マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/02/27
きゆま(女性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすくて耳が痛くならないずっと使っていますが50枚入りさらに便利になって嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/26
mappo(男性)
セット数 : 50枚 購入
息もしやすく、耳も痛くなりません。必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
ふう(女性)
セット数 : 50枚 購入
マスク内のムレが少なく、息がし易いく、愛用しています
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
yumi(女性)
セット数 : 50枚 購入
仕事で毎日、マスクを使用するのでナノエアーが大容量でお得に買えるのは助かりました
0人が役に立ったと回答 
2024/02/24
ゆり(女性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすくて楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/23
ともなおママ(女性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスクは夏だけでなく、冬も使っています。通気性が良いので、息がこもらず使い心地が良いです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/20
ミ(女性)
セット数 : 50枚 購入
50枚入りでお得に買えました。息もし易くよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/18
なぎ(男性)
セット数 : 50枚 購入
愛用しています。息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/16
まみママ(女性)
セット数 : 50枚 購入
個包装の物がお得な価格になっていてまとめて購入し、年中利用していましたが、個包装ではなくてもお得な物が発売され有り難いです。時々はsaleになると有り難いです。よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/13
びお(女性)
セット数 : 50枚 購入
いつもの愛用品です。お耳が痛くならず、快適です。鼻、口元に3Dワイヤーが入っているので、喋りやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
クロネコ(女性)
セット数 : 50枚 購入
たくさん入ったナノエアーマスクが買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/07
ふうま担(女性)
セット数 : 50枚 購入
やっぱりナノエアーです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/06
f(女性)
セット数 : 50枚 購入
呼吸がしやすいので長時間付けていても快適です。また耳ヒモが柔らかくて痛くならないのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
てんてんとぽち(女性)
セット数 : 50枚 購入
暖房ガンガンな事務所に入るとメガネが真っ白になり、吐く息にも、、、。本当に凄い良かった。曇らない籠らない楽チンマスクでしたのでリピートします。有難うございます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
ぱん(女性)
セット数 : 50枚 購入
こちらは個包装ではない箱入りタイプの50枚入りです。以前は個包装のものをまとめ買いしていましたが、いちいち開けるのが少し面倒なのと、値段的にもこっちの方がちょっとお買い得かなと思って購入してみました。まもなく花粉の季節なので、ものすごく重宝します。ナノエアーマスクは一年中必要なので、ずっと販売し続けて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/04
あーちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
整体のストレッチの動きの時息苦しさなく快適
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
アレルギーの子(女性)
セット数 : 50枚 購入
愛用しています、何度リピしたか分からないくらいです。耳、痛くないです。特にメガネかけてる方おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/02
まー(女性)
セット数 : 50枚 購入
お気に入りのマスクが大容量になって助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
A(男性)
セット数 : 50枚 購入
こっちのマスクはいつも愛用しています
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
みんと(女性)
セット数 : 50枚 購入
息子が愛用しているマスクです。息苦しさがなく着け心地がいいみたいです。個包装ではないですが、安くて日本製なので安心です!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
クラシック愛好家(男性)
セット数 : 50枚 購入
冬場寒暖差があるので意外にナノエアーがいい
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
m(女性)
セット数 : 50枚 購入
このシリーズは息がしやすく愛用しています。毎日使用するので50枚入りは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/30
愛猫(女性)
セット数 : 50枚 購入
やっぱりマスクはナノエアー
0人が役に立ったと回答 
2024/01/29
こまこ(女性)
セット数 : 50枚 購入
通気性が良くて、軽いです。耳も痛くなりません。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
たむ(女性)
セット数 : 50枚 購入
耳も痛くなくてとてもいいです。お安く買えて嬉しい!!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/23
TTW(男性)
セット数 : 50枚 購入
息しやすくてとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
ぴー(女性)
セット数 : 50枚 購入
日本製で安心、寒い冬でも社内の階段移動時には息がしやすく重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/12
おにぎり(男性)
セット数 : 50枚 購入
大容量でこのタイプのマスク発売を待ってました!仕事柄1時間ごとにマスクを交換するので助かります。息もしやすく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
ここ(女性)
セット数 : 50枚 購入
仕事で使うため呼吸が楽で、耳も痛くならないものが欲しかったのでこの商品はとても良いです!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/27
ハハシア(女性)
セット数 : 50枚 購入
このマスクが一番楽です。毎朝使用する分は、個別包装で無くても良いので、お安く購入出来て助かります。
0人が役に立ったと回答