マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/08/08
きよまる(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑苦しくない
0人が役に立ったと回答 
2024/08/06
うさこ(女性)
セット数 : 50枚 購入
職場ではマスクをしたほうが安心なので、枚数が多くお得なこちらの商品があり嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/04
アム(男性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスクを使い続けています。特に今のような暑い時期は通気性が良くて助かります。これ一択ですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/04
てんてん(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏に限らず安心です。まだ流行ってるので夏ならナノエアでないとダメです。これからもずっと使います。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/04
ちかちか(女性)
セット数 : 50枚 購入
お買い得なのにクーポンも使えて嬉しいです。息もしやすく夏場でも苦になりませんリピします
0人が役に立ったと回答 
2024/08/03
シマ(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏場はナノエアーマスクが一番好き!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/03
sakura(男性)
セット数 : 50枚 購入
蒸し暑い夏場は、通気性が良く息がしやすいナノエアーマスクが一番良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/03
NEKOYAN(男性)
セット数 : 50枚 購入
少し、お高めですが、やはり、日本製がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/03
がっちょ(男性)
セット数 : 50枚 購入
国産で、通気も良く、暑い夏でも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/02
えーたん(男性)
セット数 : 50枚 購入
いつもどおりの通気性抜群のナノエアーです。今年は、コロナ以外にもいろいろと流行っているので、あいかわらず電車の中などの人込みではマスクが必要ですが、猛暑の中、ナノエアーであることは必須だと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/08/02
ナッツママ(女性)
セット数 : 50枚 購入
先日息がしやすいマスクをうたう違うマスクを買いましたが薄くてフニャフニャで…改めてナノエアーの良さを実感しました。 夏はナノエアー冬はプレミアムこれからも必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/02
SUPERゆしりした(女性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすいのでずっと愛用しています!毎日使うので50枚入りは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/30
そーど(男性)
セット数 : 50枚 購入
暑いこの季節息がしやすくて重宝しています。マスクを外して汗を拭く際に真ん中のワイヤーが肌に触れると痛い時があります。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/29
カオバァバ(女性)
セット数 : 50枚 購入
定番のマスクです。個包装ではないですがケースに入れて使っています
0人が役に立ったと回答 
2024/07/29
トモ(女性)
セット数 : 50枚 購入
何度もリピートしています息がしやすいのが気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2024/07/28
Tak(男性)
セット数 : 50枚 購入
普通のマスクより涼しく感じるので夏には最適です。ただ個包装ではありません。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/27
サンドイッチウーマン(女性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすいので暑い夏には特におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/26
まこりん(女性)
セット数 : 50枚 購入
やっぱり一年中これ!息が楽!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/26
キンタ(男性)
セット数 : 50枚 購入
安く購入しました個包装ではないのでマイナスです
4人が役に立ったと回答 
2024/07/25
ぴの(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い夏はこちらのマスクがいい
0人が役に立ったと回答 
2024/07/25
きなこ(女性)
セット数 : 50枚 購入
リピ買いしました。たくさん入ってこの価格、とても助かります。これからも愛用します!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/23
しばちゃん(男性)
セット数 : 50枚 購入
7枚/袋 からずっと使用しています。息がし易く、暑く無いので特に夏場は快適です。次回もリピートすると思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/23
マスク(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏場のマスクは暑いし苦しいですが、これだと眼鏡をかけても楽に出掛けられます
0人が役に立ったと回答 
2024/07/23
ショウナンカンプキン(男性)
セット数 : 50枚 購入
個包装でない事を除けば1枚の単価が安く買えて、しかも送料無料で購入出来て、満足しています。大きさも大きめが希望でしたが丁度いいし、耳も痛くなりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/22
しげ(男性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすく助かってます。50枚入りなのも良い。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/22
m(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏暑くて息苦しくなるけど、このマスクは大丈夫だった。16.5cmサイズもお願いしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/22
ごろごろぶう(女性)
セット数 : 50枚 購入
娘がこのマスクが好きで、無くなる度に購入しています。普通のマスクよりも、確かに息が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/22
さくら(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏はナノエアーマスクが1番良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
かぷー(女性)
セット数 : 50枚 購入
耳あたりが良くて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
もも(女性)
セット数 : 50枚 購入
耳の紐が柔らかく快適です
0人が役に立ったと回答