サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り PCF-SC15TP 全3色
4.63292件
4.63292件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/16
スパイス(男性)
以前に、他社の「サーキュレータ」を購入しましたが、動作音がうるさいので少し使いましたが、やはり扇風機に戻りました。今回 ホームセンターで「アイリスオーヤマ」のサーキュレータを見て、音がすごく静かなので驚きました。店頭の展示は白でしたが、もしかしたらと思い、以前冷凍庫を購入した「アイリスプラザ」で検索したら他に2色有りピンクを購入しました。(これからの時期が活躍の時期です)
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
りさ(女性)
ブルーは思っていたより緑色でした。でも可愛いです。 コンパクトなのにしっかり送風。さっそく子ども部屋で活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
mai(女性)
初めてのサーキュレーターで色々悩みましたが、この商品を見つけて購入しました。他のメーカーにはないカラーリングで、ブルーグレーな色味がオシャレです。ランダムな方向に自動で動いてくれるところも気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
ひ〜な(女性)
イエローを購入しました。サーキュレーターの機能としては100点満点なんですが、イエローの色目が20年位使い古した家電の様な黄ばんだ感じで、家族からも「なんでこんな色にしたん?」と色に関しては大不評でした。色を塗り替えたいと思うほどです。なので星3ツです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
ひまみど(女性)
可愛くてちっちゃくて、パワーあるし、最高です。2台目です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
とんとん(女性)
ブルーというよりグリーンに近いかもー?コードレス機能がさらにつくと最強ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
くみ(女性)
音は静かとのことでしたが、風量最大にするとそれなりにうるさいです。アイリスオーヤマ製のサーキュレーターがイオンでここより2〜3000円安く売ってました。同じものかわかりませんが見た目は変わらなかったので残念に思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
じゅん(男性)
ポイント2000円分考えたらAmazonタイムセールより安く買えました
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
あーみ(女性)
小さいので持ち運びしやすい。一月ほど使ってたら回転する時にキュルキュル音がしだした。小さな音だけど気になる。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
まる(女性)
一年通して使えます。離れていても、結構な風がきます。冬は暖房を使うので、暖かい空気を、下に下げるのにもいいです。ずっと出しっぱなしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
ムーミンママ(女性)
コロンとした形が、とっても可愛い、色もさわやかなブルーで、とっても気に入りました。小さいのに、いろいろなところに風がいきわたります。リモコンが付いているのもうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
モマサン(男性)
夏のリビングの換気のために購入。母の日ポイントプレゼントは有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
あっちん(女性)
ブルーを購入しました♪イメージ通りの可愛いカラーでした。使用しない時にリモコンを本体に付けることができたらいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/30
カズ(女性)
小さいながら風力が強く広範囲に風が行き渡るのでとてもいいです。タイマー使用で終了したら音で知らせてくれるのがまた気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
みっ。(女性)
毎度のことながら発想の早さに助かっています。ブルーを購入しましたが、優しい色合いでとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
ねねさん(女性)
動きがすごい、いろんなところに風が行く感じです。形、色もかわいくて気に入ってます。(イエロー)サーキュレーターはごっついイメージがありましたが、全然違ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
キヨ(女性)
コンパクトで可愛く機能的。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
ペペ(女性)
今回首振り型を購入。音が静か、強さも変えられてリモコンで操作出来るのが良かったです。真夏はエアコンと併用して使う予定ですが、梅雨時や初夏はこれを活用です。音が静かなのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
クルミッコ(女性)
イエローを購入しました。優しい色合いで気に入ってます。コンパクトなので収納も楽でイイです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
まいるど(男性)
パワフルなんですが、循環されてるかは体感できず(きっとされてると思いますが)
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
てっっちゃん(女性)
風量は良いのですが、掃除がし辛いです。取り外し辛い。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ふわこ(女性)
色もかわいくて、部屋にマッチ。室内の洗濯物を乾かすのにも活躍してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
sweets(女性)
コンパクトで可愛くてとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
ぱんだ(女性)
コンパクトですが、パワフルで満足。イエローで落ち着いたお洒落感あります。冬場はあまり使いこなせず、★4つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
キタノトシ(男性)
小型なのにとてもパワーがあり部屋全体の温度を一定に保つ事ができます。とてもおしゃれなデザインです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
tomomim(女性)
ピンク色で可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
サッコ(女性)
どこにも持ち運び可能梅雨の洗濯物乾燥にプラス今年はもう一台欲しいです購入予定です
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
いっち(女性)
小さいのによく働いてくれます。冬も部屋干し時に使っています。丸くて可愛い!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
NJ(女性)
先に実家にプレゼント。とてもよかったので自分用に買いました。洗濯ものの乾燥にも使えるし、換気にも、可愛くて気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
もうすぐ還暦(女性)
小型なのにパワーがありとても重宝してます。早く買えばよかった。
0人が役に立ったと回答