マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/11/25
ぶーちゃん(女性)
セット数 : 150枚 購入
本当に、このマスクを使うと他のマスクを使う気がしまけん。マスクの中が蒸れなくって夏も暑くなくてゴム幅が広くて柔らかいので、耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/25
Tara(女性)
セット数 : 50枚 購入
リピートで購入しています。暑い時期にも必要な時があり、助かっています。マスク苦手な高齢の母も息がしやすいということで、肌寒い時期にも常備しておこうと買い増ししました。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/25
おデブ(女性)
セット数 : 100枚 購入
太っているせいか呼吸が浅く普通のマスクでは苦しくて耐えられません。このマスクは呼吸しやすく一度使ったら止められません。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/23
まめ(女性)
セット数 : 150枚 購入
これから寒くなって来るのでまだまだマスクは手放せません。このマスクは長時間付けてても息苦しさもなく安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/20
ポチのすけ(男性)
セット数 : 100枚 購入
ナナエア使い続けてます
0人が役に立ったと回答 
2024/11/18
みい(女性)
セット数 : 50枚 購入
日本製で何より安心です。ゴムも痛くならないし、呼吸もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/17
ほし(女性)
セット数 : 50枚 購入
たくさん入っていて助かります!息もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/16
ねこにゃん(女性)
セット数 : 150枚 購入
夏でも息がしやすく、お気に入りのマスクです。3箱でとてもお買い得だったので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/15
ゆき(女性)
セット数 : 50枚 購入
日本製でたくさん入ってて良いです この個包装もほしいです
0人が役に立ったと回答 
2024/11/13
ピーチ(女性)
セット数 : 150枚 購入
ナノエアーマスクが一番好きです。息もしやすく形も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/10
しろちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
やっぱりこのマスクが着け心地一番です!
0人が役に立ったと回答 
2024/11/05
元気(女性)
セット数 : 50枚 購入
もうマスクは不要と思っていましたが、気に入ってるナノエアーマスクストックなくなり購入。これからの季節は風邪予防、寒さ対策等必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/05
兄さん(女性)
セット数 : 50枚 購入
いつもはプライムフィットマスクを使用していましたが、クーポンでお安くなったので購入してみました。個別包装でないのは残念ですが、こちらのマスクの方が呼吸が楽にできるので次回からも購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/03
ゆう(女性)
セット数 : 50枚 購入
小さめサイズを子供が愛用しており、夏用に大人の分も購入しました。他のマスクより蒸れにくいように感じます。クーポン使用で安く買えるのがありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/02
kochina(女性)
セット数 : 150枚 購入
いつも使っているナノエアーマスク、個包装ではない分、お安く購入できました。箱入りと、個包装、上手に使いわけようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/29
まめさぶ(女性)
セット数 : 100枚 購入
他のマスクの違いは、呼吸がとても楽で耳も痛くないことです。一度使ったら多少高くてもこのマスクを使いたいなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
ののちゃん(女性)
セット数 : 100枚 購入
安く購入出来て良かったです
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
マリン&ガクト(女性)
セット数 : 50枚 購入
国産なので安心です。これと個包装タイプも併用購入しています。息が苦しく無いのでお気に入りです。こちらは50枚入りでお得です。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/28
ゆきだるま(女性)
セット数 : 50枚 購入
20代の社会人の息子のお気に入りです。いつもリピートしてます。息がしやすいようです。外出時には、電車に乗るときなどつけるように勧めてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
まっき(女性)
セット数 : 100枚 購入
今までは個包装を買っていましたが、毎日仕事で家からマスクをして行くのでこちらを購入。お得に購入でき、ナイロン袋のごみも出ないのがいいですね。お出かけ用、予備として個包装のものも使っています。商品は何年も使ってて、気に入ってます。耳の裏がアレルギーで爛れたり切れたりもなく、優しく柔らかくとても使いやすいです。息もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
おかち(女性)
セット数 : 150枚 購入
息苦しさもなくサイズ感もちょうどいいのでずっとこのマスクを使ってます。普段使いは個包装はいらないので安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/24
モモ(女性)
セット数 : 50枚 購入
50枚入りで日本製のナノエアーマスクはとても重宝しています。こちらが持ち運びに便利な個包装であると更に有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/23
TETU(男性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスク50枚入りなので、二箱だと毎日使っても3ヵ月以上なので、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/20
ぶん(女性)
セット数 : 50枚 購入
とても気に入ってます。息がしやすく使いごごち最高です。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/18
えこトラ(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏はナノエアーだろうと思います。特に運動時は必須です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/18
スイカ(女性)
セット数 : 50枚 購入
毎日会社へマスクをして行く子供のために購入以前使っていた物よりも息がしやすく、耳の痛みも軽減され良いみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/17
はやたつ(男性)
セット数 : 150枚 購入
ナノエアーのファンですフィット感、通気性気持ち良く着けてます!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/16
えみ(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏のマスクはこれに限ります 息がしやすくてお気に入りですとてもお得に買えて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2024/10/16
teru(女性)
セット数 : 150枚 購入
暑い夏には助かります今回はお安く購入できて嬉しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/10/15
ゆき(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏の時期に蒸れにくいこのマスクを使っています。お得に購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答