです。もう、一昔前の大きな重たいかさ張り場所をとる扇風機はさらばじゃ!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
プーまま(女性)
午前(9時前)に注文したところ、翌日には届きました。同じ東北だからでしょうか(^^;)前から気になっていたサーキュレーターですが、19周年記念大感謝セール♪ということで購入しました。静音となっていましたが、普段から使用している除湿器との比較では思っていたよりも運転音が大きかったです。風量はとてもパワフルで満足です。ピンク色を購入しましたが、写真通りの落ち着いた色でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
たまさん(女性)
注文して2日後には届きました。軽くて持ち運びが楽な上、小さいのでちょっとしたスペースにも無理なく置くことができ、上下左右の動きもスムーズです。イエローは優しいクリーム色で部屋に馴染み、とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
ステンドグラス(女性)
友人へのプレゼントにしました。洗濯物が早く乾いたそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
はなまめ(男性)
夜に注文して翌々日には、到着しましたので、早速使ってみました。ダイニングにエアコンのあるリビングから風を飛ばして、効果を確認、また梅雨時でもあり、洗濯物の乾燥効果をそれぞれ確認して、満足しているところです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/08
しず野(女性)
義母が空気の循環と程よい涼しさがとてもよい・・と自分のを我が長寿犬のために貸してくれました。うん!最高!! エアコンではなくちょっとした暑さにとっても良いです。新品を母に返すために購入。かわいいイエローで少し安く購入でき嬉しい限り!コンパクトで持ち運びも手軽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/06
j・y(男性)
音の静かさ・風量・上下左右の首振りなど、とても気にいっています。19周年記念キャンペーンということもあり、価格にも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
かず(男性)
楽しみにしてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/18
のっち(女性)
アイボリーに近い黄色なので、部屋に馴染みます。持ち運び、リモコン、全面取り外し掃除、上下左右首降り全て満足です。1年中使えそうです。また注文時、配達前、配達時と詳細なメール連絡ありがとうございました。商品到着まで安心して待つことができました。
0人が役に立ったと回答