マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/09/01
みい(女性)
セット数 : 50枚 購入
息苦しさが無くて楽なのでリピ買いしてます
0人が役に立ったと回答 
2024/08/31
匿名メガネ(女性)
セット数 : 50枚 購入
ドラッグストアなどでは7枚入りしか売っていないので、いつも公式通販で買っています。お得だし、どのマスクよりも息がしやすくて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/31
もも(女性)
セット数 : 50枚 購入
通気性アップの文字に惹かれて購入しました。耳ひもが柔らかく、耳が痛くならないのが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/30
gateau(女性)
セット数 : 50枚 購入
やはり、夏場は特にナノエアーマスクがいいですね!暑さや息苦しさが全然違いますし、着け心地も快適です。今回、近所で買うよりもお得に購入できました♪
0人が役に立ったと回答 
2024/08/30
ねここ(女性)
セット数 : 50枚 購入
日本製で安定の品質です。こちらは、自宅用にしています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/25
まるみちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
酷暑の今年はこれしか 使えません
0人が役に立ったと回答 
2024/08/23
もりぞー(男性)
セット数 : 50枚 購入
今まで使っていたものより呼吸がしやすくてびっくりしました。夏のマスクはこれにしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/23
ぴぴ(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い夏でもとても快適に使えます。耳ひももこのタイプだけは痛くならないので愛用しています。ドラッグストアで個包装の7枚入を購入していましたが、お得感が違います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/23
ミナリン(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏の暑い日でも若干息苦しさを感じることなく使えます。大きさも男性がつけてもゆっくりあり満足です
0人が役に立ったと回答 
2024/08/21
まーくんママ(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏はやっぱりこのマスクに限る!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/21
りんりん(女性)
セット数 : 50枚 購入
通気性が良く、価格が安くなっているので買いました。家族が多いい世帯には、とても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/20
なるなる(女性)
セット数 : 50枚 購入
リピ買いです!すごくお値打ちだし息も楽で毎日愛用しています多分また買うと思います!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/19
バニラ(男性)
セット数 : 50枚 購入
今年の夏は猛暑が長く続いているのでナノエアーマスクが欠かせません。通気性が良くダブルワイヤーは呼吸がしやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/19
pomm(男性)
セット数 : 50枚 購入
注文翌日に届けていただきました。大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/18
ナノエアーマスク(女性)
セット数 : 50枚 購入
個包装の色付きをいつも購入してます。お得なこちらでもよいかと思い買ってみましたが、内側が毛羽立つ気がします。ちょっとイマイチでした。
1人が役に立ったと回答 
2024/08/18
マウマウ(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏は暑くて、ナノエアーマスクしか使えません。 お安くて感謝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
M(女性)
セット数 : 50枚 購入
お得に買えました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
フォーマルハウト(男性)
セット数 : 50枚 購入
この枚数で、この価格に満足
0人が役に立ったと回答 
2024/08/16
ゆみ(女性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすいので季節関係なく使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
だいやちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
まだまだ仕事がらマスクをしているので、夏には苦しくなりにくいこのマスクが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
フローラ(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い季節はいつもナノエアーマスクをつけています。快適につけれる所が気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/14
やーちゃ(女性)
セット数 : 50枚 購入
もうこのマスク以外考えられないというほどお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/11
アリス(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い季節はもちろん、冬も身体を動かす時に使っています。呼吸がしやすくて快適です!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/11
つよママ(女性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスクが発売されてから、夏場は必ず購入していました。自宅から出るときに使用するのには、個別包装でなくても良いので、この商品を待っていました!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
暑いときの救世主です(女性)
セット数 : 50枚 購入
いつものマスクが暑くて困っていた時にこちらのマスクを思い出して購入、マスクをつけていられるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
ねこ(女性)
セット数 : 50枚 購入
呼吸しやすくて暑い夏も助かります。日本製も魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
おさち(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い夏はこのマスクがやっぱりいいです!息もしやすく仕事でも助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
まゆかず(女性)
セット数 : 50枚 購入
毎回買っています。夏だけでなく、通年使用しています。これ以外のマスクだと息苦しいので他のが使えなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
しろまる(女性)
セット数 : 50枚 購入
猛暑にナノエアーマスクは欠かせません。個包装より安価で助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/09
ゆうひ(女性)
セット数 : 50枚 購入
職場用と家庭用に二箱注文しました。耳元も柔らかく、暑い日もつけやすいので、何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答